
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

物凄いお久しぶりぶり☆

►2015/03/05 16:57 

ご無沙汰しております。

放置していた間に・・・

CONA家、去年の秋に

ともさんくりそつな二女が誕生しました☆

871-1.jpg

CONAさん、姉妹の子守で忙しい毎日を送っています♪


未分類Comment(2) | Top ▲

GWですね。

►2013/05/02 00:39 

相変わらず

大変ご無沙汰しております

CONA家

特に変化無しの生活を送っております。

あっ!!

そうそう

引っ越ししてから

直ぐに

ともさんの戦車ジムニーは

爆音と排気の臭いでご近所さんとトラブルになる前におさらばし

NEWジムニーが我が家にやってきました

後は・・・

これといって変化無しです(笑)


さあ、
このブログの主役
お久しぶりCONAさん登場です。

P8054248-1.jpg
本当の熟女になっても

ともさんからの愛情は独り占めの

P8054249-2.jpg

予定でしたが・・・

P8054250-3.jpg

なかなか

上手くいかないもんです






ちいさんの近況報告~

毎日妹に大爆発。

そうそう

この前なんて

昼食で出たぶどうパンのぶどうを鼻の中に押し込んでしまい

自力で出せなくなりパニックになり水を入れて出そうと試みた所、

逆に水分を含んで膨れてしまい取れなくなってしまい呆然として居る所を

保育士が発見してくれたらしく・・・

これから病院へ連れて行きますと

保育園からちいさんの職場に連絡が来たそうです。。

この妹

マジで

激しすぎますよ・・・


そしてともさん。

相変わらず

素敵に筋トレに励み

ガーデニングではなく庭いじり&ビール&ゴルフで

楽しんでいるようです。


そんなこんなで・・・

P8054241-4.jpg

CONA家元気もりもりです♪










未分類 | Top ▲

2013年一発目☆

►2013/01/01 14:49 

あけましておめでとうございます

今年も・・・

マイペースにブログアップしていきたいと思います・・・

こんなCONA家ですがよろしくお願いします。


29日まで仕事だった我が家は

30日に予定していた第2弾目の

大掃除を雨でダラダラと過ごしてしまい

大晦日に頑張り

夫婦共に体はボロボロ状態で

新年を迎えました。



そうそう

10月25日

PA254513-1.jpg

CONAさん無事に8歳を迎えました☆

↑この写真をアップするまでにサイズ変更出来ず一時間かかりました・・・
それでも大きいケドね(汗)


それでは

皆様にとって2013年が素敵な一年でありますように・・・☆

未分類 | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
