
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

2008年元旦

►2008/01/01 22:27 

 


352今年もnata de  conaをよろしくお願いいたします352 


DSC00252-1-1-1.jpg


271暴飲暴食暴買いに注意して楽しい正月休みを過ごします275


| Top ▲

ら・ら・ら

►2007/11/09 11:16 

今日はブログを始めた頃に無理矢理お友達に


なっていただいた愛しのラニたんとアリスの森で


念願のデ-トをしてきました。


本当だったらともさんも参加でしがた


急遽仕事になり、助手席に乗ってればいいやの気持ちでいた私は


合流を避けていく道を一生懸命調べてナビに逆らいながら目的地へ。


DSC04894-1.jpg


集合時間5分前に無事到着。


しかも・・・


車から降りたあの子はいきなりうんちょす攻撃12


お店の周りを探索していると


愛しの家族がやってきました。


DSC04897-1.jpg
も、ものすごい可愛いです。


はい。


まずはワンコ同士が慣れてもらうため、


ランにて開放した直後、


DSC04898-1.jpg
こんなことや


DSC04899-1.jpg
あんなことばっかりしちゃってるから


ラニたん嫌がってますって(汗)


隙を見計らって逃げたラニたんは誰かに助けを求めてます。


DSC04904.jpg


視線の先には・・・


DSC04903-1.jpg


愛し343のひげっぱさん!


DSC04905.jpg
私もラニたんの真似してみよっと。


・・・・・・・


愛しのともさんは居ませんでした406


そんな落ち込むCONAを横目に


飼い主の腹ごしらえタイム突入です。


DSC04908.jpg
さち。さんと同じものを注文したのですが


これ、とっても美味しかった~271


貸切だったお店もたくさんのワンコが遊びに来て


いつの間にかランは大賑わい10


DSC04933-1.jpg


天気もよかったしラニたん一人うねうね大会も催され大ハッスル後は


DSC04911-1.jpg
こんな姿でクールダウン(笑)


お店も可愛くて、


さち。さんひげっぱさんはお似合い夫婦で


これまた話し易くて352


本当にありがたかったです。


DSC04964-1.jpg


貴重な平日のお休みをありがとうございました!


今回体調不良で参加できなかったまりも君、


次回は元気に遊ぼうね。


一日が楽しく終わればよかったのですが


夜にともさん方のおばあちゃんが入院をしたと


連絡が入り、急遽お見舞いに行ってきました。


大事には至らず一安心でしたがもう95歳。


しきりにある言葉を口にしてましたが


そんなことを言ったらともさんが悲しみますよ。。。


早く元気になってあの笑顔を見せてね。


愛子ばぁちゃん。


 

Comment(13) | Top ▲

今日は・・・

►2007/10/25 22:20 

DSC03164-1.jpg
HAPPY BIRTHDAY 3th


CONAへ。


あっという間に3歳ですね。


おてんばだったあの頃に比べると


少しはレディになれたかな?


仕事の関係で毎日の散歩は無理だけど、


ご飯の時間もバラバラになっちゃってるけど、


イライラしてる時ついつい当たっちゃうけど、


私のマル秘な悩みを無理やり聞かせちゃってるけど、


毎日変わりなく私たちを癒してくれて


本当に本当にありがとうね。


これからも


私たちの大切な家族としてずっと幸せに暮らして行こうね。


ありがとうCONA.


そしておめでとう。

>> ReadMore

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

Comment(19) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
