
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ご報告

►2017/02/27 23:59 


2017年2月27日

12歳4ヶ月と3日で

CONAは旅立ちました。

寝たきりになって
たった一週間でした。

今日は家族5人で最後の夜を迎えています。

何だか
未だに
この現実を
受け止められない自分がいますが

明日は火葬です。

しっかり見送ります。


CONA | Top ▲

ひっそり…と

►2011/10/25 22:27 




今日で七歳になりました


相変わらずの

おてんばで

相変わらずの

犬見知りで

相変わらずの

食欲旺盛ップリですが…

これからもよろしくです

>> ReadMore

CONA | Top ▲

お股せ☆

►2010/01/05 12:12 

明けましておめでとうございます。

皆様、お正月はいかがお過ごしでしたか?
我が家は
12月30日大掃除
12月31日私の実家の両親とコストコへ。
    お寿司をご馳走になり夕方からともさんの実家へお泊り。
~2010年~
1月1日CONAのロング散歩
1月2日買い物へ
1月3日私の実家の新年会
1月4日渋谷へ買い物

こんな感じで毎日毎日どこかしらでかけておりました。
ともさんは今日から仕事始め。
私は今日からゆっくり休暇となります(笑)

さてさて
CONAから皆様へ新年のご挨拶
2010.jpg

超~
真剣な表情をしておりますね~

しかし

この見えていない

下半身は


2010-1.jpg


大変な事に!

2010-4.jpg

ありゃりゃ・・と思いきや
大切な部分は
見えそうで見えないのよね~

2010-3.jpg

す、
すみませんっ(>_<)

新年早々
こんな感じでスタートしてみました(笑)
妹分の千尋も加わった『nata de cona』をよろしくお願いいたします☆



CONAComment(18) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
