
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

浮気の後悔

►2007/04/26 19:46 

今日は天気に恵まれた公休だったので、


溜まった洗濯物を頑張りました91

>> ReadMore

未分類Comment(24) | Top ▲

平日の初体験

►2007/04/20 21:50 

昨日は高校時代からのお友達の結婚式でした53

>> ReadMore

未分類Comment(14) | Top ▲

真ん中がお好き?

►2007/04/17 20:57 

 


ベンチシ-トの車はCONAの為に選んだようなもの。


走行中はともさんとちいの間に無理矢理座らされています78


そして・・・


車中でお留守番をしてもらい


帰ってくると・・・

>> ReadMore

未分類Comment(16) | Top ▲

実は・・・

►2007/04/13 20:03 

皆様、今まで嘘をついていました12


隠すつもりは無かったんです。。


許していただけるか心配ですが、今日皆様に報告したいと思います。。。


本当は・・・


男の子だったんです!

>> ReadMore

未分類Comment(20) | Top ▲

遊び相手は・・・

►2007/04/09 00:26 

ぶんトコさんからいただいたあのオモチャが、唯一の・・・

>> ReadMore

Comment(14) | Top ▲

花より・・・

►2007/04/06 18:30 

桜を見に近くの公園に行ってきました。


DSC02063.jpg
とっても綺麗だったけど、空の色が263


 

>> ReadMore

未分類Comment(18) | Top ▲

春の感じ方

►2007/04/03 00:10 

久しぶりに河原へ散歩に行ってきました。


DSC01932.jpg
まだまだ寒いわね。。


 

>> ReadMore

Comment(14) | Top ▲

復帰したら春でした。

►2007/04/01 15:01 

やっ~とお引越し先が決まりました353


お手数ですが、ブログ名とLinkの変更よろしくお願いいたします。




風邪で寝込んでいたこの数日間で、


会社の近くの桜並木が満235開でちょっとびっくり。


そんな春を忘れた我が家にのお届け物が。


DSC01880.jpg

>> ReadMore

Comment(18) | Top ▲

 | Blog Top | 
