
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

モデルはやはり無理ですね

►2007/07/29 15:49 

先日、ちょこちゃんからのバンダナのお礼が届きました。


>> ReadMore

未分類Comment(24) | Top ▲

再会は地元で

►2007/07/25 23:47 

エレン母さんのお友達が相模原市民との事で、


エレン母さん,お友達と一緒に津久井にあるPLAYFUL DOGへ行ってきました。


>> ReadMore

未分類Comment(19) | Top ▲

2055年2月12日(金)

►2007/07/22 23:48 

私の余命がDeath clock(死の時計)判明しました282


以外に長生きするからがっかりです・・・


けど、


ともさんなんかもっと長生きするみたいなので良しとしましょう!


さてさて、先日さち。さんから無理矢理いただいた切り絵の


お礼にこんなブツを送り付けました↓


DSC02842.jpg
懐かしいフエルトを久しぶりに買いあさり、


下手ながらも一生懸命作成しました。


そんなラニたんがこんな素敵な表情で↓


20070722211159.jpg
気に入ってくれたみたいでホッとしました22


ご機嫌だった私は久しぶりにCONAと川原へ行ってきました。


DSC02825-4.jpg


こらこら!これはあなたの食べるものじゃなくて


人間様が食べるものだよ~393


20070722215036.jpg
完全に勘違いしてる・・・406


DSC02835.jpg
この左奥に見える山際の麓には「蛍」が生息してるみたいです。


DSC02836.jpg


「ほたるて美味しいのかしら??」


きっと、食べたらあんたのケツ光るけどそれでもよければご自由に!!


やっぱり彼氏より食に興味があるCONAでした。


 

未分類Comment(18) | Top ▲

ご無沙汰しております。

►2007/07/20 10:50 

仕事が忙しくブログアップ&ブログ巡りもままならないくせに


実はず-と前から考えていた事がありまして・・・



 


 

>> ReadMore

未分類Comment(18) | Top ▲

おNEWなもの

►2007/07/13 23:35 

数年前から気になっていたreisenthelのキャリ-バック。


setumei.jpg


 


 

>> ReadMore

未分類Comment(29) | Top ▲

調子よくありません・・

►2007/07/06 20:33 

以前からともさんの会社でBBQがあると聞いていた。


私も参加できるのかとウキウキしていたら・・・


 

>> ReadMore

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

Comment(27) | Top ▲

天からのお言葉?

►2007/07/02 21:35 

仕事の関係で午前様に帰宅したともさん。(ほぼ毎日ですが・・)


日曜は波乗りする為、小雨が降る早朝4時に


きん肉ハウスまで迎えに来てくれる海友達を


玄関前で待っていたその時、


メ-ルの受信音が282

>> ReadMore

未分類Comment(20) | Top ▲

 | Blog Top | 
