
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

復活祭

►2007/08/30 12:50 

今回の偏頭痛はびっくりする位ダラダラと続きました。

>> ReadMore

未分類Comment(17) | Top ▲

ちょいと

►2007/08/24 22:04 

偏頭痛が余りにも続くので・・・


ちょっとの間ブログをお休みします393


20070824220319.jpg


元気になり次第復活しますっ91

未分類 | Top ▲

好物てんこもり祭り

►2007/08/21 22:00 


土曜日からずっと偏頭痛に襲われ薬が手放せない私。


ひどい時は生あくびに嘔吐。


船に乗っている状態がずっと続くんです。


あれほど恐ろしい状態は勘弁です。


今日も昼に薬を服用・・・薬漬け状態。


こんな私ですがお腹は空くんですよね~(汗)


 さて、ここ最近東北物産展状態にあるCONA家。


まずは・・・


親戚のおじさんからク-ル扱いで届いた


ねばねばとあの子のコラボ!?



20070821192018.jpg


何だか懐かしい感じがするこのラベル・・・


一個がかなりデカイんです。


そして定番の↓


 20070821190922.jpg


ふわふわと甘くて美味しい238


そして・・・


ちいママからのお土産。


20070821192031.jpg


かんのやさんのゆべしと笹かま


そして・・・


20070821191010.jpg
違うよ~ トンとろだよ(笑)


トモともじゃないよ(汗)


そして最後にご紹介のこの饅頭!


本当は教えたくないけど・・・



20070821191018.jpg
会社のパ-トさんのお土産で食べ


会社のみんな、ともさん、友達が虜になってしまった


福島「太郎庵」のチ-ズ饅頭!(通称チ-マン


本当に本当に美味しいのなんのって。
20070821191024.jpg
今年はチ-マン1袋5個入りを7袋注文しちゃいました。


それぐらい大好物なんですよ~!


うぉ~東北万歳!!


って叫びたい397とかいって叫んでいるかも(笑)


そ、そういえば忘れていた・・・


あの子の存在・・・


20070821191001.jpg


あんたその歌って・・・


「およねこぶ-にゃん」じゃ・・・414


しかも


もうろうとしちゃってるかもしれないけど


私は騙されませんから~217


だって、ぜ-んぶちいの大好物だからあげませんよ~





未分類Comment(20) | Top ▲

妹が!?

►2007/08/16 21:17 

とうとう夏休みも終わってしまったCONA家です。



>> ReadMore

未分類Comment(24) | Top ▲

久々の遠出

►2007/08/11 16:41 

夏休み真っ最中のCONA家。


>> ReadMore

未分類Comment(19) | Top ▲

生きては帰れない

►2007/08/06 20:17 

先々週のある日、


泉ピン子さん、仲間由紀絵さん、リュウ・シフォンさんがドラマ撮影のため


会社の裏にある合同庁舎に来たそうです。


>> ReadMore

未分類Comment(19) | Top ▲

ついに・・・

►2007/08/02 00:40 

CONAの散歩がてら家賃の支払いをしに大家さんちへ。


>> ReadMore

未分類Comment(20) | Top ▲

 | Blog Top | 
