
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

土曜から・・・

►2007/10/29 23:13 


扁桃腺肥大中。


桃が熟れ落ちるまで


当分お休みしますっ・・・


DSC00585-1.jpg


早く回復して、皆様のブログへ遊びにいきたです・・・


未分類 | Top ▲

今日は・・・

►2007/10/25 22:20 

DSC03164-1.jpg
HAPPY BIRTHDAY 3th


CONAへ。


あっという間に3歳ですね。


おてんばだったあの頃に比べると


少しはレディになれたかな?


仕事の関係で毎日の散歩は無理だけど、


ご飯の時間もバラバラになっちゃってるけど、


イライラしてる時ついつい当たっちゃうけど、


私のマル秘な悩みを無理やり聞かせちゃってるけど、


毎日変わりなく私たちを癒してくれて


本当に本当にありがとうね。


これからも


私たちの大切な家族としてずっと幸せに暮らして行こうね。


ありがとうCONA.


そしておめでとう。

>> ReadMore

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

Comment(19) | Top ▲

わっせ祭り

►2007/10/21 12:20 




先日お友達夫婦のお誘いを受け、津久井のドックランへ。


DSC04591-1.jpg
中々お目にかかれない犬種なんですよ。(私だけかな??)


(よくエア-デルテリア?と聞かれるそうですが


エア-デルは光?のCMでSMAPの香取君と共演)


一緒にランに行くのは初めてでちょっとドキドキでした。


そんなランには先客がいまして・・・


それが


びっくり!!


DSC04601-1.jpg
偶然にもボステリさんだったんです344


(オ-次郎君は(飼育拒否後放置→保健所)


里親募集で家族に迎え入れたボステリさんですがとっても幸せそうでした。)


早速ドキドキの中ランに開放してあげると・・・


DSC04579.jpg
4連になってます405


みんななかなかよい感じですよ~


DSC04585-1.jpg
とっても熱い視線を送るビ-助君。


その先にいるのは・・・


DSC04631.jpg
CONA。以外でしょ??


そんな矢先、祭り開始です。


DSC04573-1.jpg
もちろんビ-助君の飼い主があわてて飛んできて


DSC04580-1.jpg
逃げるCONA。


DSC04582-1.jpg
場所を変えて・・・


DSC04588-1.jpg
ビ-助君の問いかけに無視するCONAはプ-ルの方へ・・


DSC04612-1.jpg
またです(笑)


DSC04607-1.jpg
途中、タイム。


ビ-助君&オー次郎君の飼い主さんに群がるテリア軍団。


ちなみにうちのは立ってます(汗)


お腹いっぱいになったし、、、


DSC04613-1.jpg
おいおい!


今度はロ-ル君の目の前で(笑)


けど、あの子の体力は限界だったみたいで


DSC04605-1.jpg
(コリママさんのブログから勝手に引用413


やはり乙女。秋だし黄昏中。


DSC04622-1.jpg
珍しく気に入られたようでしてずっと一緒にいた二匹。


飼い主さんからは「本当にごめんね~」と(笑)


(もちろんお互い去勢、避妊手術済み)


もちろん、CONAばっかり追いかけてる訳じゃなく


私や友達夫婦の所にもすりすりしに着てくれて。


ビ-助君はとってもとっても可愛いって感じの男ので、


やっぱり二匹目迎えるなら男のがいいなぁ~って思いました。


あっという間に寒くなり飼い主限界12


最後は記念撮影をしてお開きです。


DSC04646-1.jpg

この二匹、同じ重さなんですよ(汗)


もちろん帰宅後は、


DSC04651-1.jpg
不思議な寝方してうなされていたのはきっと・・・


DSC04618-1.jpg
こんな夢でも見ちゃってたのかな??(笑)


 追加画像


DSC04651-1-1.jpg


 


 

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

未分類Comment(12) | Top ▲

メタボな誘惑

►2007/10/18 11:15 

先日、ちいママからいただきました。


DSC04512-1.jpg
何でも美味しく作るちいママ。


そして、、


会社近くのス-パ-で激安だったバナナ。


DSC.jpg
剥けば食べれるので大量買いです。


でもって


ともさんの実家から頂いた、


DSC04503.jpg
エビスビ-ルのゼリ-!?


DSC04505.jpg
たらみって書いてありました(笑)


私はビ-ルが苦手なので一口食べただけですが


とっても微妙でした(汗)


でもって


ともさんのとも父の実家が青森でりんご農園を経営しているので



DSC04508-1.jpg


生のプル-ンとたくさんの果物を頂き、


狭いきん肉ハウスはもっと狭くなり


一瞬にしてコナ臭からりんご臭へ(汗)


クライマックスは!



DSC04547-1.jpg
ともさんと橋本に↑へ食べ放題に行ってきました。
(1名@1980 バイキングタイプではなくテ-ブルで注文後調理してくれるんです)
DSC04514-1-1.jpg
DSC04517-1.jpg
DSC04520-1.jpg
DSC04521-1.jpg
DSC04526-1.jpg
DSC04530-1.jpg


そして・・・



DSC04545.jpg
とんさんが美味い!と二皿食べた



DSC04530.jpg
とても美味しかったそうです。

CONA家は今全員メタボ状態。


私の希望としては財布が札メタボ希望なんですがね・・


さてさて、カロリ-消費にランにでも繰り出してきます274




未分類Comment(9) | Top ▲

Power~up↑

►2007/10/12 17:29 

自爆ケロしたCONAに


沢山のあたたかい励ましコメントありがとうございます344


無事回復しました!


そんなCONAのその後は・・・


chocomamaさんから誕生日プレゼントでいただいた


ともさん。


おっと違った、ぶたさん。


この子との一日を追ってみました。


「ちいさん!ちいさん!」


ともぶたさんと仲良くなって数分後


CONAに呼ばれて行くと


A-1.jpg


ちょっとちょっと~!!


なんなのこれは412


A-3.jpg
この前CONAが嘔吐した状態と同じで


ともぶたさんのポンポンはきっとイタイイタイだから


お腹に入っていた綿を取り出してあげるっていう遊びをしたんだよ。


たった数分間の出来事でした。


A-2.jpg


もう何も言えません。。


こんな激しいCONAさんですが今月3歳です。


話は変わって 


先日、相模大野で319会がありました。


超~豪華なお誘いだったのでタクシ-でお店まで行っちゃって。


歯茎だけでも噛めるような沢山のともさんお肉ちゃんたちに沢山出会えて


DSC04494.jpg


本当に本当に涙ものでした。


DSC04487.jpg
焼肉屋なのにステ-キ(10cm×25cm)↑が!


軽く焼いて食べるんですが口に入れた瞬間溶けて無くなりました。


お肉モ-ドで浮かれていた私。


実は


かれこれ3年前の今日はあんな事こんな事がありました。


それが今では・・・


私はお休みなのに、ともさんは仕事。


特に予定も無いし。


さ~て、形だけでもケ-キを買ってきますかね。。


何だか寂しいなぁ12

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

未分類Comment(15) | Top ▲

自爆ケロ

►2007/10/05 20:54 

遅番だった今日の出来事。


出勤の準備をしていると


いきなり玄関に走り出したCONA。


「うげ~っ」


久々の嘔吐です399


D6.jpg


見たことのあるラバ-製のオモチャのかけら。


あの新人の目の部分がごっそり出てきました355


様子をみていたけど


ヨダレをダラダラ流し涙目のCONAを見て


急遽半休の連絡を会社に入れ


かかりつけの病院へ。


D1.jpg


レントゲンから


小さな破片が残り3個ほど残っていましたが


うんにょと一緒に出るとの事で一安心。


(もしでっかいオモチャが胃の中にあった場合


ウンニョも出なくなりご飯も食べなくそうです。)


胃薬を3日分と安静にとの事です。


D4.jpg


毎回分かっているかのような


私が遅番の時の10時30分からの嘔吐。


もしかして私と離れたくないって事かしら?


D3.jpg


そ、そんな訳ないか393


夕~夜はちいママにお願いしたので安心です。


(いつもほんとありがとう~315


さて、これから実家に迎えに行ってきます344


元気になってるといいなぁ413

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

未分類Comment(20) | Top ▲

たくさんのさんたち

►2007/10/02 21:50 

ブログの不具合で下記の内容が全部消去され


怒りの中再度投稿の私。


日曜日、寒川にある室内ドックランpunahele


はじめましてのはるばる東京から来てくれたロッシ君と


D.jpg


横浜在中のまりも君と行ってきました。


20071001190249.jpg
ボ-ルLOVEなまりも君はテニスボ-ルに夢中です411


みなさんこの二枚の画像をみて何かおかしいと思った方


いらっしゃいませんか??


そう、


そうです!


ランなのに、リ-ド装着の3匹。


個々に理由があるのですが、


我が家は


犬や人間に危害を及ぼす恐れがある為。


20071001200631.jpg


DSC04415.jpg


隅っこで3匹それぞれに遊びましたよ。


20071001201126.jpg
す-さんへロッシ君の猛アタック10


20071001201224.jpg
けど、リ-ドははずしてもらえず仕舞い12


DSC04399.jpg
色違いのお洋服で決めてきたロッシ君とまりも君。


「今日さ、女の子のボステリが来るって聞いてたけど


メンズだけじゃね??」なんて話してるのかしら??


無理矢理の記念撮影もしましたよ。


まりも君笑顔が決まってますね!


DSC04456.jpg



小腹が減った飼い主達は腹ごしらえをしに


隣のカフェへ。


DSC04455.jpg
私的にはなかなか美味しかったです344


雨も降っているしお散歩にも行けないので


今回はちょっと時間で解散になりました。


なおなおさん、す-さん今度はゆっくり遊びましょうね!


DSC04453.jpg
(なおなおさんから誕生日プレゼントをいただきました!)


私は帰りがけともさんのコンタクトを取りに海老名へ。


支払いは両目で3万。。


93もあるんですが牛乳瓶の底レンズ)


しかも一年もたないから私的にはレ-シック(手術)を勧めて


いるんですがどうも怖いみたいです。。


そんなともさん、実は10月1日が33歳の誕生日なんです!


一日早いけど、ともさんの大好物を沢山買ってお祝いをしました。


そういえば・・・


10月25日はCONAが3歳に・・・


10月12日は結婚して3年・・


何だかやたら3だよな・・・


そして


さっき知った巨人優勝!


DSC04444.jpg
ちいパパも大興奮でしょうね・・・


実家に行くのが怖い(汗)

未分類Comment(8) | Top ▲

►2007/10/02 10:39 

ものすごくブログの調子が悪くて


昨日の夕方アップしようと思ったら


過去の記事が全て消去されてる!


保存しておいた記事が無くなってる!!


その後は半日以上もログインできない状態が


続いて!!!!!!!


あ~ほんとイラつく412


で、今になってログイン出来るし。


過去にアップした記事は無事だったけど


日曜日分がもう絶望的・・


不具合の報告があったけど


こっちはこの件で寝不足なんだよ。


ほんと最悪としか言いようがない!


むかつく!


 


 

未分類 | Top ▲

 | Blog Top | 
