2007年最後のアップです☆

►2007/12/31 01:20 

我が家の冬休みは昨日から。


もちろん初日は昼まで就寝413


しかも丸一日パジャマで過ごした私はダメ人間です(汗)


もう、大晦日ですね。


今年は健康で無事に3歳を迎えられた


CONAは沢山のお友達とお会いすることが


DSC04491-1.jpg


出来た年でもありました353


DSC04490-1.jpg


でも・・・考えてみればちゃんと遊べてなかったような気がしますが


来年も是非遊んでください☆


そして・・・


つまらないブログにあたたかいコメントをありがとうございました☆


DSC04489-1.jpg


きっと来年7月頃まで仕事の関係でストレスを抱える予定の私。


ブログのアップも最近不定期でブログ巡りも出来ずで


いつ辞めようかと考えていましたが


頑張って続けていこうと思います。


癒やしを求めて皆様のブログにもちゃんと遊びにいくので


忘れないでやってください。


それでは・・・


皆様、よいお年を314


おもちゃComment(10) | Top ▲

こんな我が家もクリスマス。

►2007/12/28 10:37 

クリスマスを過ぎてのアップです(汗)


こんなきん肉ハウスにもサンタさんがやってきました!


まずは・・・


ももちゃん&さくらちゃんのブログでお馴染みのyumikoさんから


クリスマス☆プレゼントが届きました!


DSC04424-1.jpg
そして、


うそこメーカーで四文字熟語が


「 動物泥棒 」だったちいパパからもらった


CONAへのお小遣いでトリミングへ行って来ました。


DSC04424-2.jpg
サンタさんがお出迎えしてくれてます。


考えたらトリミングなんて一回行ったきり。


しかもCONAを購入したお店でいただいたチケット(半額券)を使用した


だけで後はずっとセルフ(主にちいパパ)で綺麗にしてきたけど


年に一回は・・・と思いまして(笑)


約、一時間でびっくりするような輝きで出てきたCONAに


クリスマス柄のバンダナが巻かれてましたv(≧∇≦)v


しかもここのお店のトリミングカードがこれ↓


DSC04424-5.jpg
あまりの可愛さに会社で自慢してしまいました(汗)


アップしたら写真が暗くて目が見えませんが


私が思うに今までで一番可愛い写真かもしれません(親ばかでスミマセン)


ディナーはもちろん恒例のものを買いに行って来ました。


DSC04436.jpg
DSC04435.jpg
これ↑私の大好物。


実は学生時代5年間すし屋でアルバイトをしていた私。


細巻きの「かっぱ」を買う人が信じられなかったあの頃、


年のせいか、大好物に(笑)


今では自宅で作っちゃったりしてます(汗)


そして


DSC04424.jpg
上手に採れなかったけど・・・


ともさんのお友達にパティシエさん手作りのケーキ。


あっ、


もちろんこの子にもディナーはありますよ。


DSC04424-3.jpg
そう、ぷち☆ラグジュアリ~です。


DSC04443.jpg
震えがとまりません(笑)


DSC04424-4.jpg
 床がよだれで大変なことになってます


「よし!」の合図でしか決して食べることのないあの子が


少しフライングしてました。


DSC04424-6.jpg
もちろん、ものすごい勢いで食して


きん肉ハウスのクリスマスは終わりを迎えたのでした。


来年もきん肉ハウスにクリスマスが訪れますように・・・


と願うちいでした。      


 

おもちゃComment(7) | Top ▲

忙しさのバロメータ?

►2007/12/21 01:42 

「いってきます」と言ってスーツを着て出勤し


「ただいま」と言って会社のつなぎで帰って来たともさん。


つなぎなんてめ~ったに着ないのに。


DSC04397.jpg


「みなさんお元気ですか?今日はともさんの


大切な所からご挨拶しちゃってるCONAです!」


ともさんの大切な所??


それは・・・・



ウッソ━━━━ヽ(´Д`lll)ノ━━━━ン??



DSC04398.jpg
スーツのパンツの穴からです(ノ ̄(エ) ̄)ノ


あまりのプリプリヒップにとうとうパンツの縫い目が悲鳴をあげ


DSC04400.jpg


ビリビリッと破けてしまってつなぎの帰宅になったそう(笑)


そんな話に大笑いした私は


もちろんこの子に頑張ってもらいましたよ(笑)
DSC04396.jpg
無理やり破れ口から顔を通し、ぐるぐる。


切れ気味風CONA巻きの出来上がりです。


まずそうですね~


しかも


相当ふてくされモードになってしまって


DSC04407.jpg
ずっとそっぽを向いてました(笑)


でも、きっと


ともさんの匂い付だからまったりしちゃってたのかも!?


けど、この破れ方


年末で仕事が忙しいからといっても


ちょっと激しすぎると思いません?

未分類Comment(13) | Top ▲

まだまだ

►2007/12/11 02:02 

ともさんは帰宅しません。


いつのまにやら師走で


コタツでヌクヌクの飼い主とあの子。


運動不足だとすぐにずん胴になってしまうので久々の・・・


DSC04645.jpg


もしかして・・・


そう!そのもしかしてだよ。


DSC04646.jpg
運動しながらおやつゲットの一石二鳥大作戦ですね!


DSC04648.jpg
いくよ~


DSC04658.jpg
それっ~


DSC04657.jpg
ちいさん、持ってきたよ!


偉いね~


じゃあ今度はこっちにだぁ~


DSC04662.jpg
ちいさ~んゲットしたよ~


DSC04663.jpg
も、持ってきたぶぅ~


そう、きん肉ハウスの前はちょっとした空き地で(ここも大家さんの土地)


ランのようにつかわせていただいております。


運動の後はお待ちかねおやつ大作戦へ。


DSC04664.jpg
モミモミ


器用に両手で中の砂肝を押し出して


DSC04667.jpg
ブゴブ~ゴ


DSC04672.jpg
も、もう少し・・・


そして数秒後


DSC04674.jpg


お見事!
運動しながらおやつゲットの一石二鳥大作戦は終わりを迎えました。


こんな広いラン付きキンん肉ハウス!


実はお隣さんが引っ越したため一軒空きがあります。


皆様、『週末はキン肉ハウスde田舎暮らし』用に


激安で借りませんか?(笑)

未分類Comment(13) | Top ▲

さぼり部

►2007/12/06 21:30 

最近色々な事があって


やる気が起きたり起こらなかったり。


年のせいかコタツから出られずパソコンからも遠ざかる始末。


そうそう、


先日知り合いの子から↓いただきました。


DSC04635.jpg
実はこれちいママへのお礼だったんですが


ちゃっかりいただいちゃいました。


しかも・・・


DSC04639.jpg
日付が変わる時に二個も食べきん肉ハウスに帰宅した私。


きっと二の腕あたりにたっぷりとお肉になってくれてるに間違いありません。


そして


師走に突入とともに私も一つ年をとりました。


土曜で仕事だったけど


誕生日ということもあり自分へのご褒美に


ちいママと一緒にまつげパーマ、フェイシャルエステ、ピーリングをしてきました。


その後、すっぴんで両親にお寿司を食べに22


(ともさんへのおみやげも買ってもらいました)


仕事途中だったともさん、


ケーキを我が家と実家と二個買って実家に(夜は実家にいる私)


DSC04643.jpg


届けてくれましたがすぐ現場に直行。


暗闇に消えていきました。


せめて23時頃までには帰宅してもらいたいと思うけど・・・


しょうがないです。お仕事なんですから。


毎日午前様。


すれ違い夫婦です(笑)


DSC04641.jpg
ともさん、早く帰ってきて・・・


CONA寂しいの。


ちいさんじゃダメなの。


 

未分類Comment(12) | Top ▲

 | Blog Top |