
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

アリスの森へGO!

►2008/01/27 22:33 

さち。さんとこのラニたんに弟が仲間入りしました。


名前はレイ君。


そして今日、お披露目会ならぬさち。さん命名の「人見知りボストン会」が


DSC05729-111.jpg


ともさん、今日はどこへいくの?


アリスの森で開催されました。


参加者は


ラニ&レイ&まりも&CONAです。



DSC05729-2.jpg
パピーな感じがしません。


そんなレイ君、積極的に挨拶にきてくれました。


DSC05729-15.jpg
しかし、ちょっとだけよ~と言ったはずなのに


ずっと堪能していたレイ君に


DSC05729-3.jpg
熟女の切れた姿を見せてあげてました。


そうこうしていると


ボール命のまりも君が登場しましたよ。


DSC05729-10.jpg
まりも君とレイ君は初対面!


DSC05729-11.jpg
楽しさを教えレイ君に実践してもらおうとしたら・・・


DSC05729-12.jpg
あらあら415


ボールはそっちのけで


ランで遊んでいたスカート履いちゃってるけどメンズだった


ピンシャーちゃんとちょめちょめしちゃってました。


そんな頃、ラニたんはというと・・・


DSC05729-5.jpg
ともさんの所へご挨拶しにきてくれてました。


DSC05729-6.jpg
妙に気が合ったかのような二人。


すると突然、


DSC05729-7.jpg
DSC0579-8.jpg
DSC05729-9.jpg
ともさんに自慢のにょろにょろを披露してくれたラニたん。


ともさん、ラニたんの虜になっておりました。。


途中、お茶タイムを挟んで


DSC05729-14.jpg
と、体力を持て余してるまりも君。


DSC0579-14.jpg
もちろんにょろにょろを披露したラニたんだって疲れきってます。


実はブログでレイ君を見たとき、どことなくCONAに似ているな~


なんて思っていた私。


そんな訳でさち。さん&ひげっぱさんからお許しをいただいて


レイ君のお姉さんに抜擢されたCONA。


飼い主の胃袋が満たされてから


再びランへ。


DSC05729-16.jpg
さち。さんどうでしょうか?


まだ元気だったCONAは得意のジャンプを披露。


遠い昔、ランでワンコに追われたCONAは恐怖の余り


ベンチで休憩していた人様の膝の上に乗り


その方の指を思いっきり噛んだ事がありました。


それからというもの


余り多くのワンコがいる場所へは飼い主も怖くて


足を運べません。。


でもこれ位いのお友達と仲良くまではいかないけど


絡めるようになってくれて本当に嬉しいと思ってます。


DSC05729-13.jpg


そして最後に4匹で記念撮影。


DSC05729-17.jpg
ちょっと見にくいかもしれないけど


まりも君(右)ってばボールを銜えたまま(笑)


楽しい時間はあっという間にお開きを迎えました。


今度は暖かくなったら即集合しましょうね!


そして・・・


その後我が家は江ノ島へ繰り出したのでした。


DSC05878.jpg
外国人観光客がたくさんいました。


余りの人ごみに興奮したCONAは階段の途中で


DSC05882.jpg


うんちょすをぶりぶりっとしちゃったり


DSC05879.jpg
ちょっとした展望台から部長を探してみたりと


江ノ島探索をして


平塚のユニディで買い物をして


ようやくキンニクハウスへ19時に帰宅したのでした。


お友達Comment(15) | Top ▲

連休な我が家

►2008/01/21 19:45 


久々の連休だった我が家。


土曜日は友達夫婦と275へ行って


「4人でHawaiiへ行こう~」と盛り上がっちゃいました233


日曜日は午後からトキオへGO~


DSC05725.jpg
渋滞もなくすんなり到着。


しかし・・・


後ろの座席でのあの子は・・・


DSC05724.jpg
こんな所から渋谷を偵察しておりましたv(≧∇≦)v


10センチ足らずの幅なのに器用に座ってます。


そして私は下痢(汚くてすみません)になって大変な目にあいながらも


ピアス交換やら店巡りをし楽しい連休を終えました。


そして今日、会社の後輩から


嬉しいHawaiiのお土産をいただきました↓


DSC05729.jpg

この微妙な顔がなんとも言えないけどとってもありがたいですな。


そういえばこの顔どこかで・・・


DSC05729-101.jpg

私のキーリングに付けているハワイで買ったボステリさんに似てるような・・・


DSC05730.jpg
この顔、相変わらず怖いわぁ40


そして今回いただいたお土産の顔は・・・


DSC05731.jpg
ど、どうでしょうか・・・(汗)


まとめとしては本気なボストンテリアって事でした。


そして最後に・・・


半端なく可愛いラニたん&レイくんのさち。さんから


バトンが回ってきましたよ!

>> ReadMore

お友達Comment(10) | Top ▲

凍るです~ちいさんからの贈り物

►2008/01/14 19:30 

とっても寒いですが


みな様いかがお過ごしですか?


2.jpg


ともさんとの愛の巣は隙間風が物凄くて


朝方は2℃でした。


1.jpg


これって外より寒いって事じゃね~の?って思いません?


日中のお留守番はゲージdeホットカーペットでヌクヌクな私も


ちいさんが帰ってさえ来ればこんな感じで


3.jpg
ソファー占領してますの。


でねでね、


このひざ掛け、


お店で見つけたときちいさんったら飛びついたらしいのよ。


それはね、キティちゃんが好き!じゃなくて


端がフリース素材じゃなかったからなんだって。


お洋服はOKなんだけど私が使う毛布はグルグル巻きに激しく


使うから抜け毛が絡み付いてどうしようもないんだって。。。


でね、このフワフワ感が~


4.jpg

あまりの気持ちよさに寝ちゃいました。。


とりあえず「フワフワなものが大好き」な私です344


~ちいさんより~


タミフル処方が相次いでます。


嗽、手洗いそして出来るならマスクで


風邪・インフルエンザを阻止しましょう☆

CONA日記Comment(13) | Top ▲

遅くなりましたが・・・

►2008/01/08 22:33 

DSC04427-1.jpg


雪が舞う箱根神社での参拝待ちが体に応えた私(汗)


薬でごまかそうとしたけどなかなか体は言うことを聞いてくれずで


年始から有給を使って休んだ私の正月休暇は5連休から8連休へ。


そんな私の短い正月の思い出を一つ。


DSC05321.jpg
誕生日にyumikoさんからいただいた讃岐うどんを


ちい家の新年会でいただきました!(2回に分けていただきました343


DSC05328.jpg
とっても美味しそうな匂いがして


あの子の鼻から口元はキラリンコ353


DSC05331.jpg
「ちいさん、まだでしょうか?」


「まだだよ~」


なんておふざけをしていたら


「こんな熱いうどん食わせるんじゃない!」とちいパパから雷が406


DSC05332.jpg
「あれ?食べれないの?」


DSC05334.jpg
「熱いから外で冷やそうな」


「うどんがお外に行っちゃった・・・」


~3分経過~


「よし!」の合図とともにものすごい勢いで食べ始めました。


DSC05337.jpg


「まずはつゆを一気飲みしてから・・・」


DSC05338.jpg


「コシのある麺に突入だ!」


DSC05339.jpg
「だれもあんたのうどんなんて横取りしないよ~」


新年会で見せたCONAのかくし芸で正月は終わりました。


年越し、年明けと美味しいうどんを食べれて大満足です!


yumikoさんありがとうです!


 


底なし胃袋の持ち主、CONA&ともさん。


新年早々病気がちな私。


こんなCONA家ですが今年もよろしくお願いいたします391

おもちゃComment(17) | Top ▲

年明け早々

►2008/01/04 22:55 

20080104230211
初めて携帯からのアップです
初詣は雪が舞っていた箱根神社へ。
二日は喉の違和感を感じつつも伊勢丹のバーゲンへ一人で参戦!
余りの激混みと体調不良からかめまいの連続の中、
コナの洋服をゲットして帰宅
しかし・・
とうとうダウン
仕事初めの今日、うかつにも休んでしまいました。
今、38度あるので
明日も上司に休む連絡を入れました。

昨日は余りの具合の悪さから眠れないのと悪寒で最悪でした。
新年早々とんでもない目にあっている私・・
この先、不安でたまりません。
こんな幸薄い私ですが今年もよろしくお願いします。

コメントの返事はもう少し時間をください(´Θ`)ノ

未分類 | Top ▲

2008年元旦

►2008/01/01 22:27 

 


352今年もnata de  conaをよろしくお願いいたします352 


DSC00252-1-1-1.jpg


271暴飲暴食暴買いに注意して楽しい正月休みを過ごします275

| Top ▲

 | Blog Top | 
