二年ぶりのあいつ

►2008/03/30 22:25 

二年に一度の「医療改定」の時期がやってきました。

今年は大幅な改定があり
後期高齢、
分割調剤、
分包加算などなど・・・
覚える事は山済みでして
昨日行われた説明会では
質問も出来ないほど
困惑して眉間の二本のシワも
激しく出動してました。

私のちっさな脳ミソは「お手上げ」状態です。

そして・・・
先月から
新人社員さん、
派遣さん3人を迎えたのですが
あまりの激務の為
派遣さんはもう1人しか残っておりません。

明後日4月1日は戦場化となる職場を
想像すると・・・

気持ちだけが焦ってもう何も手に付かない私は
毎年恒例の「五月病」がもう
肩を叩いて「そろそろだね」言っております(笑)

そんな訳で・・・
PCを起動する事もなくなり
ブログ巡りもまったく出来ない状態が続いてますので
ブログはしばらくお休みさせていただきます。←いつもこんな感じですが・・・

追伸・・・
DSC01944.jpg

CONAは春を満喫中ですv(≧∇≦)v


未分類 | Top ▲

遠征~彼氏ゲット?

►2008/03/23 12:45 

今日は一年前にWデートしたカンスケ君
DSC05923.jpg

ぶん太君、はじめましての妹さんひななちゃんと弟のもんじろう君。
DSC05890.jpg

そして
ももちゃん&さくらちゃん
DSC05937.jpg

寒川のランでデートしたロッシ君
DSC05887.jpg

そして今回幹事をしていただいた
chocomamaさんちのちょこちゃん&あずきちゃん
DSC06059.jpg

埼玉県にあるカフェミントにお邪魔してきました。

ちなみに我が家、
あきる野から圏央道に乗り中央道へ出て関越で埼玉へのはずが・・・
中央道で間違えて名古屋方面に向かってしまい
相模湖インターで一旦降りて再度相模湖インターから
埼玉へと向かう大事件を起こしてしまいました(汗)


晴れ女のchocomamaさんと
晴れ男のともさんが参加するとあって
天気は心配してなかったはずが・・・
DSC06109.jpg

しかし
とっても雰囲気の良いお店で
DSC05894.jpg

ブヒ達も大興奮状態ですよ~(笑)
オーダーも忘れてもうブヒブヒ、
間違ってともさんまで一緒になってブヒブヒ言っちゃってましたよ(笑)
DSC06084.jpg

おっと、違った・・・・
飼い主さんとお茶をしにきた「どんぐりちゃん7才のレディ」です。
とっても大人しくて優しい子でした。

そんな時、ぶん太君の様子が!?
DSC06070.jpg

DSC06042.jpg


DSC06052.jpg

この熟女臭を放すCONAに猛アタックしてくれた
ヤングでハンサムボーイなぶん太君とカップル成立や
DSC05952.jpg

そんな事にはまだまだ興味の無いあずきちゃんは
フォカッチャ狙い
DSC06002.jpg

姉のちょこちゃんはロッシ君と興奮し
DSC06009.jpg

桜さんを経てジジさんにchu攻撃。
そしてこちらのもも&さくら姉妹は・・・
姉の目を盗んで
DSC05903.jpg

chu~大会に参加してました(笑)

雨でもとっても楽しい時間を過ごす事が出来た
一日でした。
DSC06034.jpg

次は是非ランで遊びましょうね

そうそう、帰り際
DSC06095.jpg

こんなやり取りがあったみたい(笑)
って事は・・・

今年も彼氏不在の夏を迎えそうなCONAでした。

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

お友達Comment(14) | Top ▲

これで祝酒?

►2008/03/08 21:17 

二回目の手術も無事成功し、
約一ヵ月間の入院生活を終え退院することが出来ました。
入院中、相変わらずの態度のでかさに
どこかの組に所属してるかと看護士に聞かれたり、
訳あって(決して父は悪くないのであしからず)
部屋を移動させらりと
父にとってそれなりに楽しめた?入院生活だったと思われます(笑)

久しぶりに大好きな父に会ったCONAの
様子は・・・
想像を絶するものがありましたが
そんなCONAを見て父はさぞかし嬉しかったと思います。

ようやく我が家に平穏な日々が戻ってきました。

疲れた私も大好きなアレで一息!
甘酒
ガスや電気を使わずに温めるならココが一番!
甘酒-1
ちいさんの為に
甘酒-2
おぬし、えらいぞ!
そう、私は大の甘酒大好き人間。
冬といったら甘酒~みたいな(笑)
甘酒-4
おいおい!
いくらワンカップタイプだからと言ったて
ワンコは飲めないぞ。
甘酒-3
お主、飲んでも無いのに酔っ払った演技が出来るとは(笑)

もう、春も目の前。
甘酒ともおさらばです。
早番で帰宅してもゆっくりと散歩に行けるし
分厚いコートを着なくても済むし。
花粉症とはまったく無縁な私は
本当に春が待ち遠しい。。
そして桜が待ち遠しい(笑)


おっと!お隣さんに訪問客がっ!
甘酒-5
うちのCONAはお隣さんの分まで勝手に番犬しちゃってます。
ってか、甘酒倒れてるって・・・・

未分類Comment(20) | Top ▲

 | Blog Top |