
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

JTBでアロハ【前編】

►2008/06/26 21:35 

ただいまです。

日曜日に帰国し
月曜から出勤で未だに時差ボケ継続中・・・
もう若くないと改めて思い知らされている2人です。

JALウェイズ76便 18時55分発
08’ハワイ-4
機内食はオニオングラタンスープとたい焼きを完食後
08’ハワイ-6
爆睡の約7時間のフライトを経て
08’ハワイ-14
久しぶりのハワイです。
【ホテル編】
★6泊お世話になったのはハイアット・リ-ジェンシ-・ワイキキ・リゾ-ト&スパ
DSC00168.jpg
20階以上オーシャンビュー指定ですよ~
08’ハワイ-ホテル1
部屋は想像以上に広くてビックリ。
朝食のブッフェもとっても美味しく大満足。
08’ハワイ-ホテル
ホテル

【食事編】
チーズインパラダイス
顔が隠れる程大きなハンバーガー!
ワイキキ通りにあるのにお店は英語圏内・・・
ガイドブックには日本語メニュー有りってあったのに(汗)
食事1

★お店の名前ど忘れ★
Kuhio Ave.にあるお店
以外に美味しくてビックリしました!
食事3

チャオ・メン
→ハイアット内の中華料理&イタリア料理レストラン
ドレスコード△なのに・・・私、クロックスで行ってしまいました(汗)
食事6

Romy's Kahuku Prawns & Shrimp
オアフ島北部にあるノースショアのカフク周辺で養殖されている「カフク・エビ」
早く言えばエビ屋台です。
食事2

ワイケレプレミアムアウトレットchocolate factory
→ここのバナナアイス美味しかった~
右下のロックキャンディ~☆アメジストみたいでとっても綺麗!
もちろん食べた後は唇&舌が大事件(汗)
スィーツ2

★ともさんの大・大好きなSnyder's
金額的には日本の方が安かったりしました。
左下は・・・なんだろう? パワーアップするお菓子??
右下は・・・?あっ、カタツムリ駆除剤だった(汗)
お菓子1


【レンタカー編】
★ハイアット内 Budget
やっぱりレンタカーは必要不可欠!
三日目にFord Explorer
ダイヤモンドヘッド、Dole、ノースショア、アラモアナ・センタービクトリア・ウォード・センターへ。
DSC00082-1.jpg
5日目はFord MustangConvertible
カイルア、ワイケレプレミアムアウトレットへ。
DSC00219.jpg
↓ろ、6車線って(汗)
DSC00121.jpg

→日本語ナビもレンタルしたけどイマイチでして・・・(汗)
ともさん、現地で地図を購入し頑張ってくれました。

後編は後日アップしま~す


旅行Comment(11) | Top ▲

そろそろお昼ですね~

►2008/06/15 11:22 

KUA`AINAを食べに
DSC00029.jpg

ちょっくらHawaiiに行って来ます

日曜日までCONAはちいの実家でお留守番です

未分類 | Top ▲

疲れたら・・・

►2008/06/11 21:10 

最近、寝ても寝ても疲れが取れない私。

疲れた体が求めるもの。

一つ目は「肉」
DSC00007-1.jpg
キャベツの千切り 100円!
もちろん大好きなユッケもホルモンもナンコツも頂いちゃいました☆

しかも食べ過ぎた私は
お決まりのお腹がゴロゴロ・・・

何とかキンニクハウスのトイレまで・・・
持ちませんでした(汗)

そして
二つ目は「スィーツ」
DSC00133.jpg
そう、甘いものですよね!

このどら焼、最高に美味なんですよ!

DSC00134.jpg
しかもカロリー控えめなダイエットタイプときたもんだ!!
DSC00160.jpg
あんこが美味しそうじゃない♪

DSC00144.jpg
あらら・・・
ともさんにおねだりしちゃってるよ
DSC00146.jpg
えぇ~あげちゃってるし(怒)

我が家では基本的に人間の食べるものはあげてません!
それなのに!!

って
これ実は
DSC00135.jpg
ペット用どら焼だったんです。
ずんだ味なんかもありましたよ~

3つ目は
「睡眠」!ってか「安眠」ですな。
どうも最近「悪夢」やら「蚊」に妨害されてしまってるんです。

今日は「お前の家を盗聴している」ってメールが来て
恐怖で声が出せなくなっているなんていう夢を
見ましたよ。

私って相当病んでるのかしら?(笑)

未分類Comment(10) | Top ▲

ともさん&CONAの悲惨な日曜日

►2008/06/05 23:11 

我が家のキーボード寿命はジャスト1年。
故障名【食べ物のカス詰まり】です。
ワイヤレスなキーボード&マウスで買った
パソコンも今じゃ酷い状態(汗)

天気の良かった日曜日、
海から帰ってきたともさんは気分良くボードにワックス掛け。
そんな我が家に
小さなお客様が2名突然やってきました。
DSC00011.jpg
「この辺に公園ってある?」
「無いな~」
「無いの~?」
そんな他愛も無い会話から・・・
DSC00012.jpg

「お兄ちゃん、海に行ってる人なの?」
「そうだよ」

「ここからだと遠いよね?どうやって行くの?どうやって帰るの?」

「この板のどこに乗るの?」

「今何やっていたの?」


質問攻めのともさん。

仕舞いには

「お兄ちゃん、背中見えてるよ!」
「ズボン下がってるよ」
「パンツ見えそうだよ!あっ!見えてるじゃん パンツ!」

そして次の標的はCONAへ。
物凄い遊び方をされて(触ったりは一切無し)
手足が物凄い泥だらけ&肉球が腫れ上がり・・・
DSC00013.jpg
☆危険を察知しCONAを救出☆
小学校低学年位の女の子に
弄ばれてしまった1名そして1匹は

「そろそろ帰るね~バイバイ~」と取り残され状態に。
DSC00014.jpg

子供好きなともさんの第一声は【子供は残酷だ】でした。

DSC00017-1.jpg
あっ、私の登場は?って??
だってパジャマだったから外には出れなかったのよね(汗)
ごめんねCONA。

CONAComment(15) | Top ▲

 | Blog Top | 
