
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

成長の証~Ⅱ~

►2008/07/31 13:02 

そして今回購入したのが↓
DSC00417-1.jpg
とってもシンプルなステンレス製。
かなり悩んだタグですが、
ダビデの星六芒星カチーナに決め
名前と生年月日、裏には電話番号を刻印してもらいました♪
もう~最高です。

早速装着するもふてくされてクレートインなCONA。
首輪-2
甘い声で呼んでもこの有様です。

そして今回コリママさんのネットショップKori Karuから洋服も注文。
ガサコソ開けていたらすっ飛んできました。
DSC00342.jpg
色もナイス!サイズもぴったりでした!
☆コリママさんありがとうございます☆
DSC00346.jpg

似合うかしら?
ほら、カラーがステンレスだから
洋服の色やデザインと喧嘩してないでしょ??

このお洋服はお出かけ用なので即
脱いでもらい撮影開始!
いきなりの撮影にこの体勢は・・・
まるでAV犬みたいだわ(笑)
首輪-1
☆で大切な部分は隠しましたが
この表情・・・
まるで女だし。

私にはないフェロモンを感じた悲しい一瞬でしたよ。


最後に・・・
CONAにはちいパパというパトロンがいるので今回注文できたのですが
注文後、ともさんと一悶着あり・・・(怒)
この暑い夏にわざわざ、「キンニクハウスはリングと化し」
お互いマッスルパワーで戦いました。
それから数日し商品が到着。
装着したら余りの可愛さに
「私の判断は正しかった」とメールを送りました。
相変わらず超~マッスル対決な夫婦でござます。。


未分類Comment(17) | Top ▲

成長の証

►2008/07/26 00:35 

こんな猛暑の中、
せっせと不用品を売りさばいたら
にやける位のお金にv(≧∇≦)v

これはいける!と思ったものが安く・・
これは捨ててもいいし~なんて思ったものが高値になったり。
これぞオークションの醍醐味なのかしら。

さてさて
部長とデートした時、Yumiさんに教えていただいた「GOD-DOG」。
そして
偶然にも私の欲しかった素材をきりんちゃんが購入していたので
実物を見たら「やっぱりこれしかない!」と決め
かれこれ一年以上もかかって注文(汗)

これまでCONAがお世話になった首輪を紹介。
DSC00403-1.jpg
①家族に迎えたときにユニディで購入。☆がワンポイント
②同じくユニディにて。赤がとっても似合ったから(親ばか)
③クィーンズクスエアのペットショップにて。大好きなBIRDIEのハラコ素材だった為即ゲット。
④ホームセンターにて。細すぎ?
⑤flat*flatさんのハーフチェーンを購入(この頃、キンニクハウスに躾の先生が来ていた為)
首輪屋Extra+heavyにて鋲タイプを購入。

①~④はパピーの頃使用したので短期間で交換。
⑤はサイズ調節がかなり出来、長期使用。
⑥は憧れだった首輪。しかも体重MAX時代に購入したから今じゃブカブカで使用。

DSC00404.jpg
パピー時代と比べると一目瞭然!
DSC00405.jpg
倍はあるよ・・・ね?
DSC00076.jpg
暑くてそれ所じゃない様子ですね・・・

さてさて、
おNEWな首輪は次回のお楽しみに~
(すみませんネタ切れなもので)

未分類Comment(15) | Top ▲

ようこそ♪

►2008/07/21 10:06 

ブログ-5

一日限り
しかも
ブログに遊びに来てくれた方限定の
CONA*CAFEへようこそ。

どうぞごゆるりとおくつろぎくださいませ♪

今回の特別メニューは
ブログ-4
サクサク・フワフワ感がたまりませよ♪
ブログ-2
甘さ控えめなチョコがたぷり♪
ブログ-6
CONA特製の・・・
ブログ-3
暑さでバテ気味の体に♪

皆様、お味はいかがだったでしょうか?

では
また近いうちCONA*CAFEでお会いしましょう♪


実はコレららぽーと横浜のJOKERで買ったワン用のおやつなんです。
余りの美味しさにCONAも興奮してました。
気になっていたヤギミルクプリンも購入。
一気食いしていたのに
合わなかったのかケロってましたよ(汗)

まっ、すぐに元気になったから安心しましたが
おやつもおもちゃもイマイチ理解できてない飼い主でした。

未分類Comment(8) | Top ▲

癒しは70キロ!?

►2008/07/15 10:00 

5月頃から面接が数回あり
その後
任を解かれた人、昇格する人がいたり・・・
私なりに頼りにしていた先輩に
酷い言動で悔し涙を流したり。
ちょっとゴタゴタしてました。

最後位は
あなたの言葉で
きちんと気持ちを伝えてもらっていたら
私は納得した上であなたの席に座ることが出来たのに。

ここでこんな愚痴を書くのはおかしいと
わかってはいるんですが(泣)


かなり精神的に追い詰められ、追い詰める日々に
うんざりしながら帰宅するとキンニクポストに郵便物が。

送り主は
DSC00336-01.jpg
ももちゃん&さくらちゃんの飼い主yumikoさんからです。
中身はというと・・・
「わぉ~」
DSC00417.jpg
題:W癒し

以前、yumikoさんの伊豆旅行記で
カピバラさん好きをコメントに残していた私。
それを覚えていてくれたyumikoさんが本屋で発見し
「カピバラ写真集で癒されて」とわざわざ送ってくれました。
なんてナイスなタイミング(泣)
DSC00415.jpg
コナバラさん(笑)

そして
DSC00420.jpg
美味しそうな生菓子と
DSC00418.jpg
CONAにまでおやつが。
てかこれ私が食べたいネーミング。
最近、「もっちもちとかに弱いんですよね・・・
yumikoさん、癒しな贈り物本当にありがとう~☆

そして今回
カピバラさんの平均体重45~70㌔と知った私。
我が家のともさんよりビックなカピバラさんが!?
しかも
写真集を見れば見るほど
カピバラ=ともさん
横顔そっくりでびっくり!

癒しがこんな近くにいたなんて(笑)

未分類Comment(10) | Top ▲

タンクトップ祭り~6月~

►2008/07/08 01:28 

6月の月末土曜日、
アリスの森で人見知りボストン会があり、
ともさんは仕事だった為、私とCONAで参加してきました。

この人見知りボストン会、
初回 3ワン(♂2+♀1)
中盤 4ワン(♂3+♀1)
今回 5ワン(♂4+♀1)
段々と多頭飼い率がアップしてます。

今回の新入りはまりも君ちのチコリ君。
DSC00336-1.jpg
本当にちっちゃいなぁ~
片手でもてるよ~
泣き声がまだまだ甲高いわ~
触れると壊れそう~

飼い主思いました。
CONAもこんな時期があったけど
あの頃は全てにおいて無我夢中だったし
ブログのなんて自分には関係ない世界だと
思っていたから写真なんてそんなに
残せてないし・・・と
ちょっと切なくなりました。


そんな思いをよそに
DSC00342.jpg
一心不乱に食ってるし。
DSC00336-4.jpg
こんな事まで(汗)
後ろでは
DSC00336-2.jpg
0歳の挨拶が交わされ
(レイ君7月7日で1歳
DSC00348.jpg
まりも氏、キューズに夢中。
DSC00351.jpg
ランの平和を願うラニたん。

曇りな天気でも
少し動けばみんなハカハカ。
汗っかきの私は全身汗だく(←ヤバイ)
DSC00336-3.jpg

DSC00336-5.jpg

ラニ&レイ家、CONA家が休んでいる最中
DSC00336-6.jpg
まりも氏&チコリ君、上手に遊んでます。

そうそう
前回、CONAが噛んでしまった店員さんに菓子折りを持って行きました。

事故らず到着したし、
誰の手も噛まないし、
全てが順調!
だと思っていたら・・・
数日後、この日に来ていったチュニックを洗濯してビックリ。
脇破けてるし~(汗)
もしかして
みんな知ってたり?
CONA家、貧乏だから破けた服来ちゃって可哀想・・・
なんて思っていたんじゃ(汗)

えええぃ~!
こうなったらヤケクソじゃい
両袖部分引きちぎって
次回のタンクトップde筋肉焼きに参加してやる!!!

ちなみにともさんは素肌ににタンクトップ焼けしてますから
裸族で参加してやる~

未分類Comment(11) | Top ▲

JTBでアロハ【後編】

►2008/07/03 14:16 

懐かしいなぁ(笑)
08’ハワイ-15


【買い物編】
今回、ともさんがどうしても欲しかったものを
求めてレンタカーでアンティークショップがある英語圏内のカイルア地区へ。
アンティーク
ともさんの流暢?な英語は通じたのか
どこのショップでも「とても人気で売り切れよ~」と。

ともさんが欲しかったもの。
それは・・・
アンティーク1
chocomamaさんなら「!」と来たよね☆
ファイヤーキングのカップなんです。

半ば諦めワイキキにあるアンティークショップに行くとワンサカ。
ともさん大興奮の末、自分の手にしっくりくる一品を見つける事が出来ました。

私は前から欲しかったLoree Rodkinのネックレスをゲット!
DSC00175.jpg


【ペット編】
サーフショップにいた
ゴールデン×ラブのMIXのはなちゃん(二歳♀)
はなちゃん
ビックリするぐらい大人しい子です。

アラモアナセンターの裏にあるペットディスカウントへ。
DSC00248.jpg
サイズの違いにビックリです。
ケージは私が入れる大きさでした(笑)

おもちゃも色々ありましたが日本とさほど変わらずでしたが・・・
DSC00251.jpg
これには私もビックリ。
即買いしようとしたらともさんに「気持ちが悪い」と言われ断念。

【ハワイの目的編】
今回の目的その一。
式を挙げた教会へ行こう!!
あの時は緊張でまったく覚えていなかった景色も
教会
教会2
今回はゆっくり見る事が出来ました。

目的その二
綺麗な海で癒されよう!
DSC00147.jpg
もうびっくりする位の透明度!
DSC00147-1.jpg
私、3日目にしてようやく足だけ海に入りました(汗)
水着?そんなものもって行く訳ありません(笑)

ちなみにともさん、ボードはレンタルしたので
私が爆睡している合間に波乗りを楽しんでました。

そして
海外のブログ友に会う!編

ボステリとパグを飼っている
ハワイ在中のあいちゃんさんに会おう!←半ば強制でした。
緊張しましたよ。私もともさんも。
あいちゃんさんは空港でお仕事をされている方なので
到着したその日に会う事が出来、
あいちゃん3
私たちをレイで歓迎してくれました。
そして
旅行の最終日、時間を作っていただきアロハタワーで待ち合わせをして
あいちゃん2

ボステリの姫ちゃんとご対面!
コーチの首輪がとっても似合ってる~
そして
私たちに警戒することなく猛アタック!

あいちゃんさんの運転で
パールリッジショッピングセンターへ連れて行ってもらいました。
DSC00292.jpg
5セントで乗れるショッピングセンター内を走るモノレール
にも乗りました(笑)
三十路越えの2人は子供のように大はしゃぎ(汗)

そして夕方、スペアリブで有名なTony Roma'sへ。
ワイキキやアラ モアナなどにも店舗がありますが
ここAiea Pearlridgeは外人率100%でした。
あいちゃん1
もちろん、ともさんはビックサイズを注文(汗)
あいちゃん
もちろん完食ですよ。
色々な話で盛り上がりあっと言う間に時間が過ぎました。
あいちゃんさんの素敵な人柄と可愛らしさに私たちはすっかりファンになりました☆
次回は必ず高級日本料理をご馳走します(笑)

6泊8日、信じられないことに喧嘩を一切しなかった奇跡の旅行は終わりました。

今回、
ともさん→「モンサンミッシェル修道院とユーロスターに乗りたい」結局ツアー中止。
私→「ドバイのバージュアルアラブとエジプトのアブシンベル観光」結局飛行機が取れなく断念。
そんな結果でしたが
帰りの機内で「次、いつ行く?」
「あんな便所みたいな家に帰りたくない」
どーしよーもない私です(笑)


さてさて、
我が家の大切な娘はと言いますと・・・
DSC00392-1.jpg
無理矢理元気です。
DSC00391.jpg
お土産で許してもらいました。
しかし・・・

唯一遊んでくれたのがパイナップルのみ。
あなたの好みを未だ理解出来ないダメ飼い主でした。


そして今回の旅行で一番驚いたこと。
それは↓

>> ReadMore

未分類Comment(10) | Top ▲

 | Blog Top | 
