
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

突然・・・

►2008/09/25 14:31 

ともさんもようやく復活したので、
久々に遠出をしてきました。

行き先は「富士山
一時間半かけ中央道・相模湖インターへ。

富士山へ010-1
あの子は少し不機嫌(笑)

そしてようやく
富士山へ015
ちょっと雲は多めですが
幻想的な姿をみせてくれました。

富士スバルラインから五合目を目指し、
富士山へ028-1
途中、南アルプスをバックに記念撮影をしたり
富士山へ033
富士山へ035
やっぱり積雪あっての富士山ですよね。。


祭日だったせいか五合目の駐車場は満車!

休憩所や露店、売店どこもかしこも大混雑。
しかも外人さん多すぎ!
てかそれに紛れていた私もきっと
アジア系に見られていたかも(汗)

富士山でパワーをもらった私たちはこの日、
一回も喧嘩せず過ごす事ができました♪

帰りはダイエット強化週間のCONAの為に
ドッグランを目指しました。
~つづく~


未分類Comment(12) | Top ▲

大型ゾウ一家

►2008/09/18 19:27 

ようやくガゾリンが150円台に☆
とかいっても159円でしたが(笑)
貧乏一家には嬉しい限りです。

さてさて、
皆様にご心配をかけてました
ともさんの様態ですが・・・
なんと今朝、平熱へ!

長かった・・・
本当に長かった。
ヨーグルトにバナナ、ポカリにお世話になり
ピチピチだったタンクトップも
今じゃゆるゆるですよ(笑)
しかも、何故か私まで体重減してるし(意味不明)
唯一ふっとりしてしまったのはCONAさん(汗)

先日、会社の方から↓をお借りしたんです
DSC00521.jpg
待ちに待った「O型」です!

読めば読むほど納得させられ、
しかも大爆笑で揺れるボディーと共にキンニクハウスも揺れる~。
そう、
我が家やは二人とも「O型」なんですね~
しかも、
なんというか・・・
動物占いも「ゾウ」と一緒(汗)
怖いです。
似てるから喧嘩が絶えないのでしょうか?
きっとそうです。
絶対そうです。
DSC00523-1.jpg
バレてる・・・

未分類Comment(13) | Top ▲

やっぱり魔の9月。

►2008/09/12 16:00 

二週間弱、ブログから遠ざかってました。

色々あったなぁ。。
細々したことが次々と押し寄せてきて(泣)

けど、その中でも嬉しい報告を受けたりと
徐々に復活の兆しが!?と思った所で
週明けからともさんの具合が悪くなり、
とうとう昨晩は39℃越えで早退してきました。

ともさんを説得し、
近くの個人病院へ行ったのですが
なんと25人待ち。
「自動案内専用ダイヤル」というありがたいシステムがあり
一旦自宅待機。
布団を干して洗濯物をして・・・
後10人待ちになったのを確認して再度病院へ。

受付で「物凄い具合が悪いので点滴を希望したいのですが・・」と伝えると
病院側の好意ですぐに診察をしていただけたのです。

実は・・・
健康優良児の為「点滴」とは無縁に33年間過ごしてきたともさん。

「点滴って何?どこにするの?何するの?」
具合が悪い上に初体験の点滴に不安を隠し切れない姿に
私はおかしくなって
「ケツにぶっとい注射をするんだよ」とか言って
恐怖に陥れてやりました(悪妻)

一時間半で点滴は終わりようやくキンニクハウスに戻ることが出来ました。

今はぐっすり眠っているので
起きた頃には熱も下がっていると思われます。

あ~
何だか初めて「妻」をした感じがしましたよ(笑)

こんなへなちょこな私ですがまたブログを再開したいと思います!
DSC00508.jpg
7日、ららぽーと横浜へ。
撮影時、
もちろん脱走劇を繰り広げてくれましたよ(笑)





未分類Comment(16) | Top ▲

休息中です。

►2008/09/05 10:41 

ちょっとやる気がなくなってます。

今、
第一に何を優先するべきなのか
ちょっと考えていたりしてます。

答えはわかってます。

でも、

毎日同じことの繰り返しで
真剣に考えなくてはいけないことを
後回しにして
「急がしい」「時間が無い」と言って
結局逃げてる自分がいるんですよね。。

こんなウジウジ状態なので
誰のブログにも遊びに行ってません(泣)

早く元気になって
心から笑いたいです。。
早く復活したいです。。
DSC0319-1.jpg

未分類 | Top ▲

 | Blog Top | 
