ダウン。。

►2009/01/19 12:12 

先週から寒気その他モロモロ症状に襲われ・・・
とうとう三日間寝込んでいます。。。

そんな状態なので
回復するまでしばらくお休みします(>_<)

薬局でもインフルエンザの患者様がかなり増えてきております。
皆様、うがい・手洗い・出来たらマスクなどで予防・防備して下さいね。


未分類Comment(10) | Top ▲

飼い主に似た模様・・・

►2009/01/08 23:22 

毎日ダラダラ留守番するのも以外に疲れるのよね~
DSC00495-1.jpg
こんな時、
DSC00495-3.jpg
唇のたるみ防止や・・・
DSC00495-2.jpg
ほうれい線対策や・・・
DSC00495-4.jpg
フェイスアップや・・・
DSC00495-5.jpg
ハンドマッサージや・・・
DSC00495-6.jpg
ウエストシェイプをしてくれる出張マッサージって最高よね~
DSC00495-7.jpg
し、しまった!
私ってばちいさんの得意な
DSC00495-8.jpg
(爆)


CONA日記 | Top ▲

CONA家の正月レポ

►2009/01/04 22:21 

食っちゃ寝て、そして出掛けて喧嘩しての繰り返し。

【元旦】
箱根神社へ初詣へ♪
2009年 お正月030
(小田原厚木道路からの富士山)
結局、箱根神社の駐車場に到着したのは15時(爆)
2009年 お正月0352009年 お正月034
CONAをスリングに入れようとしたら大暴れ→車の中でお留守番。

お参りするのに2時間がかかり・・・
結局17時に箱根を脱出。

そのままともさんの実家へ新年の挨拶へ。

【1月2日】
ゆっくりするのかと思いきや・・・
2009年 お正月001
(ベイブリッジからの富士山)
今年の夏は富士山へ登山の予定のともさん。
靴を見に15時頃に突然「お台場」へ。
2009年 お正月016
(レインボーブリッジがレインボーになっていました(笑))

全てにおいてお台場はバーゲン真っ最中で
ビックリする程の人・人・人でした。

帰りは私の大好きな東京タワー見ながら
2009年 お正月023
一般道で帰宅。

【1月3日】
夜は私の実家で新年会があるため暖かい昼間のうちに河原へ散歩へ。

相当ウキウキモードのCONAさん。
2009年1月 CONA001-12009年1月 CONA002-1
途中、嬉の舞なんか披露してくれたりしちゃって♪
なんて思っていたら
2009年1月 CONA005-1
違ったみたい(泣)
2009年1月 CONA006-1
私の存在って一体・・・(汗)

その晩の新年会では犬アレルギーの甥っ子が参加することもあり
CONAは出入り禁止令が発令されました。
(去年は参加OKだったのに・・・腑に落ちない私。
いくら私がCONAは家族の一員と言い張った所で所詮CONAは「犬」だし
CONAが居た事によって甥っ子のアレルギーが酷くなり
この一件で犬嫌いになっては困るし・・・とっても複雑でした)

食事をして・・・
大人だけのお年玉アミダ大会をして・・・
私、見事に一等をゲットしました!!

甥っ子が帰ると父から「すぐにCONAを連れて来い」と言われ、
二次会からCONAさんは参加。
美味しいお食事が待っていました♪

【1月4日】
南町田のグランベリーモールへ。
ここでもアウトドア用品を見て、
そそくさ退散し

去年から欲しかったデジイチを見に
前日に当たったお年玉を持ってカメラのキ○ムラへ(笑)
丁寧な説明を聞いてパンフレットを握り締めて帰宅。

今、物凄い悩んでいます・・・・

てか、
増えた体重にも悩まされています(爆)

こんなCONA家ですが
改めて・・・
CONA正月
よろしくお願いします☆

未分類Comment(21) | Top ▲

☆~HAPPY 牛 YEAR~☆

►2009/01/01 00:13 

DSC00892-1-1.jpg

2009年一発目はお色気ムンムンで登場のCONAさん。
(着物と頭の飾りは二年前の手作りです)

毎年も相変わらずこんな感じですが・・・
今年も nata de con@ をよろしくお願いします☆

未分類 | Top ▲

 | Blog Top |