
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ちょっとお休み

►2009/03/15 16:45 

ここ最近体調が良くなく
ブログのアップが出来ず
皆様の所にも遊びに行けない状態が続いております。。

もう少ししたら落ち着くと思うので(多分・・・)
ブログをお休みさせていただきます。
DSC00146-1.jpg
CONAさんは元気モリモリです☆


未分類 | Top ▲

思い出話

►2009/03/05 18:25 

最近めっきりやる気ゼロでご無沙汰しちゃってます(汗)

そんなもんで
CONA孝行もめっきりご無沙汰です(滝汗)

先日、部屋の掃除をしていたら
懐かしいものが出てきました。

DSC00134.jpg

このデッカイ足跡・・・

これは
私が小学校4年の時に飼っていたワンコ(3ヶ月)のものです。
父の実家(群馬)から知り合いの所でマルチーズが生まれたから
是非飼わないかって連絡が来たのです。
それまで「犬」に対してなんの興味もなかった家族ですが
マルチーズ用に小さなハウスやおもちゃetc・・・沢山揃え
待ちに待った数ヵ月後、
群馬まで新しい家族を迎えに。

「ワン!」とデッカイ犬が二匹出迎えてくれて
両親が「こんなに大きな犬も飼っているんですね」と言うと、
「お譲りするのはこの子犬ですよ」って。
一家にしばしの沈黙。
そんな奥で
母犬は6畳程ある犬舎で別れを悟っていました。

そう、この子犬とは「グレート・デン」だったのです。。

犬の足跡
犬なのに大って・・・

もう後戻りできなった我が家は
3ヶ月なのにデッカイグレート・デンと神奈川へ帰りました。

学校から帰ると散歩へ。
本当に楽しかった。
けど・・・
深夜は
夜鳴きとの戦いでした。
両親は一睡も出来ない日が続き
あの父がもう「無理だ」と。

その後、両親が里親募集をし
グレート・デンを探している方と運命の出会いをし引き取られていきました。

今、考えるととても無責任な飼い主だったと反省です。

CONA-19
今じゃ、CONAが居ない生活なんて考えられません。

もう少ししたら私にも余裕が出来ると思うから
沢山散歩に行こうね。

未分類Comment(20) | Top ▲

 | Blog Top | 
