
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

初参加

►2009/04/30 22:10 

ここ最近、なかなかロングな散歩に
出られない私に代わって
日曜日にはともさんがCONAと
ロング散歩に出掛けていましたが
先日、私も撮影係として参加してきました。

まずは
DSC00244-1.jpg
ウンモを出しスッキリさせ、
DSC00245-1.jpg
ボストン柄と同じ猫に喧嘩をふっかけ、
DSC00249.jpg
河原へと向かいます。
DSC00250.jpg
まるで恋人同士のような二人の後姿。
けれど、
乙女だってお腹は減るようで
DSC00251-1.jpg
途中、無料サラダバーで腹ごしらえし
DSC00253-1.jpg
お腹も満たされ満足気な笑顔。
そして
DSC00252-1.jpg
約一時間の散歩は終わりを迎えました。

普段、午前様で帰宅するともさん。
波の状態が良いと3時間程の睡眠後
波乗りに出掛け、正午前に帰宅。
その後、軽い昼食をとり
風呂に入り筋トレに励み
一時間の散歩へ繰り出すともさんは34歳。

私、未だにその有り余るパワー理解出来ません・・・
DSC00247-00.jpg


未分類Comment(8) | Top ▲

久しぶりの遠出

►2009/04/23 15:14 

先日、友達の為にお祝いの会を予定していた日、
朝からいや~な予感に襲われていた私。

①キンニクハウスの敷地から出ようとしたら車と接触しそうになる
②職場からスーパーへ向かう途中自転車と接触しそうになる


そして買い物を済ませ電車通勤の友達を駅へ迎えに行き、
主役の友達の家に向かう途中「ばんっ!!」と対向車と接触事故を起こしてしまいました(泣)
幸い、友達や自分、相手方には怪我は無かったのですが
この一件でお祝いの会がドンヨリムードに(汗)

こちらも先日の話になりますが、
厄除けのお札を返しに寒川神社向かう途中
我が家のコルトさんが余りにも汚れていたので
CONAの天敵、洗車機へGO!しちゃいました。

余り激しくない前半の模様です☆

その後、ふき取りのためCONAを外に。

DSC00229.jpg
水分補給するもこんな体勢でずっとハカハカしているCONAさん(笑)
DSC00231-1.jpg
寒川神社へ。

天気もよかったのでそのまま西湘バイバスで箱根へ。
途中、「はつ花」で
DSC00232.jpg
DSC00235.jpg
ともさんは山菜そば、私はざるそばをいただきました。

箱根の桜は場所によっては綺麗な満開でした(写真撮り忘れ)

さーて帰るのかと思いきや・・・
ともさんの本領発揮!
このまま御殿場プレミアムアウトレットに寄り
20時の閉店までショッピングを楽しみました(爆)

未分類Comment(18) | Top ▲

お久しぶりです!

►2009/04/17 18:29 

あっという間に前回の記事から一ヶ月が過ぎちゃいました(汗)
PCからも遠のいていたので、これから少しずつ
皆様の所へ遊びに行きたいと思っています。

ちょっと色々あった私は
冬眠状態が続き・・・
あっという間に桜も咲き、
ブヒブヒ達に優しい季節が到来していました・・・。

もちろんCONAさんは元気一杯!
ともさんだって筋トレに励み相変わらずの「ゴリマッチョ」です(笑)

まずは遅くなりましたが、父の検査入院の結果報告です。
術後4時間経過の写真↓
DSC00133.jpg
血管の異常も無く無事退院出来ました。
今年、11月で60歳を迎える父ですが、定年後は趣味に没頭の予定との事(笑)

そして
ブログを休んでいる間、色々な手作りをしました私。
まずは
リングピローです。
DSC00185.jpg
先日、目黒雅叙園で行われた結婚式に参列してきました。
DSC00201-1.jpg
ドレスも素敵だったけど、色仕掛けが最高に似合ってたなぁ~
DSC00167.jpg
私は大好きな緑のコサージュをつけてもらいゴージャスに☆

朝早かったせいもあり夜には疲れで嘔吐(爆)

そして
上履き・体育館履き・体操着入れなどなどを知り合いから頼まれ、
久々に実家に眠っている私の宝物「ロックミシン」を久々にフル活動させました。

あ~
やっぱり洋裁は楽しいですね~☆

そして・・・
かなり遅くなりましたが3月下旬のCONAさんの模様を!
DSC00142.jpg
いつもの散歩コースは菜の花で満開でしたが
CONAさんは
DSC00141.jpg
DSC00144.jpg
散歩をしている方に警戒してソワソワしちゃって
いつもの事ながら
一緒に春を感じることが出来ませんでした。

こんな我が家ですが
DSC00148.jpg
ぼちぼちブログを再開したいと思いますのでよろしくお願いします☆

未分類Comment(14) | Top ▲

 | Blog Top | 
