
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

甘~い週末?

►2009/06/30 21:46 

毎年実家で取り寄せしている↓
佐藤錦
我が家にもやって来ました♪
佐藤錦-1
もちろんあの子も震えながら狙ってますよ~

じゃあ、一粒あげるから
私のお願い聞いてくれる?

箱根-3
CONAさん、ショックの余り瞳ウルウルです。。

宿名など余り詳しくは書けないのですが・・・
土日でともさんと水入らずで箱根へ。
DSC00472.jpg
DSC00475.jpg
DSC00480.jpg
早めにディナーを頂き
なんと10時に就寝し
翌日は4時に目覚める私達(汗)
朝食まで時間があるので
身支度を始め、7時ちょっと過ぎに
DSC00484.jpg
朝食を平らげ(一部しか撮れなかった・・・)
8時にチェックアウトして
向かった先は
DSC00499.jpg箱根
硫黄の匂いプンプンの「大涌谷」へ。
DSC00492.jpg
富士山を拝みながら
寿命が7年延びると言われている「黒たまご」を食べ
箱根-2
開店と同時に御殿場のアウトレットへ。
しかし・・・
ちょっとブラブラしていたら突然の雨に降られしまったので
軽いランチをして
DSC00505.jpg
ゴディバのミルクチョコレートデカダンスを
二人で仲良く飲みながら
実家で待っているCONAを迎えに家路へ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
実家に到着!
私が先に姿を見せるも
私を思いっきりすり抜けともさん目掛けてすっ飛んできたのは
言うまでもありません・・・(泣)

予想していたことだけどかなり凹みました・・・(汗)




未分類Comment(17) | Top ▲

ただいまです☆~続編

►2009/06/24 19:37 

チェックアウトを済ませた三日目の朝、
天気もよかったのでとりあえずランへ繰り出す2ブヒ。


とっても楽しそうな二人の姿を
カメラで追いかける私・・・(泣)
軽井沢-5
最後はこんな姿に・・・(爆)
けれど
こんなにCONAさんが走ってくれるなんて
想像もしていなかっただけに本当に嬉しかった(*^_^*)

ホテルを出発し
まずは「白糸の滝」へ向かい
軽井沢-3
蓼科スカイラインで
軽井沢-6
蓼科牧場へ向かい
軽井沢-7
休憩がてらソフトクリームを頬張るともさん(笑)
ここから
軽井沢-9
ワンコOKのゴンドラに乗り
軽井沢-8
御泉水自然園を探索。

白樺湖を一周し
霧ヶ峰高原で遅いランチを食べ
軽井沢-10

諏訪湖から中央道にのり
軽井沢-2
CONAも飼い主も楽しめた軽井沢の旅は終わりました♪

未分類Comment(15) | Top ▲

ただいまです☆

►2009/06/20 00:52 

ともさんのリフレッシュ休暇が一週間がありまして
久しぶりにCONA孝行をしようと
急遽旅行を計画した我が家。

圏央道から上信越で軽井沢へ。
軽井沢へ001-1
途中高坂SAのドッグランで休憩するCONAさん。
軽井沢へ067
軽井沢へ001-2
カーロ・フォレスタ/軽井沢ジャルディーノさんに二泊お世話になりました☆

チェックイン直ぐに仮眠をとり
軽井沢へ001-3
軽井沢へ001-4
軽井沢へ001-5
フルコースを楽しみ・・・
ビールは部屋で楽しみ・・・

2日目、我が家にとってはかなりの早起きをし
軽井沢001-2
ペロリと朝食をたいらげて
軽井沢へ069
散歩へ繰り出し
軽井沢
軽井沢001-1
ホテル隣接のウッドチップのランで二匹大はしゃぎ(笑)して
軽井沢プリンスショッピングプラザへ買い物へ♪

しかし・・・
買い物途中から私の体調と共に
天気が崩れだし大雨に(爆)

ホテルに戻り相変わらずの仮眠をとり
2日目の夕食に舌鼓♪
軽井沢001-1
軽井沢001-2
軽井沢001-3

座っていれば出てくる食事・・・
本当にありがたい・・・
なんて思っていると椅子の下から
優雅に私たちを見ているCONAさんですが
軽井沢へ001
実は。。。
他のワンコさんに喧嘩をふっかけてばっかり(汗)
優雅に食べれたのは部屋で留守番をさせていた初日の
夕食のみ(>_<)

部屋に帰れば
軽井沢-1
軽井沢-2
こんなラブラブシーンを見せ付けられる私。
けれど、
これもきっと良い思い出になるんだろうな~(笑)

ちょっと長くなってきたので
最終日の模様は後日~(^^♪

未分類Comment(15) | Top ▲

梅雨突入ですが・・・

►2009/06/14 12:27 

今日から信州の方へ旅行に行ってきます☆

富士山へ004
え~!!今回はちいさんも一緒なの??

未分類 | Top ▲

相変わらずですね。

►2009/06/07 13:21 

なかなか記事になる事もなく
平穏に過ごしていた我が家ですが、、、

最近では
早朝に突然襲ってくる
こむら返りに悩まされ
その痛みが夕方まで続き・・・
夜には仕事の疲れからか微妙な時間に
寝てしまったりといった感じなので
ブログ巡りもマチマチ状態です。

さてさて、
毎回素敵な写真や絵で楽しませてくれる
ボストンブルさんのブログを読んでいると・・・

なんと!
CONA5.jpg
こんなに可愛いCONA像が!!
ネームタグにもちゃんと名前が!

本当にありがとうございました☆




さてさて、
昨日の話ですが、
あの二人、私が必死に仕事をしている最中に
突然行っちゃいました。
遠出したよの巻き001
相変わらずこの摩訶不思議な体勢。。
しかも後ろ足が疲れのか?
遠出したよの巻き002
腕立て伏せをするのあ?状態です(笑)

東名でビュンと

CONAの産まれ故郷、
愛知へ・・・(汗)

もちろん日帰りです(爆)

約10時間、700キロの愛の旅、
その目的は・・・
ともさんのお目当てのものを・・・・自分の目で見に行く!!
(ただいま検討中ですが・・・)

それだけで神奈川から愛知まで行ってしまう
そんなともさんに私の両親も、会社のみんなも苦笑いしておりました。

しかも
今日、波があったら・・・と早起きしたそうですが
残念?ながら海に振られていましたが

しつこいようですが
今年35歳なのに底なしのパワーは
どこから沸いてくるのでしょうか・・・ね。

遠出したよの巻き
まだ車に乗っている感じがするよ・・・
けれど、
ともさんとの二人旅、とっても楽しかったよ♪

未分類Comment(18) | Top ▲

 | Blog Top | 
