
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

汗だくな毎日

►2009/07/30 17:41 

やることが山積みなのに
気持ちだけ焦って体が追いついてこない事に
苛立つ毎日です(汗)

さてさて
夏!といえば「アイス」の美味しい季節ですよね~
私はシャーベットやジェラートが大好きなんです♪

そんなある日の事。
カタログを見て
どうしても欲しいお取り寄せ商品を発見し
実家の母を巻き添えにして
DSC00507.jpg
↑のフルーツフラッペを注文♪
DSC00508-1.jpg
ストロベリー・ブルーベリー・マンゴーの3種類から
DSC00512.jpg
まずは私の大好きなストロベリーをチョイス(^^♪
DSC00511.jpg
もちろんハイエナCONAさんも狙ってますよ~
DSC00515.jpg
欲しいダンスをお披露目してくれましたが
1個700円もする高価なものだけに
一口もゲット出来ずでした(笑)

ちゃんちゃん♪


未分類Comment(14) | Top ▲

有言実行

►2009/07/23 21:27 

休みに入った途端
気が緩んだのか「夏風邪」で実家へ帰省していた私(汗)
無事復活~

そんな中、
ともさんは
海仲間&息子(小学4年生)と3人で富士山へ・・・
富士山へ035
かなり曇ってます
富士山へ042
きのこそばで腹ごしらえ
五合目で約一時間体調を整え19時過ぎいざ出発。
富士山へ001-1
焼印の無いまっさらな金剛杖を購入

途中途中の山小屋で休憩を取るも
富士山へ009
8.5合目で友達の息子さんが高山病でダウン。
(このあたりでかなりの登山者がダウンしていたそうです・・・恐るべし富士山)

しかし、
ともさんは一人で山頂を目指すんですね~(汗)


途中、突風や寒さで大変な目に合いながらも
山形から一人で参加していたニッカポッカの男性と仲良くなり
富士山へ020
約8時間かけてなんとか
無事富士山頂へ!

そして・・・・
あの
富士山へ018
手前は山中湖です
御来光に感動し感無量で帰宅。

富士山へ032
富士山へ025
大内院(噴火口)にて
もちろんまっさらだった金剛杖には
富士山へ001-3
富士山へ001-4
富士山へ001-2
各山小屋で200円程度で押してもらう記念の焼印が☆
DSC00341-1.jpg
ちなみに友達とその息子さんは来年リベンジするそうです♪
もしかしたら
またもやともさん参加しちゃったり!?

未分類Comment(18) | Top ▲

ライバル現る!?その2

►2009/07/17 08:41 

朝起きたら冷蔵庫に「お疲れ様ケーキ」が☆
DSC00508-2-2.jpg

ともさんありがとう~(*^_^*)
実は12年勤めてきた職場を今日から約一年お休みをすることに。
そう・・・
今年お会いした方達には報告済みですが
コナ2号
こんな感じで私のお腹には9ヶ月のコナ2号がいるんです。


結婚当初、「妊娠=出産」だと安易な考えをしていた私。
しかし、実際の所
一人目は腹腔鏡手術で・・・
二人目は安定期に入った中期で二度のさよならを経験していることもあり
母体に問題がある可能性が大きい為、
今回授かった三人目は大学病院での出産となります。

そんな訳で
今回、妊娠継続もかなり慎重になっていた為、
赤ちゃんはまだ小さいそうで不安要素は沢山ある中
「無事に生まれるまで安定期は無い」と思いながら
このタイミングでのお知らせとなってしまいました。


出産予定は9月上旬。
後2ヶ月頑張って育ってくれることだけを祈ってる私です。

そして
一人っ子我がままし放題だった
CONAさんですがやはり気づいてます。
DSC00461.jpg
やたらとお腹に顔を乗せてきたり、
甘えん坊になってみたり。

これからどんな生活が待っているのか・・・
不安もありますが楽しみでもあります♪

こんなCONA家ですが
これからもよろしくお願いします(*^_^*)


未分類Comment(24) | Top ▲

ライバル現る!?その1

►2009/07/12 20:14 

車が大好きなともさん。
独身時代は外車を何台も乗り回し
悪い事ばっかりしていたようです(笑)

私も意外に車は好きでして
高校時代は
車を買うなら「ゴルフ」と決めていましたが
結局社会人になってマーチを購入。

結婚して
8年お世話になったマーチを手放し
ちょっとした外車を購入。
しかし
極度なケチの私は
燃費の悪さ、
小回りが利かない、
税金が高すぎる、

とウダウダ言い
一年程で手放しました。
が、想像以上の高値で売れてビックリ!

そして
国産で唯一許せると言われたコルトを購入し今に至るわけですが・・・

ともさんの社用車通勤が来年の3月で禁止になるにあたり
車をもう一台購入しなければならなくなった我が家。

散々話し合った結果・・・

そう・・・

それが
先日愛知まで行った話に繋がるのです。

来ましたよ。。。
とうとう
じ~っ
我が家に戦車が・・・
戦車戦車-2
30年落ちの二人乗りのジムニー(SJ10)ですわ。
DSC00457.jpg
しかもこれがまたびっくりするお値段で・・・
キンニクハウスは自己破産寸前状態(-_-;)
DSC00459.jpg
MT車なのでAT限定の私には運転出来ず(爆)

けれど、ともさん物凄い気に入ったようでして
休日になると
DSC00519.jpg
ステッカー貼ったり、、、
セルフでオーディオはNakamichi、スピーカーはBOSEを設置したり、、、
エンジンの爆音に音もかき消されてしまう始末(汗)

もしかして
超~浮かれモード♪
しかも車の事ばっかり。。。

そう・・・
CONAの天敵が現れちゃいましたよ~(笑)

小麦色の素肌に真っ白いタンクトップで(着てませんが・・)
こんな車に乗っているともさんってワイルドだわ~☆By CONA


いつまで乗れるかしら・・・ってか、いつ故障してもおかしくないわね・・・By ちい

*結局、愛知まで車を見に行っただけで購入は見送りました。
同じ年式なのに↑より30万も高かったんですもの。新車買えちゃうし・・・*

未分類Comment(10) | Top ▲

ここ最近・・・

►2009/07/08 22:17 

CONAさんの調子がよくありません・・・

嘔吐の連続でちょっと様子見です。
最近・・・
飼い主の方も
ちょっとバタバタしておりますので
ブログ訪問もなかなか出来ずで申し訳ありません・・・
来週中頃には落ち着く予定です♪

☆今回コメント欄ははずさせていただきます☆

未分類 | Top ▲

 | Blog Top | 
