
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今年の出来上がり具合。

►2009/08/26 16:22 

ここ最近天気もよかたので
一日に洗濯機を3回もまわしたりと
せかせか動いています。
しかし
両隣のおばあさまが
「そんなに動いちゃダメだよ~!何か手伝える事があったら言ってね」と。
まるで自分の曾孫が誕生するかのように
楽しみにしていてくれ
なにかしら差し入れを持ってきてくれます。

本当にありがたいです。

さてさて
夏が大好きなともさん。
今年の出来上がり具合は↓↓↓
DSC00465.jpg
(左:ともさん 右:私)
こんな感じです(笑)

まるでカブトムシのように黒光りしています・・・
(そんな訳で私の会社でともさんのあだ名は「男優」です(爆))

そんな黒光りしたともさんLOVEのCONAさんにも久々に
夢中になれるお友達が出来ました♪
DSC00519.jpg
恐竜君です(^^♪
DSC00526.jpg
余りこういったおもちゃに興味を示さないCONAさんですが
なかなか激しく遊んでくれています☆
が!
ちょっとCONAの様子が大人しくなったので
恐る恐る恐竜君の様子を見てみると
DSC00552.jpg
「やっちゃった・・・」と言わんばかりのこの表情・・・(-_-;)

DSC00547-1.jpg
大丈夫!
あと二週間程で「物足りない」と言わせない
物凄い「相棒」がやってくるから♪


未分類Comment(16) | Top ▲

夏の思い出。

►2009/08/17 18:30 

ともさんの夏休みが終わり
PCも自由に使えウキウキしているちいです(爆)

さてさて
先日の話になりますが
自治会館(キンニクハウス目の前)で
盆踊り大会が開催されました。

朝から晩まで
花火-1
大音量での繰り返し音楽にうんざりしていたCONA家。
花火-2
(ちなみに私、嫌な想い出がある為祭りが好きではありません)
花火-3
私とCONAはダラダラ過ごし
早く祭りが終わらないかと思っていた時、
事件は起こりました。
というか
起こっていたのです!
「CONA~!こっちに来なさい!!」
花火-4
「これは一体どういう事なの?」
花火-5
これって私のウンモよね~??

興奮の余りウンモ1発発射してしまう特技を
持っているのは知ってしましたが・・・
花火-6
きっと
CONAにとって予期せぬ段階での花火音ったらしく
自分のお気に入りの所でこの有様。

今年の夏、
一番大笑いした大事件でした☆

未分類Comment(14) | Top ▲

 | Blog Top | 
