
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おめでとう

►2009/10/25 20:58 

一人っ子ぬくぬく生活に
突然終止符を打たれたCONAも
本日、
CONA-5.jpg
無事に5歳を迎えることが出来ました☆


最近は寂しい思いを
沢山させちゃってるのに
育児でいっぱいいっぱいになっている私を
そっと癒してくれて・・・
本当にありがとう。
そんなCONAがこれから
どんなお姉ちゃんへ成長していくか
とっても楽しみだよ。

でね・・・
5歳になったCONAに一つだけお願いがあるの。
『ラグdeニョロニョロ』するのはなるべく控えてほしいな・・・(笑)

さてさて
そんなニョロニョロ大好きCONAに
ダイソン
ちいパパからプレゼントを頂きました。
DSC00955.jpg
ずっと欲しかった『dc26』

掃除好きの母が先日ダイソンを購入。
吸引力の凄さに驚き購入を勧められていました。

ちなみに実家では↓の掃除機とダブル使用。
DSC00770.jpg
コイツが半端なく重い・・・(汗)

掃除が苦手な私も
先日まで実家からこっそり拝借して
ダイソンタイムを楽しんでいたずなのに。。。
今日の収穫は↓↓↓
DSC00957.jpg
こんな所で生活をしていたのかと思うとゾッとします・・・。

恐るべし
キンニクハウス。


未分類Comment(27) | Top ▲

►2009/10/13 23:17 

私が里帰り中、
CONAはどうしていたかというと・・・

『昼前にともさんが実家へ連れてくる。
夜、ともさんとの晩ご飯とともに
両親がキンニクハウスへ』
といった状態だったので、
C2-2.jpg
CONAも、ともさんの胃も寂しい思いはしていなかったと思います☆

とっても臆病な上に人一倍警戒心が強いCONA。
退院後、実家で待つCONAと
ニューフェイスの対面に
ハラハラドキドキしていた私。
しかし・・・
私の心配をよそに
一緒に帰宅した両親に猛烈アタック(汗)

そして
以外にも吠えなかったんです!
C2.jpg
きっとCONAなりのペースで
C2-1.jpg

恋敵を受け入れていこうと思っているんだよね。




未分類 | Top ▲

ご対面

►2009/10/13 16:03 

実家がバタバタしていたこともあり、
日曜日ようやくともさんの生き写しのような我が娘と
キンニクハウスへ渋々戻ってきました(笑)

私が里帰り中、
CONAはどうしていたかというと・・・

『昼前にともさんが実家へ連れてくる。
夜、ともさんとの晩ご飯とともに
両親がキンニクハウスへ』
といった状態だったので、
C2-2.jpg
CONAも、ともさんの胃も寂しい思いはしていなかったと思います☆

さてさて
とっても臆病な上に人一倍警戒心が強いCONA。
退院後、実家で待つCONAと
ニューフェイスの対面に
ハラハラドキドキしていた私。
しかし・・・
私の心配をよそに
一緒に帰宅した両親に猛烈アタック(汗)

そして
以外にも吠えなかったんです!
C2.jpg
きっとCONAなりのペースで
C2-1.jpg

恋敵を受け入れていこうと思っているんだよね。


↓↓追記は私の出産レポです。興味のある方はどうぞ(笑)↓↓

>> ReadMore

未分類Comment(27) | Top ▲

 | Blog Top | 
