
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今年一年ありがとうございました☆

►2009/12/31 16:51 

21日から30日までともさんの都合により
極楽実家暮らしをしておりました(笑)

2009年のCONA家は『千尋誕生』で幕を開け。。。
そのまま幕を閉じようとしております。

CONAには我慢の年になり、

私の両親にはCONAの散歩から千尋のお風呂etc・・
本当に感謝しきれない一年となりました。

ともさん??
ああ・・・
陣痛で苦しんでいるのにもかかわらず
ビール三昧
していので特にコメントはありません!!(怒)

先日ベビーカーデビューをしました。
これによって
CONAも散歩の回数が増えそうです☆

今年はなかなか思うようにPCに向かう時間が無く
ブログアップや訪問回数も激減してしまいましたが
来年はもっとCONAと千尋の絡みを
皆様に面白楽しくお伝えできればと思います。

それでは
今年一年本当にお世話になりました!
DSC00960-1.jpg

2010年、皆様にとって素敵な年でありますように・・・☆


未分類 | Top ▲

メリークリスマス☆

►2009/12/24 15:48 

DSC00230.jpg

    皆様にとって素敵なクリスマスでありますように・・・ 

未分類 | Top ▲

3時のおやつ

►2009/12/21 23:46 

先月六十を迎え定年退職した父へ、
そして
その父を支えてきた母に
ささやな旅行をプレゼント♪


さてさて
ちょうどコバラが空いた頃に
やってくる
『自転車焼き芋屋』

今日も
三本無料で置いていってくれました(笑)

さっそく割ってみると…
DSC00424.jpg
物凄い色ですが
とっても甘くて美味しい☆

おやおや
美味しいニオイにつられて
DSC00429.jpg
ハイエナさんも
やってきましたよ(笑)
DSC00428-1.jpg
少しは分けてあげるけど…
次の日のウンモが
DSC00427.jpg
ボーダーラインに
なるのがね…(><)

ちなみに
焼き芋屋のおじさんは
『父』で、
趣味の畑で作った紫芋です(笑)

未分類 | Top ▲

さてさて連呼

►2009/12/09 13:33 

お久しぶりです。
皆様お元気ですか??

ここ最近千尋の「夕泣き」が激しくなり
夕方から実家へ非難していたり
そのたモロモロと
バタバタしていたため
2週間ほどブログ放置をしていました(>_<)

さてさて

もう先月の話になってしまいますが・・・(汗)
chocomamaさん&祐午君とyumikoさんが
はるばるトキオから遊びに来てくれました♪
ゆうご君
早速アタック開始の千尋。
しかし
祐午君は
ゆうご君-1
終始
ゆうご君-2
ママLOVEでした(笑)

途中、父が野菜を持って乱入するハプニングもありましたが
沢山おしゃべりをした楽しい一日でした。
次回はワンズ参加で遊びましょうね(^v^)


さてさて
先日カーペットに
干しぶどうが落ちていました。
DSC00195.jpg
ん・・・
買った覚えもないし・・・
と思ってよ~く見たら

「毛」がついているじゃないですか!

もしや!

DSC00196.jpg

この干しぶどう
ご心配かけた「吹き出物」の残骸でした(笑)

DSC00197.jpg

まだぽちっと赤い部分は残ってますが
毛も生えてきています。
もう少しです!

興奮のバロメーターはオチリの開き具合。
寂しさのバロメーターは吹き出物のようです。

早くCONAと千尋が仲良く?遊べる日が来ることを
切に願っている私です・・・。





未分類Comment(16) | Top ▲

 | Blog Top | 
