
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

そ~れそれそれ

►2010/01/26 11:58 


お祭りだぁ~
(笑)

いらっしゃいませ
(日に日に日本男児へ変化しつつある妹)

『兄ちゃん、今日のおススメは??』

『今日はたこ焼きとたい焼きだよ!』

『じゃあ、それいただくわ』

『あいよっ!』

いらっしゃいませ-1


食欲旺盛なCONAさん、身震いしながらガンミしてます(笑)

これは人間用だから食べれないんだよね~

いらっしゃいませ-3

じゃあ、今日はともさんも居ないしたい焼き一匹なら♪

いらっしゃいませ-2

DSC00437.jpg
DSC00435.jpg
DSC00436.jpg

あっという間に完食!

実はCONAが食べたたい焼きは

DSC00432.jpg
yumikoさんから頂いた『わんこ用たい焼き』なんです♪

DSC00433.jpg
右が飼い主用、
左がわんこ用。

偶然に大きさも一緒。
最近のワンコのおやつって本当に凄いよく出来ていますよね♪

あっ、
ミニたい焼き二匹、
たこ焼きは全て私の胃へ流れ込みました・・・(汗)


未分類Comment(8) | Top ▲

ご飯がおいしいです(笑)

►2010/01/19 12:05 

こんにちは☆
長い間の冬眠生活・・・
本当に大変でした。

6日に『扁桃腺』でダウンし
微妙に治ったところで帰ったためなのか
12日はずっと船酔い状態で夜を過ごす。

13日の朝、嘔吐&下痢の繰り返し。
昼には実家の父に連絡をして迎えに来てもらいました。

夕方からもうろうとしてきたので熱を測ると39度(>_<)

余りの具合の悪さに一睡も出来ませんでした。

15日、ともさんに迎えに来てもらい病院へ。
診断は
『ウイルス性胃腸炎』でした・・・(汗)

久々のダウンに自分でも本当に驚きました。

あ~
健康って素晴らしいと思う今日この頃。

今年に入ってキンニクハウスでの生活は8日。
家の事が山積みなので
落ち着いたらブログを再開したいと思います♪

未分類 | Top ▲

桃が熟れました

►2010/01/08 13:49 

ブログアップした翌日

私の扁桃腺が大爆発を起こしてしまい

実家へ帰っております。。

病院へ行って

『自力で治すように』と言われ

処方はうがい薬とトローチのみ(泣)

嫌いな鼻うがいも頑張っています。。

もちろん痰に血もガンガン混じってますが

熱が下がってくれただけありがたい。。。


忘れ物を取りに借家へ戻ってきただけなので
皆様からいただいたコメントへのお返事には
ちょっと時間がかかりそうです(>_<)

しっかり治してくるのでもう少しお時間ください(T_T)


未分類 | Top ▲

お股せ☆

►2010/01/05 12:12 

明けましておめでとうございます。

皆様、お正月はいかがお過ごしでしたか?
我が家は
12月30日大掃除
12月31日私の実家の両親とコストコへ。
    お寿司をご馳走になり夕方からともさんの実家へお泊り。
~2010年~
1月1日CONAのロング散歩
1月2日買い物へ
1月3日私の実家の新年会
1月4日渋谷へ買い物

こんな感じで毎日毎日どこかしらでかけておりました。
ともさんは今日から仕事始め。
私は今日からゆっくり休暇となります(笑)

さてさて
CONAから皆様へ新年のご挨拶
2010.jpg

超~
真剣な表情をしておりますね~

しかし

この見えていない

下半身は


2010-1.jpg


大変な事に!

2010-4.jpg

ありゃりゃ・・と思いきや
大切な部分は
見えそうで見えないのよね~

2010-3.jpg

す、
すみませんっ(>_<)

新年早々
こんな感じでスタートしてみました(笑)
妹分の千尋も加わった『nata de cona』をよろしくお願いいたします☆



CONAComment(18) | Top ▲

 | Blog Top | 
