
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ちい、あおいちゃんになりたくての巻き

►2010/02/25 13:02 


お久しぶりです。。

電気代の請求書が来るたびに
びっくりしているちいです。。

さてさて
先々月の話になってしまいますが

じゃじゃ~ん!!
DSC00700.jpg
一眼レフ買っちゃいました!

コンデジデビューは
当時のCMに感動し
SONYのDSC-T1を購入し数年使用。

新しいカメラが欲しくなり
情報収集もせずに
DSC00487.jpg
こんなものを買ってみたものの
結局使いこなせず一週間で手放す。

やっぱり持ち歩き便利なコンデジを求めていた最中、
タッチパネルに激しく魅了され
SONYのDSC-T50を5年ほどここ最近まで使っていました。

が、

去年あたりからピンボケ?するようになり
そろそろ買い時かな~と思い

ともさんVS店員さん

戦ってもらいました(笑)

コンパクトで持ち運びも苦にならずで
大満足です♪
P2050623-1.jpg

カメラも新調したことだし

強制的に冬眠させていた

ブログも頑張りたいです☆







未分類Comment(10) | Top ▲

本当の鬼は?

►2010/02/03 21:23 

P-1.jpg

P-2.jpg

P-3.jpg
さすが5回も節分を経験しているだけあって
CONA姉さんの迫力は凄いですね~??

あれ?

P-6.jpg

P-4.jpg
恐れ入りました。
さすが鬼嫁から生まれてきた千尋。
しっかり鬼です。

食べたそうにしている娘を横目に
鬼嫁、34粒・・・
P-5.jpg

未分類Comment(16) | Top ▲

 | Blog Top | 
