
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

アロマ?でリラックス

►2010/03/21 15:26 

最近は妹にストーカーされ
挙句の果てに脂肪をニギニギとされるという
ストレスを抱えています。。

まぁ、

可愛い妹の為だし

我慢はしていますが

やっぱり『癒し』が必要となったようで

P2190843-1.jpg

ブルブル身震いしながら懇願されました(笑)

P2190843-2.jpg

もうガン見してますが
この正体は



私が365日必ず必要としている
P2190843-5.jpg
実はこの歳で口紅は一本も持っていない私。
しかし
このリップクリームは何本もリピするほどお気に入りで
物心ついた頃からリップ依存症でもあります。

P2190843-3.jpg
この表情・・・
気分が癒されているようです(笑)

どんなに爆睡してようが
どんなに興奮してようが

私がリップを取り出した瞬間、
CONAは癒しを求めてすっ飛んできます(^^♪

P2190843-4.jpg

毎回こんな遊びをされても・・・です。





CONA日記Comment(10) | Top ▲

大切な妹の為

►2010/03/11 13:52 

今月の三日は妹の初節句でした。
ひなまつり
妹はビックリするほどともさんにそっくりで
ピンクの洋服を着ていても100%男の子に間違われます♪


ちいさん、朝からせっせと
お祝い
頑張って作っていましたよ~(笑)

普段頑張っていないから
手間取っちゃって大変そうでした(爆)


そんな私も実は11月頃から
妹の為に『あれ』を
こっそりお手伝いしていたんです♪
そうそう
ゴロンと
勢いよく!
こんな感じで二人で頑張って、
2月2日に初寝返りが出来たんです!
ちいさんもともさんも大喜び♪

しかし・・・
今では・・・
じっ~
毎日毎日ストーカーされて
ニギニギとお肉を掴まれてますが
妹の為、姉は我慢しています!!

CONA日記Comment(12) | Top ▲

 | Blog Top | 
