
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

もう五月・・・

►2010/05/10 16:29 

P4111630-1.jpg
ここ最近やる気が失せてしまいお休みしていました。。

さてさて

お休みしていた間の出来事を一気に・・・

【三月】

ラニ&レイの飼い主、さち。さんちへ遊びに行ってきました~
P3141359-1.jpg

8月生まれのヒカルちゃん♪

まるでハーフを思わせる色白でお目目パッチリの美人さんでしたよ~

CONAもお邪魔したのですが余りの興奮ぶりに途中隔離されました(笑)

同じ週には

chocomamaさん、祐午君、yumikoさんがトキオから遊びに来てくれました♪

P3171427-1.jpg
祐午君、ますます男前になってましたよ~

あっ、千尋も負けてませんが・・・(汗)
P3171427-2.jpg

↓四ヶ月前はまだ寝たきりだった二人だったのに・・・(笑)
DSC00174.jpg
子供の成長って早いなぁとしみじみ。。


CONA姉との関係は千尋の一方通行が続いてますが
P4061541-1.jpg
姉が気になるようで
あっという間にストーカーハイハイもマスターしました。

【四月】

政令指定都市の住所変更でキンニクハウスが

中央区へ・・・

しょうがないですね。

せめて

キンニ区とかがよかったかも(笑)

P4101622-1.jpg
上旬には区役所通の桜を見に行ってきました。

職場が近いこともあり

毎年通勤で車中から見るだけだったのですが

今年は結婚して初めて?歩いてみました。

なんだか
あっというまに春が終わっちゃった感じのCONA家でした。

ではでは
マイペースな更新になると思いますが
P2230858-1.jpg


未分類Comment(12) | Top ▲

 | Blog Top | 
