
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

生きてます

►2010/07/02 13:58 

相変わらずご無沙汰しちゃってます。。
P5051748-3.jpg
ずっと家にいるくせに

要領が悪くて一日があっという間に過ぎてます。

書き出したら

文句しか出てきません。

そんな

ダメダメ母ちゃんに変身中です。


さてさて

今年のGWは

川崎のコストコで食料を調達し

千葉へ行ってきました♪

P5051748-1.jpg

P5051748-2.jpg
写真からもわかるように姉妹のの距離は微妙です。。

というかCONAが嫌がってます。

てか

超~嫌がってます(汗)

P5241860-1.jpg

数ヶ月前までは

こんなに?仲のよい姿を見せてくれていたのに

つかまり立ち、高速ハイハイが出来るようになった頃から

CONAと遊びたい一身で追いかける千尋。。

けど、

その思いも一方通行・・・

唸りの連発です。

ああ・・・

P5251872-1.jpg

CONAと

こんなにムッチムチに成長した千尋が

いつか楽しく遊べる日を待ち遠しく思う今日この頃です。。





未分類Comment(12) | Top ▲

 | Blog Top | 
