なんとなく

►2011/10/26 18:29 

携帯での操作が慣れてきまた

この記事は
パソコンが壊れる直後に保存していたモノです。
↓↓↓↓↓↓

かなりご無沙汰しちゃってました・・・・・・・。

気づけば

もう平成23年ですね。

2011年ですね。

私の頭はまだ2009年 平成21年のままで時が止まっています(爆)

ざっとCONA家の流れを。


2010年6月→復帰前提でちひろが歩ける前に海外へ行こうと予定を立てる

2010年7月→待機児童決定通知が届きぶったまげる

2010年8月→韓国旅行へ

2010年9月→むっちひろ1歳

     →ともさんの戦車、追突される
      (信号待ちのともさんに居眠り運転によりノンストップで追突される。)

2010年10月→ともさん誕生日

     →CONA6歳
2010年12月→私誕生日

2011年2月→保育園無事決定

2011年3月→育児休業終了
2011年4月→仕事復帰

こんな感じでざーーーーっと記してみました。

あれ?

CONA家はこんな単純な家庭じゃない・・・ハズよね?


ではでは

第一弾!

お待たせいたしました~

>> ReadMore

未分類 | Top ▲

ひっそり…と

►2011/10/25 22:27 




今日で七歳になりました


相変わらずの

おてんばで

相変わらずの

犬見知りで

相変わらずの

食欲旺盛ップリですが…

これからもよろしくです

>> ReadMore

CONA | Top ▲

 | Blog Top |