
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

復帰したら春でした。

►2007/04/01 15:01 

やっ~とお引越し先が決まりました353


お手数ですが、ブログ名とLinkの変更よろしくお願いいたします。




風邪で寝込んでいたこの数日間で、


会社の近くの桜並木が満235開でちょっとびっくり。


そんな春を忘れた我が家にのお届け物が。


DSC01880.jpg

 


それでは、モザイク解禁


DSC01881.jpg


そうです!ちいの大好物のイチゴ345です。


中々手に入らない一品なんですよ~。(多分263


ん・・・


大きさが伝わらないですね。


それでは


あの方に手伝ってもらいましょう!


DSC01887.jpg
久しぶりです。CONA姉です。


あの、イチゴってのは見ればわかります。


大きさをお伝えしたいので、、


DSC01891.jpg
き、きついですよ!


 どうです~BIGなイチゴでしょ243


今回は箱入りだったので12個ですが、


幻のものになると9個超~BIG級になるんです!


(しかも甘いのなんのって420


この幻のイチゴは去年食す事が出来たんです。


DSC01890.jpg
このブツブツの物体早く食いたいです!


ものすごい真剣な眼差しで


頑張ってくれたCONAに


BIGなイチゴを1個プレゼント465


けど、味わって食べることなく胃の中へ流れ込んでしまいました12


 


来年またこのイチゴとご対面出来ます様に・・・


Comment(18) | Top ▲

コメント

yumikoさんへ

何とか復帰できましたが、
今年の有給をこの体調不良のせいで
4日も使ってしまいましたe-464
本当に自分でもびっくりです。

このイチゴ、間違っても自分では買えません。
ちいママが友達にお願いして
アクアラインをわたり千葉へ買いにいってもらっているものなんです。
けど、行っても売り切れの時もあるみたいです。

もらえるなら、どんなことでも
成し遂げる!がこの子のモット-ですe-420


No:18 2007/04/02 21:27 | ちい #nImdh1UMURL[ 編集 ]

桜 さんへ

年のせいか本当に治りが遅くて
困りました。
一気に40℃行くと、熱がさがっても
船の中って感じで未だに
自分の運転で気持ちが悪くなったりします。

このイチゴ、外も中も真っ赤なんですよv-222


No:17 2007/04/02 21:23 | ちい #nImdh1UMURL[ 編集 ]

さち。さんへ

ようやくお世話になっていたヤプログさんから
引越しできました。
けど、ヤプログも中々よかったと今更ながら
懐かしんでおります。
画像を早々アップするわけでもないけど、
画面崩壊がひどくてv-412

イチゴのブツブツが気持ち悪くて直視
できませんでしたv-388


No:16 2007/04/02 21:20 | ちい #nImdh1UMURL[ 編集 ]

ぶんトコさんへ

いつも不思議に思ってるんですが、
ぶんトコさんはいつ寝てるんですか?

ブログ・・・今までの所で慣れていたから
とっても大変です(機械オンチなので)

ぶちゃいくな娘、ガンガンアップしますよe-274


No:15 2007/04/02 21:17 | ちい #nImdh1UMURL[ 編集 ]

青嵐さんへ

こちらこそリンクしちゃいました!
調べたら沢山のブログがあって
びっくりv-12
けど、ようやく落ち着く事が出来て
うれしい限りです。

いちごは超~ビックですよ!
けど。。。
あの子もビックだったv-399


No:14 2007/04/02 21:13 | ちい #nImdh1UMURL[ 編集 ]

tomoさんへ

リンク変更ありがとうございます!
やっとこさ引越しできました。
あれこれ考えとうとう落ち着くことができました。

食べ物がもらえるなら
頑張るわが子。
あんこちゃんも出来るわ!
伝授するわよv-218


No:13 2007/04/02 21:10 | ちい #nImdh1UMURL[ 編集 ]

ろんさんへ

引越し先は決まっていたんですが、
中々なれなくて記事のアップに
時間がかかってしまいました。
テンプレ-トはお気に入りですぐに
決めちゃいましたe-266
うちの子はこれしか出来ない一発芸です。


No:12 2007/04/02 21:07 | ちい #nImdh1UMURL[ 編集 ]

chocomamaさんへ

超~お化けイチゴなんですよ!
母の知り合いがわざわざ
アクアラインで千葉へ渡り
買いに行ってくれるんですv-12

年に一度会える恋人ですね(笑)
ナタデココ好きから
ブログ名を変更しました!
ともさんからは不評ですe-464


No:11 2007/04/02 21:04 | ちい #nImdh1UMURL編集 ]

コリママさんへ

色々アドバイスありがとうございました!
まだまだ不慣れで、
どうしてもヤプログの簡単さが忘れられず・・
けど、画像が沢山載せられるので頑張ります
v-10


No:10 2007/04/02 20:56 | ちい #nImdh1UMURL編集 ]

お引越しお疲れさまです~♪
これで写真がたくさん載せられますね(^^)

ちいさん、体調崩されていて大変でしたね。
復活してきたとのことで安心しました。
イチゴ食べてビタミンCたくさん取って
早く完全復活してくださいね~☆
それにしても、ビッグだわ~。
きっと高級なんだろうなぁ。
コナちゃん、よく我慢できるわー。


No:9 2007/04/02 18:20 | yumiko #-URL編集 ]

お引越しお疲れ様~。
これで写真も一杯OKですね☆
体調の方は大丈夫ですか?

でっかいイチゴいいなー。
しかもすごく大きいし、綺麗に真っ赤!
最近のイチゴは真っ赤じゃなくて残念に思ってます。


No:8 2007/04/02 12:11 | 桜 #F8IwElO2URL編集 ]

うおー!お引越し完了ですね!
ってか調子は大丈夫ですか??

そしてイチゴでかっ!
∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
コナちゃんお腹いっぱいになっちゃうね!
それにしてもコナちゃん
このブツブツの物体って!!
かなりツボでした。


No:7 2007/04/02 09:01 | さち #-URL編集 ]

ビッグですねー!!
コナちゃん、なんかパピーっぽい。かわいいぞー。
引っ越し後、ど~ですか?気分は?調子は?
ってゆーか、それより、体の具合は大丈夫?
ブログ、写真何枚でも載せられるよーになったからといって
夢中になると、風邪ぶりかえしちゃいますからね~v-37
お母さん、もう、しりませんよ!(って、だれ?)
可愛いコナ嬢、いっぱい見せてねv-238


No:6 2007/04/02 03:22 | ぶんトコ #oxmTDlbgURL編集 ]

ちいさん、復活おめでとうございまーすv-315
そしてお引越しもあめでとうございますv-410
って・・・いちごデカッv-405
そしてそれを鼻乗せしてるコナちゃんが凄いっv-405
二度ビックリしてしまいましたv-356
ところで、もしよろしかったらリンクさせていただいてもいいでしょうか?
よろしくお願いしますぅv-344


No:5 2007/04/01 23:12 | 青嵐 #-URL編集 ]

祝☆引越し!!
ビバ☆いちご!!
リンクの変更完了しましたよん☆
しっかしデカイですな~
コナちゃん!見事な曲芸!!お金取れますよコレ♪
あんこにも教えたい・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪


No:4 2007/04/01 21:57 | tomo #-URL編集 ]

お引越しおめでとうございますv-252
テンプレート女の子っぽくてかわいいです☆
鼻のうえに物を乗っけるなんて、うちの
白黒にはできませんv-11
すご~い


No:3 2007/04/01 21:35 | ろん #i1AW65UkURL編集 ]

だー!!これはホントにビッグですねぇ。
さすがのコナ姉さんも重そうですよ(≧m≦)ププッ
いっぱい食べて復帰ですね!
良かった良かった♪
さりげなくブログのタイトルがナタデココっぽいのに笑っちゃいました( ´∀`)


No:2 2007/04/01 17:51 | chocomama #qfe1dUzAURL編集 ]

ちいさん、お引越しおめでとうございま~すv-425
これからお写真たくさん見れるの楽しみに
していますv-290

それにしてもホント大きないちごですねぇv-380
とってもおいしそうです~♪


No:1 2007/04/01 16:31 | コリママ #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
