
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

県内探索

►2007/05/07 20:59 

今日は5月7日でCONANの日です308


来年辺り祝日になりそうな予感53(親バカでした・・)

さてさて


天気に恵まれたGW,


早朝から友達と波乗りに行きまくり


カブトムシのように黒光りしたともさんと「月餅」を買いに


DSC02303.jpg


横浜中華街へ。


びっくりする位いの混み様でしたが、


何とか「月餅」をゲットし、


お決まりのこれを食べました30


DSC02304.jpg


そう、肉まんです。


DSC02305.jpg
ともさん食いついてますね~


DSC02306.jpg
2個目??1000円?


左手にはブラックタピオカ入りミルクティ-


DSC02308.jpg


なんと!!いえいえ3個目に極上肉まんを買ってます254


どうしようもありませんね。。


そして、


とうとう、


4個目!!


DSC02302.jpg


CONAまん(笑) 


お腹を満たされたデブ夫婦は横浜を後に、


鎌倉へ向かいました。


DSC02317.jpg
ちょっと退屈そうなCONAさん。。


鎌倉ももちろん激混みでしたが


パタゴニアに寄り、


DSC02322.jpg


KUA`AINAでアボガドバ-ガ-を


持ち帰りにして歩いていると、


今日、初のボステリちゃんに遭遇28


お話は出来なかったけど、挨拶だけ交わしたんですが。


飼い主の女の子、CONAを見るなり「おっきい~!」って399


カチンと来ましたが、気を取り直して・・・


DSC02319.jpg


大好きな部長を探しましたよ。


考えてみればYumiさん、部長はキャンプ中だったんですが。。


(次は必ず連絡してから行きます!)


海沿いは大混雑でしたが充実(お腹も満腹)した連休の一日でした。


そうそう、


神奈川に住んでいながら


ちいは鎌倉の大仏様を見たことがないのでいつか見に行ってみたいなぁと


思っています。


未分類Comment(26) | Top ▲

コメント

ぶんトコさんへ

食いまくりツア~でしたよ。
足腰にお肉たっぷり付着いたしました(笑)
アボガドバ-ガ-は是非お薦めですよ!

あのむすめっこになんかに
ぶん太君&カンスケ君を
あわせたくないわ!!

「こんなに大きくなっちゃうの?」みたいな
言い方の「おっき!」だったから、まだまだ
パピ-ちゃんだったけど・・・
ちいから
「大きくなぁれ~e-286
と、念を送っておきました。


No:194 2007/05/12 20:50 | ちい #-URL[ 編集 ]

ごちそうさまでした。おなかいっぱいになった気分♪
食べましたね~。
外で食べると美味しさ倍増ですよねー。
「アボガドバ-ガー」食べた~い!
「おっきい~!」って言った むすめっこに
ぶん太とカンスケ見せてやれ!


No:190 2007/05/12 02:37 | ぶんトコ #oxmTDlbgURL編集 ]

桜さんへ

そ、それは勘弁してくださいませ~
けど、1000円分のものがぎっしり詰まって
美味しかったです。
もしかしたら場の雰囲気・・・?

桜さん、大仏様見たんですね。
けど、高熱が出たなんて(汗)
久々に行ってまた
熱が出たらちょっと怖くなりますよね。
ちいもそんな場所が一箇所あるんですよ。
必ず熱。
気づけば熱。
恐るべしです(笑)



No:184 2007/05/10 20:36 | ちい #-URL[ 編集 ]

あああ、ともさんの食べてる肉まんがとっても美味しそう~~!
今度会えるときのお土産はそれでいいですよ、ともさんv-37

鎌倉、一時すっごく気に入っててちょこちょこ行ってたんですが!
初詣で大仏みて鶴岡八幡宮に行ったら、すごい熱がでて帰りの車で死にそうになって以来敬遠しています。
きっとサブレサブレってはしゃぎすぎて鎌倉に嫌われたんだわ、私(^^;


No:183 2007/05/10 19:34 | 桜 #F8IwElO2URL編集 ]

tomoさんへ

是非是非クアアイナの
アボガドバ-ガ-(@1200)を
頬張っていただきたいわv-10
これでもかっていう位いビックサイズですから(笑)

CONAまんの肉汁といったらそりゃあ
もう半端ないですよ!
鼻汁も一緒ですがいいですか??
W汁で飛んできますよ(笑)


No:182 2007/05/10 16:01 | ちい #-URL[ 編集 ]

chocomamaさんへ

この月餅には前説がありまして・・・
前に月餅を買いに行ったとき、
中華街の駐車場で大喧嘩をして
そのままどこにも寄らずに駐車場を出ると
いう訳のわからない事をした
リベンジ!?って感じなんですよv-399
本当、どうしようもない夫婦です。

極上の肉まん、
まじめに1000円の価値ありでしたe-280


No:181 2007/05/10 15:57 | ちい #-URL[ 編集 ]

す-さんへ

コナまん、ちょっと臭いけど
肉々しくてとってもジュ-シ-ですよ(笑)

あれをすると鼻汁沢山飛ばすのでちょっと
迷惑なんですがねi-229

鎌倉も実はちゃんと観光ってものを
したことが無くて、、、、
梅雨前にはセカンドデ-トしましょう!
きっとお互い無関心だと思いますがi-237


No:180 2007/05/10 15:47 | ちい #-URL[ 編集 ]

Yumiさんへ

ともさんが、Yumiさん場所間違えてないかな??
って言ってたんです。
そのまえにYumiさんから訂正のコメントが
入っていたのでびっくりですv-232

ちいが前に部長を見たとき、
江ノ島辺りだったので、
Yumiさんのコメントを読んだ時、
ずいぶんと遠くまで散歩に行くんだ・・・って
関心しちゃってました(笑)

ともさんの4000グラムは
端数を聞いていないので微妙ですが、
周りには4000台ってワラワラ居ます!
知り合いではもっと凄い方を知ってますe-271


No:179 2007/05/10 15:43 | ちい #-URL[ 編集 ]

エレン母さんへ

でっかい肉まん本当に美味しかったですよv-16
この極上肉まんを売っているお店に
もちあんまんっていうのがあって
気になっていたんですが、
ともさんの食費にかなりお金が飛んで
行ってしまったので、諦めましたv-12
車に乗ると外を見たがるので
サイドミラ-にはCONAとちいが
写ってますv-218


No:178 2007/05/10 15:34 | ちい #-URL[ 編集 ]

アボカドバーガーですとぉぉ~
アボカド、どぅわぁいスキなんですよ(ノ^▽^)ノ~~~~
そういえば、中華街も久しく行ってないかも・・・。
CONAまんは、どこへ行けば食べれますか??
やはり肉汁はたっぷりですか??
考えただけでおいしそ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


No:177 2007/05/10 00:29 | tomo #-URL編集 ]

CONAまん欲しいーー!
めちゃかわいいんですけど。

鎌倉いいですよね。
なんて、友達が住んでいるのですが遊びに行くと
お家直行直帰で鎌倉散策あまりしてないです(汗)

セカンドデートは鎌倉&湘南もよいですねぇ。


No:176 2007/05/10 00:02 | すー #-URL編集 ]

ふたたび、すみません!
ワタシ、間違えてました・・・v-12
最後の写真の付近ではなくて、この浜辺の隣のとなりの浜です。。。(わかるかって??笑)
黄色いお店の付近。。。
うっかりしちゃいました。スミマセンv-40
ちなみにともさんもビッグベイビーだったそうですがv-399
ワタシも4050gの病院イチのジャンボ赤ちゃんでした・・・v-402


No:175 2007/05/09 23:37 | Yumi #-URL[ 編集 ]

素敵なデートコースですわねぇ。
ってコナ&ともさんなのか、ちい&ともさんなのか。。。(*´・ω-)bネッ!
極上マンってのはやっぱり極上でしたか?
私的にはコナマンが一番だと思いますけど~


No:174 2007/05/09 22:03 | chocomama #qfe1dUzAURL編集 ]

いんやぁ~~(?・∀?・)
やはり、食の趣味、合いますね 笑
肉まんも、クアアイナのアボガドバーガーも大好きな私です 笑
中華街の肉まん、高いけどでっかくて良いですよね 笑
うわ~、久々に肉まん食べたくなっちゃいました 笑
ところで!!バックミラーに映るCONAちゃん、めちゃめちゃカワイイんですけどっっ(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)


No:173 2007/05/09 21:30 | エレン母 #3/VKSDZ2URL[ 編集 ]

はまのはなままさんへ

ともさん、生まれた時からBIGBOYですよ(笑)
なんせ4000gでしたから!
去年の5月からダイエットして
15キロ落としたんですが、
胃袋はどうしても小さくならずで(汗)

15キロ落ちた今でも体格は・・・残念!

アジサイの鎌倉ですね!
何だかとっても素敵ですv-344


No:172 2007/05/08 21:38 | ちい #-URL[ 編集 ]

れいこさんへ

ちいがカブトムシになったら
相当やばいですよ(笑)
昔、頻繁に海水浴に出かけ、
こんがり焼けた姿を見た弟が
「びっくりする位い似合わないんだけど」って
言われてから、
まったく焼かなくなりましたe-281

CONAまんは冷凍でよければ
即日発送可能ですよ(笑)


No:171 2007/05/08 21:28 | ちい #-URL[ 編集 ]

さち。さんへ

一人で中華街を!?
しかし、何故にさち。さんに
声をかけていたんでしょうかね(笑)
中華街の達人だと思われていたのかしら?

歩き肉まん初体験のちいでした。

ところでさち。さんちから鎌倉は近いのですか?
ちいが思うにまりも君と近そうな・・・


No:170 2007/05/08 21:21 | ちい #-URL[ 編集 ]

M@IKOさんへ

全然気にしないでください~!
私なんてブログアップしないは
コメントの返信は溜まってから~とか
本当にどうしようもなく。。

県内探索隊でGWは終わりを迎えました。
どこに行っても人・人・人で
うんざりでしたv-40

鎌倉の大仏様は生き物禁止なんですか・・
やっぱりって感じです。
M@IKOさんは大仏様見たことありますか?


No:169 2007/05/08 21:16 | ちい #-URL[ 編集 ]

Yumiさんへ

ほほ~!
Yumiさんの出没地帯はあそこら辺なんですねv-218
ふむふむ・・・
段々絞られてきましたので、
会えそうな予感がしてきましたe-465
けどけど、梅雨に入る前には
是非お会い出来たらと思っていますので
その時は前もってメ-ルしますねe-266


No:168 2007/05/08 20:48 | ちい #-URL[ 編集 ]

ろんさんへ

何だかともさんだけにお金がかかった
中華街だったような・・・
けどけど、
何回も訪れている中華街ですが、
こんなにも大混雑は初体験でした(笑)

駐車場もびっくりする位並びましたよv-12


No:167 2007/05/08 20:42 | ちい #-URL[ 編集 ]

私もCONAまん一丁!!
だんな様、うちのよりすごいですね?でもやせてるでしょう?いいなーぶう
海、いいですね。鎌倉はもうすぐアジサイの季節。もっとどんどん混みますねv-237


No:166 2007/05/08 13:09 | はまのはなまま #-URL編集 ]

CONAまん食べたいですー
お持ち帰りにしてくださーい!!
休日の中華街って活気があるから
食欲あおられますよねー
ちいさんが かぶとむしに なっちゃたのかと思い
驚きましたが ともさんだったのですね
5.6月が一番紫外線強いから私は完全防備してます


No:165 2007/05/08 12:41 | れいこ #-URL編集 ]

なんと鎌倉でしたか!
結構こちらの方にも来るのね、
conaちゃん。んふふふふ・・・v-22
さちは昔一人で中華街歩いてたら
色んな観光客にお店やら門の場所を聞かれました。
ハマッ子だけど中華街在住じゃないのに・・・

はぁ。にくまん食べたい。


No:164 2007/05/08 08:58 | さち。 #-URL編集 ]

ちいさんお久しぶりで~す!
コメントいただいたのに返信遅れちゃってすみませんi-201先ほどレスいたしました~

ちいさんはGWに中華街&鎌倉ですか~i-179めちゃ混んでそうじゃないですかー
大仏様のいるところは確かワンコi-242でしたよねi-198
私も久々に鎌倉とか行きたいです~


No:161 2007/05/07 23:48 | M@IKO #5XrOZ5hQURL編集 ]

コナちゃんが大きいなら、部長はどうなるんでしょう・・・v-12
ボストンとは思われないか・・・。
部長は最後の写真の付近に毎日出没しています。
しかし1日中は居ないので見つけてもらうのは難しいのか・・・
偶然会えると面白いんだけどねーv-10


No:160 2007/05/07 22:59 | Yumi #-URL[ 編集 ]

3個で3,000円ではないですかv-237v-237
それだけおいしいからですよねっ!
今度チャレンジしてみたいなぁv-238


No:159 2007/05/07 21:34 | ろん #i1AW65UkURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
