癒しは70キロ!?

►2008/07/15 10:00 

5月頃から面接が数回あり
その後
任を解かれた人、昇格する人がいたり・・・
私なりに頼りにしていた先輩に
酷い言動で悔し涙を流したり。
ちょっとゴタゴタしてました。

最後位は
あなたの言葉で
きちんと気持ちを伝えてもらっていたら
私は納得した上であなたの席に座ることが出来たのに。

ここでこんな愚痴を書くのはおかしいと
わかってはいるんですが(泣)


かなり精神的に追い詰められ、追い詰める日々に
うんざりしながら帰宅するとキンニクポストに郵便物が。

送り主は
DSC00336-01.jpg
ももちゃん&さくらちゃんの飼い主yumikoさんからです。
中身はというと・・・
「わぉ~」
DSC00417.jpg
題:W癒し

以前、yumikoさんの伊豆旅行記で
カピバラさん好きをコメントに残していた私。
それを覚えていてくれたyumikoさんが本屋で発見し
「カピバラ写真集で癒されて」とわざわざ送ってくれました。
なんてナイスなタイミング(泣)
DSC00415.jpg
コナバラさん(笑)

そして
DSC00420.jpg
美味しそうな生菓子と
DSC00418.jpg
CONAにまでおやつが。
てかこれ私が食べたいネーミング。
最近、「もっちもちとかに弱いんですよね・・・
yumikoさん、癒しな贈り物本当にありがとう~☆

そして今回
カピバラさんの平均体重45~70㌔と知った私。
我が家のともさんよりビックなカピバラさんが!?
しかも
写真集を見れば見るほど
カピバラ=ともさん
横顔そっくりでびっくり!

癒しがこんな近くにいたなんて(笑)


未分類Comment(10) | Top ▲

コメント

v-22アーリーさんへv-22
今、会社でカピバラブームv-398
アーリーさんからの情報
みんなにお知らせしました!

年間パスポート持ってるなんて
すごいですv-405


No:1284 2008/07/20 20:59 | ちい #-URL編集 ]

上野にカピバラの子供が登場してますよ!
私は年間パスポート持っているので、また見に行こうっとv-221


No:1283 2008/07/19 10:19 | アーリー #-URL編集 ]

v-22れいこさんへv-22
コメントありがとうございます。
これがまた・・・
人間関係はとても良い会社なんですよ。
それだからなのか
この先輩からの仕打ちに
怒り心頭v-412な私。
結局自分の事だけみたいな。

本当にともさんの横顔は
カピバラさんなので
間違って呼んでもOKですよv-392

v-22chocomamaさんへv-22
コメントありがとうございます。
本当にいろんな人がいますよね。。。
でもでも
ずっと一緒に仕事をしてきたのに
今になってこの仕打ち?って。
今じゃせいせいした先輩。
けどけど、みんなのブログみて
CONAに癒されて。
近いうちちょこ&あずきちゃんと
戯れたいわv-344

v-22ぶんトコさんへv-22
コメントありがとうございます。
ぶんトコさんは自営なんですか!
しかも「RIKON]とは・・・
恐れ入りました。
人間関係はびっくりするほど良い
会社なので辞めれませんね・・・
戦います(笑)

カピトモさん、じっくり見てください。
似てますよ。
昔からムーミンや小動物系に似てると
言われてきたんですからv-392

v-22ボストンブルさんへv-22
コメントありがとうございます。
実は人間関係はびっくりするほど
よい会社なんですよ。。
しかし若干一名の行動によって
振り回された人間が二名。
もう我慢はしません。
言いたいことは言います!

ボストンブルさんのカピバラ発想に
思わず吹き出しちゃいました。
70キロの巨体がゾロゾロ・・・
怖いかもv-405
でも見てみたいかも(笑)

v-22ぼすとんさんへv-22
コメントありがとうございます。
ぼすとんさんと同じく表面に出せない
私でしたが、
今回の件でそれも
バカらしくなりました。
私らしく頑張りますよ。

ぼすとんさんも無理せずですよ!

v-22くまさんへv-22
コメントありがとうございます。
くまさんも同じようなことが・・・
一番近くで仕事をしていただけに
悔しくてしかたないけど
もう頑張るしかないv-91状況
なんです。
お互い頑張りましょ!

私もカピパラだど思っていたんです(笑)
いつかカピパラと共にお会いできる日を
楽しみにしてますねv-398

v-22あいちゃんさんへv-22
コメントありがとうございます。
本当、人生色々ありますね。。
もう、頑張るしか道は残ってないので
やれるだけの事はやろうと
思ってますv-398
私もCONAもいいもの貰いましたよ(笑)


No:1282 2008/07/18 22:34 | ちい #-URL編集 ]

人間関係の悩みは大変ですね~
ワタシも仕事がきついのは耐えられますが
人間関係だけは勘弁してほしい…
でもそんな世の中ないのかなぁ~
もう楽になってきましたか?
そうでありますように!
カピパラさんに似てるなんてキュートですね★ともさん!
お会いしたときカピパラさん!って呼んじゃったらゴメンナサイ(笑)


No:1281 2008/07/16 12:40 | れいこ #-URL[ 編集 ]

ちいさん大丈夫~?
ほんと、色んな人いますよね。。
私も前の職場で「??怒」って思う人結構居たけど。。。
そんな時は溜めないではきだしちゃえ~
癒し~なともさんもコナ嬢も近くにいますしね♪
あ、あずきの添い寝とちょこの暴れ枕が必要だったらいつでもメールしてね 笑
カピパラ・・確かに伊豆にいたのはちょこよりでかい親子でしたよぉ


No:1280 2008/07/16 12:16 | chocomama #qfe1dUzAURL[ 編集 ]

ウチは自営業なので、人間関係で悩み苦しむ事になったら、イコール「RIKON」につながっちゃうー。。。
おつとめ大変ですよね。いろーーーーんな人居るから。

コナちゃんや、サーファーのカピバラさん(全然似てないと思うのですが)や、犬友達、気の合う仲間、が
ちいさんの良さをじゅうぶん分かってると思います♪

分かり合えない人とのやりとりは疲れちゃうから
もう忘れちゃえ~。



No:1279 2008/07/16 11:26 | ぶんトコ #oxmTDlbgURL編集 ]

仕事そのものよりも、人間関係が大変みたいですね。悔しいときは、切ないときは、内側に閉じ込めず、発散したほうがいいですよ。
負けずに頑張ってください!

いい物沢山頂いたみたいですね~。
え!世界最大のねずみって人間並みにデカイんですね。ヒョイって抱えることが出来ないのですか~。町中で見かける大型犬よりデカイんですね。集団で向ってこられたら癒しどころじゃないんですね。爆


No:1278 2008/07/15 18:26 | ボストンブル #aIcUnOeoURL編集 ]

本当にいろいろありますね
結構裏切られ・・・
それも表面に出せない私・・・
ちいさん事情はよくわからないけど
がんばれ~

コナちゃんに癒されてください
あっ・・・一番身近な方にも・・・


No:1277 2008/07/15 17:10 | ぼすとん #8psCzSukURL編集 ]

ちいさん、すっごく大変なお仕事されてるんですね。。
「頼りにしていた先輩に酷い言動で悔し涙」・・・私も最近、同じような事アリです。
こんな奴の為に涙流してたまるかー!!って益々悔しくなってきて・・
でもーー!!見返してやりましょう!笑
ちいさん、ファイトイッパーツ!!
なんか、全然意味不明になってきてスイマセン。。汗

カピバラ?・・・ずっとカピパラだと思ってたーー!!
そっくりなともさんにいつかお会いしたです☆



No:1276 2008/07/15 16:10 | くま #bEHVK4AUURL[ 編集 ]

ど~も~!
ちいさん、がんばれ!
詳しい事は分からないけど
気持ち分かるぞ!(なんだそりゃ?!)
まあ、「人生いろいろ~」って事だよ。
気にしていても何も変わらず、いつも通りで
いいんじゃない?
ごめん、よく分からないけどね!
コナちゃんいい物もらったね~。v-266


No:1275 2008/07/15 12:23 | あいちゃん #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |