
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ようこそ♪

►2008/07/21 10:06 

ブログ-5

一日限り
しかも
ブログに遊びに来てくれた方限定の
CONA*CAFEへようこそ。

どうぞごゆるりとおくつろぎくださいませ♪

今回の特別メニューは
ブログ-4
サクサク・フワフワ感がたまりませよ♪
ブログ-2
甘さ控えめなチョコがたぷり♪
ブログ-6
CONA特製の・・・
ブログ-3
暑さでバテ気味の体に♪

皆様、お味はいかがだったでしょうか?

では
また近いうちCONA*CAFEでお会いしましょう♪


実はコレららぽーと横浜のJOKERで買ったワン用のおやつなんです。
余りの美味しさにCONAも興奮してました。
気になっていたヤギミルクプリンも購入。
一気食いしていたのに
合わなかったのかケロってましたよ(汗)

まっ、すぐに元気になったから安心しましたが
おやつもおもちゃもイマイチ理解できてない飼い主でした。


未分類Comment(8) | Top ▲

コメント

v-274すーさんへv-274
レジ横のにありますよ~
ってコレ実は・・・去年の話だったりするので・・(汗)
ネタ切れってヤツです(笑)

日曜日、残念な事に夕方の予定が
時間変更になりドタキャンになって
しまったのですv-406
今度は涼しくなったらみんなで行きましょうね!
すーさん&なおなおさんの元町デート記事
読みましたよ~やっぱり元町は
お洒落で美味しいお店がありますねv-344
今度連れて行ってくださいね!
あ・・・
涼しくなったらでお願いします(笑)

v-274れいこさんへv-274
え~
あの近辺なのですか?
ららぽーとはよく買い物に行きますよv-344
てか私、相模原に住む前は菊名辺りを
ウロウロしてたようです(幼い頃)
当時父がららぽーと跡地のN○Cでしたので♪

素敵な所に住んでいて羨ましいです。。
前もって予定していたら連絡します!

v-274はまのはなままさんへv-274
いっぱい買ってくれますか?
てか恵んでください(笑)
なんちゃって。

どれもこれも一口でペロリ・・・
もう少し味わって欲しいものですv-410

v-274sancoさんへv-274
かしこまりました!
くろワンさんですね♪

びっくりするほど
ふかぶかとお辞儀をしてくれたので
飼い主ビックリですv-389

nicoちゃん同様
CONAも毎日つまらなそうです。
お互い夏バテには気をつけましょうねv-352

v-274ボストンブルさんへv-274
ちゃんとボストンブルさんの分は
確保してましたから安心してくださいv-353

これ、匂いもちゃんとチョコレート
だったのですが・・・
でもワンコはチョコダメですよねv-361
金額は・・・ジュースが1本~2本買える値段でしたv-389
たまにの贅沢です(笑)

v-274chocomamaさんへv-274
そうですよ~
友情の証!
これが一番シックリくるんです。
さすがchocomamaさんは
センス良いわv-353

お触りでも
何でも有りですが
なんせ気まぐれカフェなので・・・
気をつけてお触りしてくださいねv-398

v-274さち。さんへv-274
てかかなり美味しい匂いに
私も思わず食べちゃいそうでしたv-410
カフェモードCONAは以外に可愛くて
飼い主もビックリしておりますv-344


No:1292 2008/07/26 01:03 | ちい #-URL編集 ]

美味しそうなおやつ~。
ららぽーとのJOKERにこんなにかわいいおやつが
あったのですね。
コナさん、我が家の2i-280にわんコロネを6個お願いします!

そういえば猛暑の20日、津久井のランはどうでしたか?
こちら元町デートは暑さしのぎが大変でしたが楽しかったです♪


No:1291 2008/07/23 23:55 | すー #-URL編集 ]

ららぽーとまでいらしてたんですね♪
うちもいちごさんちも近いんですよ~
今度いらっしゃる時はお声を…ってもうこないのかな?
理解出来ないって…(笑)
クロわんサンおいしそうです!


No:1290 2008/07/23 00:28 | れいこ #-URL編集 ]

かわいい店員さんですね。
いっぱい買っちゃいそうです。

トリュッフルが一番おいしそうです、私的には。


No:1289 2008/07/22 23:32 | はまのはなまま #-URL編集 ]

クロわんサン下さいなっ♪

こんなに深々おじぎしてくれる
店長さんいないです(笑)
こんなにかわいい店長さんいたら
毎日通いたい!

毎日暑くて散歩もろくに行けず、
ニコはつまらなそうなのですが、
CONAちゃんはどうですか?
夏バテに気をつけてね。


No:1288 2008/07/22 20:56 | sanco #-URL編集 ]

一日過ぎちゃったんですが、まだやってます?
ワンコロネを一つくださいな!

え、ワンコ用?!では、チョコレートではないのですね?美味しそう・・。
コレって値段もいいのでしょうか?まだ、ワンコ用ケーキも買ったことないんです~。


No:1287 2008/07/22 19:00 | ボストンブル #-URL編集 ]

きゃ~行きたいコナカフェ!!
もちろんコナちゃんのお触り付でしょ?
ってカフェじゃないか 笑
そのバンダナ懐かしいです~
昔の友情の証ですねっ
そうそう、カフェといえば八王子のボステリさんが居るカフェに行ってみたいなーって思ってるんですがいかが?
来月お盆休みあたりどんな感じですか?
あとでメールしまーす。


No:1286 2008/07/22 12:19 | chocomama #qfe1dUzAURL[ 編集 ]

普通にさちが食べそうです。
こんな可愛いの。
危険です。

それにしてもカフェモードの
コナちゃん可愛いですなぁ~♪


No:1285 2008/07/22 09:38 | さち。 #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
