
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

成長の証

►2008/07/26 00:35 

こんな猛暑の中、
せっせと不用品を売りさばいたら
にやける位のお金にv(≧∇≦)v

これはいける!と思ったものが安く・・
これは捨ててもいいし~なんて思ったものが高値になったり。
これぞオークションの醍醐味なのかしら。

さてさて
部長とデートした時、Yumiさんに教えていただいた「GOD-DOG」。
そして
偶然にも私の欲しかった素材をきりんちゃんが購入していたので
実物を見たら「やっぱりこれしかない!」と決め
かれこれ一年以上もかかって注文(汗)

これまでCONAがお世話になった首輪を紹介。
DSC00403-1.jpg
①家族に迎えたときにユニディで購入。☆がワンポイント
②同じくユニディにて。赤がとっても似合ったから(親ばか)
③クィーンズクスエアのペットショップにて。大好きなBIRDIEのハラコ素材だった為即ゲット。
④ホームセンターにて。細すぎ?
⑤flat*flatさんのハーフチェーンを購入(この頃、キンニクハウスに躾の先生が来ていた為)
首輪屋Extra+heavyにて鋲タイプを購入。

①~④はパピーの頃使用したので短期間で交換。
⑤はサイズ調節がかなり出来、長期使用。
⑥は憧れだった首輪。しかも体重MAX時代に購入したから今じゃブカブカで使用。

DSC00404.jpg
パピー時代と比べると一目瞭然!
DSC00405.jpg
倍はあるよ・・・ね?
DSC00076.jpg
暑くてそれ所じゃない様子ですね・・・

さてさて、
おNEWな首輪は次回のお楽しみに~
(すみませんネタ切れなもので)


未分類Comment(15) | Top ▲

コメント

v-468なおなおさんへv-468
とうとう注文しちゃいましたよ~
シンプルだけど存在感がある!
って一目ぼれv-344
どんなお洋服にもマッチv-218

前の鋲タイプより50グラムも軽くなったから
首への負担も軽減v-10

ロッシ君の首輪も早くみたいですよ~
ワクワクv-398

なおなおさんとロッシ君のわんコロネは
きちんと用意してありますよ~v-415
もちろん!
なおなおさんにはコーラ、ロッシ君には美味しいお水付き!

v-468ぼすとんさんへv-468
ルーちゃんもカラー新調したんですね!
ぼすとんさんと同じく、
私もカラーの色は赤が一番ボステリには
似合うと思ってます。
きっとルーちゃんかわいいの買って貰ったんだろうなv-344
散歩の時など「いけない」の合図になるので
ハーフチェーンは我が家にはとっても
必要不可欠なものなんです。

みんなそれぞれ自分の好みがありますよねv-411


No:1307 2008/07/31 13:18 | ちい #-URL編集 ]

コナちゃんのカラーいっぱいですねv-433
このカラーに歴史有りってかv-352
成長の過程が現れてますよねぇ~v-398
もぉ小さくて使えないから。。。とは言っても
捨てることは出来ないですもんねv-363
で、おNEWなカラーはどんなのかなぁ~
一年以上も掛かって手に入れたブツとは。。。
ん~気になる気になるv-437
早く見せておくれぇ~~~v-343

あのぉ~ 
CONA.CAFEは、まだ営業してますでしょうかv-392
わんコロネが食べたいんでしゅけどv-345
こんなに可愛いコナちゃんがお出迎えしてくれたら
ロッシは超~喜んじゃいますょv-346


No:1306 2008/07/30 19:54 | なおなお #6ejUupeIURL編集 ]

うちも先日買っちゃいました
といっても近くのHCですけど
赤がいいかなと・・・笑
ハーフチェーンと鋲タイプした事がない
今度挑戦してみようかな

おNEWのカラーも楽しみですね


No:1305 2008/07/30 16:03 | ぼすとん #8psCzSukURL編集 ]

v-468chocomamaさんへv-468
そうなんですよね・・・
何だか共に成長してきたと言うか・・・
布製のものはにほいがキツイのなんのって(笑)
あまり負担にもならない
そしてお洋服にも似合う
シンプルなものをゲットしましたv-344
なんといっても今回はタグがポイントですよ~v-415

v-468れいこさんへv-468
とうとう念願のブツ購入しちゃいましたよ~
まぁなんで購入できたかは
次回のブログで・・・(汗)
サイズもピッタリで
ビビりました。
あっ、助言していただいた電話は時間のある時にv-344

そうそう・・・
あのお店かなり前に無くなっちゃいましたよねv-406
結構気に入っていたから通っていたのに。
どうして子供関係の物に?って(怒)


No:1304 2008/07/28 22:45 | ちい #-URL編集 ]

分かる~首輪ってすてられないですよね。
家は2代にわたってしてた首輪(ボロボロ)がまだあったりして 笑
なかなかコレってやつは高かったりするから首輪って難しいですよね。
新しいの楽しみにしてます。
参考にさせてもらおうかな☆


No:1303 2008/07/28 12:13 | chocomama #qfe1dUzAURL[ 編集 ]

うわ~ついについに?!
難関を超えて(笑)注文されましたか!!
サイズは合いましたか? 早くみたい~
歴代の首輪を見ると成長がわかりますね
今はクイーンズのショップもなくなっちゃいました(泣)


No:1302 2008/07/28 11:18 | れいこ #-URL編集 ]

v-468あいちゃんさんへv-468
そうなんですよね。
カラーだけは取っておこうと思って
いました。
しかし・・・
歯が抜けるなんて知らなかった私。
無知って怖いもんです。
ブログをはじめてから
皆さんが「歯を発見~」なんて
記事を見てびっくりしたんですからv-12
CONAの歯、とっても残念でなりません。

この鋲カラーはそれなりに重いです。
8キロあった頃に注文していたので
ダイエット成功でそろそろ体重も
落ち着いてきたので・・・

あいちゃんのコーチの首輪も
とっても可愛いですよねv-344
CONAがもう少し華奢だったら・・・(汗)


No:1301 2008/07/27 14:55 | ちい #-URL編集 ]

v-468ボストンブルさんへv-468
あ~
勘違いさせちゃうような文面ですよね。
クーラー無しの蒸した部屋で
ああでもないこうでもないと
写真を撮るのはかなりの労働力を要し
商品の説明でどれだけ気に入ってくれるかが
大切なので本当に一日がかりになってしまいます。

ボストンブルさんが気に入ってくれた⑥は
かなりの期間お世話になりました。
でもやはり限界がきてまして・・・
ボロボロになっても
カラーだけは保管してます。

今回のカラーは多分、
ボロボロになる事はない一品ですよv-411

v-468すーさんへv-468
これの太い鋲タイプはやっぱり首が
しっかりしているワンコ用には
もってこいだと思うのですが
やはり首が細いとかなりの重さがあるので
負担大だと思うんですよね。。

可愛いメルヘン風なものは
飼い主もダメだし
CONAにも絶対似合わないし(笑)

値段が張るカラーは
やはり成長が落ち着いたら購入ですよねv-344

v-468さち。さんへv-468
この鋲カラー、
CONAの定番になってますよね。

でも・・・
このハード系、
男の子に間違われるので
鋲のサイズをもう少し小さめに
すればよかったと思いましたv-394

ラニ&レイが暴れる??
家政婦は見た!のように
ちょっと覗いてみたいような・・・v-410

v-468ぶんトコさんへv-468
ぶんトコさんからのコメントが
朝の4時って・・・v-395
私、爆睡中でしたよ。
CONAを買ったペットショップは
ホームセンターの中にあって
店員さんが色々アドバイスしてくれたんです。
けど、長く使うという考えが
まったくなくあっさり決めちゃっていたので
ぶんトコさんの必死に探したっていう
コメントにとってもジンときましたv-392


No:1300 2008/07/27 14:24 | ちい #-URL編集 ]

こんにちは。
成長の証、取っておいたらいいですね。
後でいろいろ思い出せるし・・・。
私も首輪のほか、抜けた歯なども取っています(笑)
ブログを見ていて思っていたんですが
ブツブツしたのは重くないの?
ボステリやブルドック、ボクサーなどなど
このテの首輪がとっても似合いそうだけど。
今度の首輪はどんなイメージなのかな~。
早く見てみたい!


No:1299 2008/07/27 13:27 | あいちゃん #-URL[ 編集 ]

あれ?フリマと思ったら、ネットオークションに出品したんですか?
そうですね~、需要と供給のバランスで、アッと驚くような値段がつくことがありますよね~。いい方にも悪い方にも。笑

カラー全部とってあるのですね~。いいですね~。
ウチのチビ達のは、ハーネスばかりでしたが、使い方が激しいのもり、スッゴイ汚いので、おNEWが来たら即、捨ててます。
6番いいですね~。CONA嬢にとってもお似合いです~。でもブカブカなんですね~。
ニューカラー楽しみです。どんな形かな~。


No:1298 2008/07/27 01:04 | ボストンブル #-URL編集 ]

コナさんの動きってはおだやかだけど
カラーは鋲タイプのようなハードなのが似合っていますね!
新作カラーが気になるわぁ。
歴代カラー、コナさんの成長を物語っていますね~シミジミ。
ちなみに今チコリがつけているのは
まりもの初代カラーです。安物感まるだし ですが(笑)


No:1297 2008/07/26 22:33 | すー #-URL編集 ]

格好良いですよねー、この鋲のカラー。

小さい頃のカラー捨てちゃったんだよねー。
取っておけばよかった・・・

うちはカラーつけるのに大暴れだから
ワンタッチかハーフチョークみたいなの
ばっかりだよ(^^;)


No:1296 2008/07/26 21:51 | さち。 #-URL編集 ]

すご~いv-20
成長が分かりますね~
ぶん太を飼い始めた頃、
カラーやリードの事とか よく分からなくて
1個買ったら ソレを一生使うものなんだと思ってて
決めるのに死ぬ程時間掛けたのを思い出しました(汗)
可愛いのやカッコイイのいっぱい売ってるから
たくさん揃えたい、とか思うけど、
なぜかウチはカラー付けてないな・・・。


No:1295 2008/07/26 04:10 | ぶんトコ #oxmTDlbgURL編集 ]

v-468yumikoさんへv-468
さっきアップしたらスグにコメが!!
ありがとうございます!

PCの調子早く復活すると良いですねv-410
やっぱり携帯でのアップは
限度があるし・・ね。

かなり成長した首回りの肉。
なもので
こんなに購入してしまいましたが
やはり鋲タイプが一番似合っていたような
気がしますv-344
そして私、
カピバラさんかなり癒されてます!


No:1294 2008/07/26 01:19 | ちい #-URL編集 ]

すっかりごぶさたしてましたぁ~。
コナちゃんはパピー時代、首輪をたくさん持っていたのね。
ももはひとつだけで頑張って過ごしてもらいました!そしてさくらはもものお下がり。
こうやって並べてみると成長がわかりますね。それにしても倍の長さってスゴイ!

↓コナバラちゃんには癒されたわ~。


No:1293 2008/07/26 01:03 | yumiko #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
