
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

成長の証~Ⅱ~

►2008/07/31 13:02 

そして今回購入したのが↓
DSC00417-1.jpg
とってもシンプルなステンレス製。
かなり悩んだタグですが、
ダビデの星六芒星カチーナに決め
名前と生年月日、裏には電話番号を刻印してもらいました♪
もう~最高です。

早速装着するもふてくされてクレートインなCONA。
首輪-2
甘い声で呼んでもこの有様です。

そして今回コリママさんのネットショップKori Karuから洋服も注文。
ガサコソ開けていたらすっ飛んできました。
DSC00342.jpg
色もナイス!サイズもぴったりでした!
☆コリママさんありがとうございます☆
DSC00346.jpg

似合うかしら?
ほら、カラーがステンレスだから
洋服の色やデザインと喧嘩してないでしょ??

このお洋服はお出かけ用なので即
脱いでもらい撮影開始!
いきなりの撮影にこの体勢は・・・
まるでAV犬みたいだわ(笑)
首輪-1
☆で大切な部分は隠しましたが
この表情・・・
まるで女だし。

私にはないフェロモンを感じた悲しい一瞬でしたよ。


最後に・・・
CONAにはちいパパというパトロンがいるので今回注文できたのですが
注文後、ともさんと一悶着あり・・・(怒)
この暑い夏にわざわざ、「キンニクハウスはリングと化し」
お互いマッスルパワーで戦いました。
それから数日し商品が到着。
装着したら余りの可愛さに
「私の判断は正しかった」とメールを送りました。
相変わらず超~マッスル対決な夫婦でござます。。


未分類Comment(17) | Top ▲

コメント

e-420すーさんへe-420
ありがとうございますe-266
今度の筋肉焼きの時
是非とも見てやってください(親バカ)

やっぱりパトロンがいないと
我が家の収入じゃ買えません(笑)

チコリ君ももう少し様子をみてから
かっちょいいカラー購入したほうが
良いですよね。

いつもしていた鋲カラーは
びっくりするほど持ちましたが
最近じゃ縫い目が残念な事になっていたので
注文のタイミングもちょうどよかったと思ってます。


No:1324 2008/08/04 00:49 | ちい #-URL編集 ]

なんてステキなカラー!
何と言ってもコナさんにとっても似合ってる☆
さすがちいさんチョイス!そしてさすがちいパパ!!
我が家もチコリがもうちょっと成長したら
かっこいいの作ってあげたいな。


No:1323 2008/08/03 23:49 | すー #-URL編集 ]

e-420アーリーさんへe-420
やっぱり多頭飼いされている方って
やっぱり成犬になるまでは
おさがり派が多いですね。
きっと
我が家もこうやってとってあるって事は。。。?
なんて淡い期待しちゃいますが
まず無理ですね(汗)

手作りでトルコ石のカラーなんて
素敵じゃないですか☆
ちなみに私の誕生石だったりしますよ~v-411


No:1322 2008/08/03 22:59 | ちい #-URL[ 編集 ]

うちはガブが浮丸のお下がりの首輪を・・・
浮丸が革の首輪を未だに一つづつ使っています。
うーん、作ってやろうかなぁ。
トルコ石を使った首輪をイメージしています。


No:1321 2008/08/02 12:02 | アーリー #-URL編集 ]

e-420ぼすとんさんへe-420
このお洋服もカラーも、本当に可愛いですよ!
うちのに似合ってるんですから
ぜったいルーちゃんのパトロンさんも
絶対気に入るはずですよv-344

どこのおうちでも
ワンコには特別扱いって多いですね~v-410
でもでも
今回、自腹だったら
マッスルが事件になっていたかもな
我が家でしたv-394

e-420れいこさんへe-420
きましたよ~~~~!
やっぱり画像で見るより
実際にきりんちゃんがしているのを見て
あまりの可愛さにずっと忘れられず・・・(汗)
タグはすっごい悩みましたv-393
きっと値段的にも簡単に買い換える
ようなものでもないしって。
しかも注文してから一回デザイン変更したぐらい
慎重に選びました。
また涼しくなった秋頃是非是非遊んでください!

e-420chocomamaさんへe-420
素敵でしょ~(親ばか丸出し)
魅惑のCONAでも
この体勢はありえな感じじゃない??

基本、我が家はケチ!
だって、私「ケチミ」ですもんv-415
でもでも自分とCONAにはとっても
財布の紐が緩んじゃうんです(汗)

首のお肉がこれ以上つかないように
気をつけないとv-402

e-420あいちゃんさんへe-420
気の利いたものがないって(笑)
そんなこと無いと思いますよ・・・
きっと探せばいっぱい素敵な物が沢山!

テンプレートも
夏使用と思って探してみましたが
あまりぐっと来るものがなくて・・・v-371
でも評判よくて嬉しいです。

私とともさんはすっごい喧嘩しますよ。
しかも私、か細くないですよv-395
あいちゃんさんとっても可愛い方なので
そのままで十分ですよv-344

e-420はまのはなままさんへe-420
マッスル対決を
想像してしまいましたか・・・・
でもでも
キンニクハウスは崩壊しませんでしたよ(笑)

カラーも洋服もお褒めの言葉を
いただけ感無量です。

東京や横浜は
レベルが高すぎてノックダウンですよv-389

e-420さち。さんへe-420
あら~
魅惑のCONAだなんて
ありがたいお言葉v-415
やっぱりバックに大物がいないと
買えませんね。。。
そして
この私がセンスがよい???
残念・・・
ともさんに「お前はセンスなさすぎ」って
よ~~~く言われてますの。

さち。さんに
ブログが面白いって言われ続けるよう
頑張らないと!

マッスルレイ・・・タンポポラニ・・・
かわええのぅv-398

e-420yumikoさんへe-420
きりんちゃんがしている実物をみたら
ますます購買意欲が湧いたんですが
やはり金額がネックでしたv-393
さすがに2ワン分はキツイですよ。
我が家なんて1ワン分で1年も考えたんですから(汗)

たまたま父のご機嫌がi-184i-184の時、
首輪に「好きなもの買ってもらえな~」って
挟んでくれるんですよ。
もう孫の域ですv-389

ともさんとのマッスル対決、
物は飛びませんが、ドアを閉めたりするとき
物凄い勢いで開け閉めするから
音が激しいのなんのってv-388
って、我が家しょっちゅう喧嘩してますから(笑)

今年の夏はセクシーCONAでいくそうです。


No:1320 2008/08/01 23:54 | ちい #-URL編集 ]

このカラー可愛い・・・
似合ってます
うちも考えようかな
うちのパトロンさんルーの物なら多少のことは文句なし
親ばかですから~
何故に私のものにはクレームつけるのか・・・笑
お洋服も可愛いね


No:1319 2008/08/01 17:15 | ぼすとん #8psCzSukURL編集 ]

キターーーーー!!
ダビデ素敵ですー!ワタシもこれにしようか迷いましたもん~
すごい似合ってます 今度きりんとおそろして遊んでください!
マッスルパワー?!かぼそいちいさんとは無縁だと思ってました
挌闘派だったなんて!想像できない~


No:1318 2008/08/01 16:30 | れいこ #-URL編集 ]

うわ~素敵ぃ♪♪
ほんとシンプルで可愛いくて、オトナの女性って感じだわ☆
さすが魅惑のコナ嬢。
ちいぱぱもメロメロですねぇ。
パトロン・・・家のパトロンみんなケチだからきっと駄目だわ。。。。。涙
ちょこなんて未だ昔買ったセール品付けてるし、あずきはちょこのお下がり卒業したばっかだし 笑


No:1317 2008/08/01 12:51 | chocomama #qfe1dUzAURL[ 編集 ]

とっても、かわいいカラーです~。
何でこっちにはその様な気の利いたものが
無いんだろうね・・・。
ニューなテンプレートもすごくいいです!
かわいい、かわいい~!!!

ともさんとのバトル、想像つきませんが
ちいさんの細さで勝負が成り立つか、疑問よ!?
それにしてもコナちゃん、ちょっとセクシィ~過ぎです。
私にも少し、爪の垢をくだされ。


No:1316 2008/08/01 11:35 | あいちゃん #-URL[ 編集 ]

どんな戦いなのか想像してしまいました。笑

洋服も チェーンも、ぴったり合ってる!
かっこいいね。都会の子みたいだよ!!

こりゃ、東京に繰り出すべきだね!!


No:1315 2008/08/01 10:32 | はまのはなまま #-URL[ 編集 ]

魅惑のコナ。

やっぱりバックについてたんですね、
大物(ちいパパ)が・・・
どことなく危険な魅惑の女の香りが
してたんですよ。

それにしても可愛いカラーだわ♪
ちいさんって基本的にセンスが良いのよね。
ブログも面白いし。

マッスルパワーで戦う時は
ボクも呼んでください。   マッスルレイ

戦いを止めたい時は
ボクを呼んで下さい。   タンポポラニ


No:1314 2008/08/01 09:16 | さち。 #-URL編集 ]

いや~~~v-344
すんばらしいカラーをゲットしましたねv-426
こんなおされなステンレスのカラーがあるなんて知りませんでした!
しかも、タグもシンプルだけど存在感があって
全部ステキです~v-352
でもでもお値段みてビックリv-405
ちいさんが1年以上悩んだのわかりました・・・
私も欲しくなっちゃいましたよ!
2ワン分は家計にツライなぁv-404

ともさんとのバトル勃発しましたか・・・
凶器はどちらも持ち込まなかったですか~v-413
一年に一回あるかどうかというわが家の戦いは
たまーに物が飛びます(壊れない物ですよ笑)

セクシーコナ嬢にちいパパさんもメロメロなんですね。
あんな姿見せられたら、そりゃすぐにパトロンになっちゃいますよね。
ももさくらにも現れないかな~。
・・・セクシーには程遠いので無理かv-356


No:1313 2008/08/01 00:35 | yumiko #-URL編集 ]

e-420ぶんトコさんへe-405
ネックレスだなんて
素敵な表現ありがとうございますv-344
言われてみればそうですよね~!
ステンレス製は
いきなり水に飛び込んでも
雨に降られても大丈夫ですね~

洋服の色はは紫で合ってますよv-218
これも買って正解でしたv-10

パトロンの件ですが
CONAの事が大好きな父だけに
してやれることは・・・みたいな(汗)
孫同然なんでしょうね。。

ひななちゃんも
もう十分女ですよv-389

e-420ボストンブルさんへe-405
かっこいいだなんてありがとうございます!
喧嘩した甲斐がありました(笑)

タグは揺れるし
相手を挑発・・・v-405
やっぱり男の子ですねv-411

我が家は男になったり女になったりと
忙しそうです(笑)

テンプレ&写真も変えてみました。
携帯の待ちうけも同じ写真なんですよ(親バカ)


No:1312 2008/08/01 00:07 | ちい #-URL編集 ]

おニューのハーフチョーク
前も、うしろ姿も、
ネックレスしてるみたいで
すっごくおしゃれです!
ステンレス製なんですかー
じゃあ雨でも川でも温泉でもへっちゃらですね。
お洋服の水玉模様の色、
(ウチのモニターでは紫色系にみえてますが合ってますか?)
コナちゃんにすっごくすっごくにあってますね~。
ノッてくると「おんな」の顔をつくれるコナ嬢、
パトロンがいるの納得です。
コナ様の爪の垢、予約お願いします。



No:1311 2008/07/31 23:21 | ぶんトコ #oxmTDlbgURL編集 ]

NEWカラー、メチャメチャかっこイイですね!
タグも素敵です!
ウチのチビ達だと、お互いのカラーを引っ張りっこしそうです。涙
あはは、最初はやる気ナシのコナちゃんも、やるときは、サービス満点のようで。爆

テンプレ変えたんですね。プロフィールのシンメトリーな写真がイイですね!


No:1310 2008/07/31 20:44 | ボストンブル #-URL編集 ]

e-420なおなおさんへ e-420
おぉ~
超~早いコメントありがとうです e-266
なおなおさんが想像していたのは
どんなタイプだったんでしょう!?
これは「ハーフチョークチェーン」といって
利点はリードを引く時に出る音とカラーが締まる(軽いショック)
事によって飼主の合図を犬に伝える事が出来るんです!
我が家にとっては躾も兼ねたカラーなんですe-284
今回は以外に?
落ち着いた物をゲットしましたよ e-465
こんどじっくり見てやってくださいね
もちろんロッシくんのおNEWなリード&カラーも
ヒップアタック受けながら意地でも
見させてもらいますよ v-415

最近相当激しい喧嘩がなかった我が家。
もう4年も一緒にいるのにって感じです。

私の中ではなおなおさん=コーラですよ~


No:1309 2008/07/31 15:43 | ちい #-URL編集 ]

おNEWなカラー、まだupされてないかなぁ~と思いつつも
また今日もお邪魔してみたら。。。
おぉーv-405v-352
想像していたものとは全然タイプが違ってましたv-363
ちいさん、おっされ~~v-360
コナちゃんにピッタリですねv-437
こぅいぅカラーを何て言うんですかぁv-361
初めて見たよぅな気がしますょv-392
タグの型も良いですねv-426
ステキなカラーを買ってもらってコナちゃん良かったねぇ~
(その悩殺ポーズに目がクラクラしちゃいましたわ)
お洋服も可愛いじゃないですかぁv-343
えっ…リング上でお互いマッスルパワーで戦ったv-363v-361
まさか昨日の内藤大介の試合を見て
メラメラ(?)来ちゃったとかv-391v-352
で、結果は…ちいさんの1R、KO勝ちってとこでしょうかねv-424
あ~ ロッシのおNEWなカラー&リードも早く出来ないかなぁ~v-398

ちいさん↓ わんコロネ&ロッシにはお水とv-410
私にはコーラをv-345
あらぁ~ 何て優しいのかしらぁ~ ちいさんv-415


No:1308 2008/07/31 14:34 | なおなお #6ejUupeIURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
