
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

コナ神家?

►2008/08/04 00:01 

2004年7月に私の相棒になった
携帯-1
分厚い彼女は
ビーフジャーキー事件後、無事復帰してくれ
携帯-3
☆左→カメラを噛まれレンズが割れ
☆右→ビーフジャーキー時の名残

こんなにボロボロ状態でも
4年間もの本当に頑張って働いてくれていました。
何度も機種変更しようとショップへ行くも
デザイン+カラーに納得いかずの私でしたが、
とうとう納得できた相棒に出会えました!
携帯-2
厚さは・・・半分。
びっくりです。

そして
夫婦共々docomoだったのに
ともさん一人SoftBankへ。
そう・・・
i phone へ。
DSC00003.jpg
せっかく家族なのになんででしょうね(悲)

家族が分裂してる・・・

悲しいねCONA。

ねえCONAってば!
DSC00339.jpg
ヤヴァィ~ヾ(●≧Д≦●)〃
CONAが~
DSC00340.jpg
そんなのとっくに分かってる事だよ!

あんたその変身セット
DSC00337.jpg
とうもろこしから拝借したのね!
やるなお主・・・(´-ω-`;)ヾポリポリ

いつも仲裁に入ってくれるCONAさんの心遣い
涙ものですよ。。



未分類Comment(13) | Top ▲

コメント

e-68ろんさんへe-68
飼い主も驚きの
この表情・・・
ものすごい女優魂ですよね(笑)

きっとまめ君が仲裁役にならないのは
普段からろんさん夫婦が
あまり喧嘩をしないからじゃないですか??

我が家は毎日毎日365日戦ってるのでv-42
もしかしたら仲裁というより参戦?でしょうか(笑)


No:1337 2008/08/07 20:51 | ちい #-URL編集 ]

コナさん役になりきってますね~
ヤマンバも嫌がっていない素振りは
さすが…
うちのはちっとも仲裁役になんかなって
くれませ~ん。


No:1336 2008/08/05 20:20 | ろん #-URL編集 ]

e-68Yumiさんへe-68
Yumiさんもこの携帯なっているんですね!
何だか嬉しいですv-344
とってもスリムで
私のお気に入りは着信の時表のウィンドウにi-189Yumiさんi-190ってキラキラが出る
所です(←こういった単純な所に惹かれてしまう)
そして・・・
あれからようやくカラーを注文!
とっても気に入ってますv-415
これつけて部長とデートしたな・・・e-465
密かに思っている今日この頃です。

e-68ぼすとんさんへe-68
かなりまわりにバカにされ続けて(笑)
ようやく機種変!
「やっと機種変したのね~」なんて
言われた私v-392
でもでもワンセグとかお財布機能とか
一切使わないと思います。

妖怪!噛み付き熟女で出演決定!?

e-68yumikoさんへe-68
電池パックも交換せず
よく5年目突入してくれましたよねv-398
でもここ最近、電池の減りがものすごーく
早くて一日持たない事が多々あり困っていた矢先、
納得できるデザインの機種を見つけ
機種変しちゃいました。
家族割りがなくなったのはとーっても悲しいけど
いつかdocomoに戻ってくれると信じてますv-391
とうもろこしde変身セットは
お笑いの道一筋のCONAだから似合うんですよv-344
ももちゃんやさくらちゃんはイメージが壊れるから
まねしちゃダメですよ~v-398

e-68コリママさんへe-68
このとうもろこしのもさもさって何ていうんでしょうね?
見た瞬間「!」とひらめいた私。
以外にも好評で嬉しい限りですv-407

紫に水玉・・・一目ぼれでしたv-415
親ばかですが似合ってますよね~
ありがとうございますv-411


No:1335 2008/08/05 20:14 | ちい #-URL編集 ]

e-68れいこさんへe-68
家族割りでかなりお得感を感じていた矢先に
このi phone・・でイライラしちゃいましたv-388
お金は大事ですよね・・・
分かってくれているのか・・・
ケチミ、ケチミって言われ続けてる私。

ホラー系が好きな私なので
この手のもは任せてくださいv-392色付きの文字

e-68あいちゃんさんへe-68
自己破産のCONAお気に召したようでなによりですv-344
ハワイのフリーペーパーに
i phoneが載っていたのを覚えています。
しかもdocomoで発売してくれれば
文句は言わなかったのにって感じです。

今の若い子は・・・・って感じですよね。
私の時代は高校でやっとポケベルでしたもん(汗)

e-68chocomamaさんへe-68
CONAよりも・・・
ともさんとの結婚生活よりも長く共にした
携帯電話との別れは辛かったですね~(笑)
だから愛着たっぷり~みたいなv-344
i phone、ちょうどキャンセルが入ってしまい
一台だけ残っていたそうです。
内心「この野郎~誰がキャンセルしたんじゃ~」とv-412

ちょこちゃんのフラドレスなんて借りたら
パッツンパッツンだわよ。
てかサイズ的に無理だわ~v-389

e-68さち。さんへe-68
我が家の携帯事情は
それはそれは酷いものでして・・・
5年目に突入してようやくゲット!

みんな綺麗な可愛い写真を送ってくれるけど
私の携帯はカメラ壊れて過去の画像を
送っていたしねv-406

自己破産じゃ~のCONA、
役になりきってる表情に
思わず噴出しそうになりましたv-408

e-68ボストンブルさんへe-68
愛の証から3年・・・
携帯はほぼヨダレでベトベトだったのにも
かかわらず、よくぞ壊れなかったと思いますv-12
しかし、カメラのレンズが破壊されたときは
ショックでしたよ(笑)
やっぱりみんなガジガジしちゃうんでしょうね。
(飼い主の匂いがプンプンするから?)
i phoneはようやく慣れたそうですが、
やはりメールは面倒だと言っていました。

ヤマンバCONA、
きっとマック君、ジョー君には刺激が強すぎますよねv-405


No:1334 2008/08/05 19:34 | ちい #-URL編集 ]

私も、この携帯いいなー!って思ってました。
自分のもかなり古いです。。。ちいさんと同じくらいかも??いいなー。
あと、コナちゃんのカラー素敵だねv-10あんなのあったんですね。
グッチョイスv-218お洋服とのコーディネートも最高です。さすがセンス良いな~。ちいさん!


No:1333 2008/08/05 12:15 | Yumi #-URL[ 編集 ]

新しい携帯いいですね
最先端ですね
ちいさんのも薄くていいです
欲しい物だらけで困っちゃいます

コナちゃん・・・
可愛い・・・こんな可愛い妖怪さんいたら鬼太郎の映画に出られるかも・・・


No:1332 2008/08/05 08:38 | ぼすとん #8psCzSukURL編集 ]

ちいさんの携帯、長持ちしましたね~。
電池パック持ちましたか?!
家族割り、できなくなっちゃったのは痛いですね。

ビーフジャーキー事件と似たような事件が
わが家でも昔ありました。
電子体温計のケースです。
そこまで噛むか?ってくらいずたぼろになったのを
覚えてます。

変身セット、おととい捨てちゃいました。
こんな使い道があったなんて・・・
茶色のモサモサがモヒカンぽくってステキ☆


No:1331 2008/08/04 23:32 | yumiko #-URL編集 ]

祟りじゃ~(笑)
CONAちゃんにとうもろこしのモサモサ被せたちいさん
ステキすぎです☆☆☆

↓お洋服ご紹介下さりありがとうございます♪
CONAちゃん思った通りめちゃ似合ってます(≧▽≦)


No:1330 2008/08/04 23:31 | コリママ #-URL編集 ]

おニューな携帯いいですね~
家族割りじゃなくなったのは残念だけど
i-phoneを入手できるなんて!!羨ましいです…
祟りって…ちいさんのシュールな感性にいつも釘づけです(笑)


No:1329 2008/08/04 14:23 | れいこ #-URL編集 ]

自己破産の写真、いいぞ~!(爆)

i-phone、進化しすぎでついて行けません。
こっちでは、だいぶ前に発売され
ロコのがきんちょ達が(あら、はしたない!)エラそーに
使っていました。誰のお金で買っているんじゃ~って
感じよね!


No:1328 2008/08/04 12:59 | あいちゃん #-URL[ 編集 ]

cona神様フラダンス踊りそうにも見えますよ~
家のフラドレス貸してあげよか? 笑
i-phoneね~、品薄みたいですよね。
私ぁ絶対使いこなせないし、今は携帯パネルがボストン似のフレブルちゃんだからしばらく変えないわっ
でも4年使用ってある意味手放せなくなっちゃいそうですね。
愛着&思い出たっぷり?


No:1327 2008/08/04 12:13 | chocomama #qfe1dUzAURL[ 編集 ]

これは・・・

この自己破産の写真は・・・
携帯の待ち受けにしたいですねぇ・・・

それにしてもi-phonなんて
若いわ!最新携帯なんて!
すごいわ!コナ家!

携帯が新しくなったんだぁ・・・そうか。
はっ!ラニ&レイの画像送るね!
↑いらないっての・・・


No:1326 2008/08/04 10:24 | さち。 #-URL編集 ]

あはは~、立派な愛の証がついてますね~。
私の携帯も、買って半年くらいだったのですが、就寝中にジョーにガジガジされて、液晶がほんのチョットしか映らなくなってしまいました。それでもしばらく使ってましたけどね。笑
おぉ!ともさん、i-phone買ったのですか。使い心地は、いかがでしょう?

わぁ~、ヤマンバだ~。笑
茶色の前髪がいいですね~。


No:1325 2008/08/04 09:09 | ボストンブル #JXoSs/ZUURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
