
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

八王子でブヒブヒ

►2008/08/13 00:40 

前々から気になっていた
ボステリさんが店長を勤めるDOG LIKE
8月15日 店長
久々の「ロコ・ガール会」を開催♪

到着早々
早速メンバーにご挨拶に忙しいCONA。
8月15日 あずきちゃん

8月15日 あずきちゃん-②


8月15日 ももちゃん

ここまでは軽くクリアしたものの
8月15日 さくらちゃん
何故かさくらちゃんとは仲良く?終始じゃれ合う始末・・・

8月15日 ちょこちゃん
ちょこちゃんはさくらちゃんのお陰で・・・

参加者全員に挨拶を完了した所で
奥にいたブルテリアさんにも
8月15日 ブルテリア-①
8月15日 ブルテリア-②
8月15日 ブルテリア-③
超真剣挨拶。
もう変態としか言いようがありません。

挨拶が終われば
お腹も空きますわな。
まずは飼い主の腹ごしらえ。
DSC00388.jpg
ベーコン・・・ライス??名前ど忘れ。
量もちょうど良くて美味しかったです。
もちろん次は
8月15日 CONA-②
この時ばかりは年上を強調。
みんなで
りんごのクラフティを注文♪
まずはCONA編↓
8月15日 CONA-③
8月15日 CONA-④
一瞬です。

ちょこちゃん&あずきちゃん編↓
8月15日 ちょこちゃん&あずきちゃん
可愛く待ってますね~

ももちゃん&さくらちゃん編↓
8月15日 CONA-⑤
あれまっ!
ももちゃんどこ見てるの?

それから個々に遊んだり、喧嘩したり・・・
途中、お店の方からいただいた
8月15日 CONA-①
饅頭も半分食べて落としてしまった相変わらずドジな私(汗)

このDOG LIKEはカフェが二箇所に分かれているので
一箇所をほぼブヒで占領。
あまりの居心地の良さに5時間も居座ってしまいました(汗)

暑さも和らいできた夕方、
解散の前に無理とわかっていても記念撮影。
DSC00477.jpg

ももちゃん後ろ向いちゃってるけど・・・
CONA(右端)もこれが精一杯で

次の瞬間

DSC00478.jpg

こんな感じでロコ・ガール会はお開きになりました。

私のとっても短い夏休み初日の今日
8月15日 CONA-⑥
とっても楽しい思い出が出来ました☆

ともさんへの素敵なお土産↓
DSC00494.jpg
ともさんのすきな言葉→特盛ならぬ「犬盛」!(笑)






未分類Comment(14) | Top ▲

コメント

i-189yumikoさんへi-189
先日はどうもです~i-88
駐車場でわたわたしちゃって(笑)
けど、とっても楽しかったです!

なぜかさくらちゃんとバトルしちゃうのは
どうしてなのかしら??
バトルってよりじゃれ合ってるかな??

私的にはももちゃんの落ち着きが
優雅に見えてとっても羨ましいです。
次回はももちゃんが大はしゃぎする
姿をぜひ拝見したいなv-344


No:1371 2008/08/22 00:12 | ちい #-URL編集 ]

先週はありがとうございました~!
あれからもう一週間たつんですね。はやいなぁ…

ノーリードでOKだし、
ご飯もおいしかったし、
渋い店長もいて、
とってもステキなカフェでしたね♪

この日もそうだったけど
コナちゃんはみんなに
ごあいさつがちゃんとできて
本当に礼儀正しくてうらやましいです。
積極的なところ、
ももにも半分分けてくださーい!(笑)

次回はランではじけましょうね~(^◇^)


No:1369 2008/08/21 23:14 | yumiko #-URL[ 編集 ]

i-189さち。さんへi-189
おお~
バトン、しっかりと受け取りましたv-218
先ほどの
偏頭痛もよくなりつつあります。

今度ここで人見知りボストン会しませんか??
(でも・・ちょっと遠いかな~)

女の子は4匹でうちのはメンズです(笑)
だってボデーがアスリートみたいなんだもんv-222
マッスルレディーですねv-415

i-189れいこさんへi-189
もう恒例のしつこい挨拶にも
見慣れた私ですが、
さすがにブルテリアさんには・・・・v-399

今思うとランで走ってる姿より
お尻を追いかけてる姿しか覚えてないような(汗)

犬盛バック、私のつぼにドンピシャでしたv-391

i-189ぼすとんさんへi-189
とっても楽しかったですよ~。
どうしてちょこちゃん、あずきちゃん、ももちゃん
さくらちゃんはあんなにおしとやかなのかと・・・
きっと飼い主に似るんでしょうねv-389

挨拶はお手のもにですv-392
けど、嫌がる子がいないからよかったものの
あまりのしつこさに飼い主が苛立ってしまいましたv-390

i-189chocomamaさんへi-189
先日はありがとう~!
平日だし
しかもお盆だし・・・
なんてお気楽に考えていたら以外に混んでいて
びっくりv-405
でも、あれだけ居心地が良くて
リーズナブルなら納得ですよねv-398

次回はランで(そういえば青梅でしかランしたこと
無かったよね)もっと仲良くなってもらいましょうねv-352

i-189べ☆アママさんへi-189
とっても楽しかったですよ~v-344
ちょこちゃんもあずきちゃんもアロハな乙女で
登場しました!
ももちゃんはマイペース、
さくらちゃんは天真爛漫な可愛い姉妹ですv-411
唯一の一人っ子だからなんなのか
終止丁寧な挨拶をしまくりのCONAでした。

しかも一番年上なのに落ち着きが無さ過ぎv-399
だからまったくもってべっつん君、アンちゃん
の参加は問題なし!!
いつかお会いできると嬉しいです!

リンクの件、ありがとうございます!
私もリンクさせていただきま~すv-415


No:1366 2008/08/19 18:38 | ちい #-URL編集 ]

ブヒ饅頭可愛いー!
犬盛可愛いー!!

なんか女の子で集まるって言うと
おされな感じで良いよねー。
(ノД`)男ってのはよぉ・・・

あ。そうそう。
さちからちいさんにバトンを・・・
放り投げました。
お時間があったらお願いしまーす♪


No:1365 2008/08/19 09:15 | さち。 #-URL編集 ]

女子だけの集まり…いい匂いがしそう~
だからコナちゃんも真剣に挨拶してたんですよ
ロコ・ガール会なんて名前からしてかわいすぎです!
犬盛いいですね!!!あいかわらずのセンスに釘付けです(笑)


No:1364 2008/08/18 13:52 | れいこ #-URL編集 ]

うわっ楽しそう・・・
コナちゃんみんなに御挨拶したのね
ちょこちゃん・あずきちゃんいた~
さくらちゃん・ももちゃんも可愛いですね


No:1363 2008/08/17 20:50 | ぼすとん #8psCzSukURL編集 ]

先日はありがとーです!!!
ほんと、楽しかったなぁ~
カフェもいい感じで、これまで以上にわんずが楽しんでた気がします。
コナちゃんのにほい嗅ぎも全員クリアーでしたね 笑
実は帰り際、あずきが後追いしてたんですよ。
あずきなりに、楽しんでたみたいです。
今度はランでもっと仲良くなれるといいな。


No:1362 2008/08/17 17:40 | chocomama #qfe1dUzAURL編集 ]

うわぁ~~~楽しそうv-344
conaちゃんのご挨拶とっても丁寧(笑)
おぉ!!ちょこさんとあずきちゃんだぁ~v-352
ロコ・ガール会いいなぁ~o(*・ω・)ノ ァィ
女の子っていいなぁ~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
ももちゃんもさくらちゃんも可愛いし♪

+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.スリスリ♪
みなさんっ!!楽しそうです!!
ウチのべっつん・・・アンちゃん・・・おとなしく出来ないしぃ
(´;ω;`)ウゥゥでもっ!!参加してみたい!!

☆ちいさんっ!!リンクさせていただいても~よろしいですか?
(*´ω` )ノ よろしくお願いします☆


No:1361 2008/08/17 14:38 | べ☆アママ #-URL編集 ]

i-189ぼすとんぶるさんへi-189
この挨拶はありなのでしょうかね(笑)
しかも終止この状態なんですよv-393
もっとおもちゃで遊んでくれたり
してくれれば私も嬉しいのですが・・

実は私もブルテリアさんにお会いしたのは
これが初めてでした。
しかもアイパンチ有り!!
そして着てるお洋服には「寿」マークがv-411
びっくりするぐらい大人しくて
前に偶然会ったミニチュアブルテリアさんは
ランに入ったとたん暴走して
飼い主に捕獲されて即退場してました。

この「犬盛」ボストンブルさんも気に入ってくれましたかv-344
店長の半蔵君の名前入りです。(このお店で購入)
お散歩バックなので小さめですが可愛いですよ~

i-189なおなおさんへi-189
祟りじゃ~!
自己破産じゃ~!
のCONA面白すぎですよね(笑)
ベビーフェイスのロッシ君には真似出来ない
ともいますよv-415
このお店、とってもよかったので
今度是非ご一緒しましょうv-344

新しいカラーをしていったら
お店の方が気に入ってくれたんですよv-411

例の話、もちろんしましたよ~
詳細メールもありがとうございましたv-314
我が家は今からワクワクですよ~v-352
また後ほどメールしますねv-392


No:1360 2008/08/17 11:28 | ちい #-URL編集 ]

フフフ、CONAちゃん、しっかり挨拶できるのですね~。とっても濃厚(?)な感じの。笑

ロコ・ガール会、ボストンテリアだらけで、イイですね~。私もボストンテリア風呂に浸かりたい!笑
ブルテリアも可愛いですね。まだ実際に見た事ありません。羨ましい~。アイパンもあるみたいだし。

犬盛バッグ!ほしい!
コチラのお店に売っているのですか~。


No:1359 2008/08/16 23:41 | ボストンブル #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1358 2008/08/16 20:26 | #[ 編集 ]

わぁ~楽しそう~~v-343
あ…ちょっとイイですかぁ。。。
↓祟りじゃ~、自己破産じゃ~のコナちゃんに
大爆笑してしまったので先にご報告を。。。v-411

ここのカフェは2ヵ所に分かれてるんですねぇ~
それならガール達はノビノビとブヒブヒと遊べて良かったねv-433
八王子って聞くと、ちょっと遠いかなぁ~って思っちゃうけど
店長さんがボステリなら、行かないとダメですねv-363
でも店長さんと仲良しにはなれないと思われますがv-388
今度ロッシも混ぜてねぇ~v-360
女の子大好きなロッシではありますが。。。
余りのしつこさに大ブヒイングv-355かもv-393
お料理も美味しそうだわぁ~v-392
コナちゃんが食べてるのも美味しそうだねv-363
あっv-405コナちゃん、おNEWな首輪してるぅ~
凄く良いですねv-437とってもオサレ~v-352
来月はこの目でシカと見させて頂きますよv-426

ちいさん例の話しは、みなさん如何でしたかぁv-361
皆で揃って載ったら嬉しいですよねv-424
後で詳細を送りますので待っててねぇ~v-433


No:1357 2008/08/16 19:45 | なおなお #-URL編集 ]

ふんトコさんへ
おぉ~!
半蔵店長のにお会いしたことが
あるんですね
とっても紳士で素敵でした。
そしてぶんトコさんと同様、リーズナブルで
楽しさ倍増
そんなコナもウキウキで
お尻ばっかり追い掛け回してました


No:1356 2008/08/16 14:57 | ちい #-URL[ 編集 ]

半蔵君って、7歳にもなるんですか~ (☼Д☼)
前にカンスケ家に連れて行ってもらいました♪
お財布に優しいお店で 感激したのを覚えてます。
コナ姉さんイキイキしてらっしゃいますね~。




No:1355 2008/08/16 12:04 | ぶんトコ #oxmTDlbgURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
