
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

改めて私の事

►2008/08/21 11:10 

ミニモニメンバーのさち。さんからバトンです!

 偏頭痛から開放されたので
 マウスでお絵かきしちゃいました!
 ペン型が欲しいなぁ・・・

question1 : 身長は?
152cm。
ミニモニだけど三十路越え~(笑)
     
question2 : 髪型は?
ストレート!
snap_freeway57_20088320331.jpg

ヤバイ・・・可愛く書きすぎた(汗)
前髪が中途半端でしかもプリンな貧乏丸出し状態。
たまにパーマ。
けど、ねこっ毛なうえにストレートに戻ろうとする力が強すぎて・・・
毎回大失敗(泣)

question3 : 好きな髪型は?
ふわゆるパーマに憧れてます☆

question4 : 目について
奥二重。

しかも瞼重って感じなお岩さんだから常に困ってそう(汗)
てか「まりもっこり」の困惑バージョン!

question5 : 顔について
鼻が上を向いているので

CONAにそっくりと言われます!!

question6 : 誰かに似てる?
財前直見→中学からずっと言われ続ける。
世界の果てまでイッテQ!のイモトアヤコ→自分がTVに出ているとビックリした位似てる!



question7 : 1日で好きな時間は?
ソファーでまったりしている時。

question8 : 自分はどんな風に見られてる?
読めない。
意味がわからない。
理解不能。
よくこんなことを言われますが寂しがりやな人見知りです。

question9 : 送り主のこと好き?
好きだわ~
もっと深くお付き合いしたいもの。

question10 : 送り主の第一印象は?
どこが野沢直子?この野郎~
とっても可愛いじゃんか~

question11 : 送り主との出会いは?
ブログdeストーカー

question12 : 送り主のことどう思う?
尊敬!これしかありません。

question13 : 送り主を動物に例えると?
白ウサギ。

ホワホワして毎日ピョンピョン元気だけど
寂しくなったら倒れそう・・・

question14 : 恋はしてますか?
もちろん!

question15 : その人はどんな人?
花より男子より松本潤君、藤木直人さん~(笑)
キン肉マンよりゲストのともさん・・・・?

てかそっくりなんですけど!
私のマウステクも捨てたもんじゃないわ(笑)

DSC00095-1.jpg
↑暇な時にでもクリックで拡大してCONAの表情を見てやってください(笑)


未分類Comment(15) | Top ▲

コメント

v-16ぼすとんさんへv-16
え~
ぼすとんさんのお嬢さん
私と似てますね!
けど・・・
逆に考えると私の母親がブログをしてるって事??
ありえない・・・v-399
Wクリックが出来ないし、
携帯も10年以上も持ってるくせに
未だにメールが不慣れだったりするんです。
ボストンさんってすごい!
尊敬です・・・v-415

v-16すーさんへv-16
そうなんですよ。
あれだけ人見知りボストン会でお会いしていても
知らないことだらけでお会いしてるんですよね(笑)
でもでも
会えば会うほど私の事理解できなくなるかもv-8
じゃあ、行きますか!!
私はv-275より甘いお酒が
好きなので語り合いましょうv-415
って一杯でダウンしちゃったらすみません(笑)


No:1383 2008/08/26 09:33 | ちい #-URL編集 ]

ちいさんって娘と同じくらいかな
151cmの30越えだし・・・笑
怒られそう・・・

何か親近感また沸いちゃった母です・・・


No:1382 2008/08/25 12:03 | ぼすとん #8psCzSukURL編集 ]

あら。ちいさんのことちょっとわかったりして(笑)
そういえば、わんこの集まりの時ってわんこ話ばかりで
ほとんど自分たちの話しないですよね。
近いうちにわんこも男子も抜きで飲みにでも行きましょうよ♪
(あっ飲みたいだけじゃないですよ・汗)
財前さんか… ちいさんて誰かに似てるような、でもそれって誰?
が解決されました!
財前さんよりちいさんの涼しげですよ。私の印象。


No:1381 2008/08/25 00:17 | すー #-URL編集 ]

v-16はまのはなままさんへv-16
そうですよね~
私もはなままさんのお顔おぼえてませんもん・・・。
てかそこまで急接近も会話もしてないですもんね。
一回話せば「こんな奴か」と思うと思いますよv-391
CONAの表情見てくれたんですね~
あれは迷惑顔じゃなくて
「自然って最高だぜ!」っていう
満足顔なんですよ~(笑)
もしかして
私とのツーショットで迷惑顔??

v-16あいちゃんさんへv-16
aikoさんですか~??
初めて言われましたよ~
ともさんが吹き出してましたv-389
あ・・・
でも言われてみれば部分が似てるかも!

どうしても人見知りは克服出来ないので・・・
たまに発する言動でインパクトをが
モットーな私です。
次はもっとおしゃべり出来たらよいな~


No:1380 2008/08/23 20:25 | ちい #-URL[ 編集 ]

v-16chocomamaさんへv-16
そうですよね~
そんなに頻繁にお会いしてるわけじゃないし
どうしても近況報告がワンコの話になっちゃいますよねv-398
ぜひとも今度は「焼肉」しながら語り合いますか??
私も、ブログでほぼ日常生活を報告しちゃって
ますので秘密ごとはないですよ(笑)
アップしてない日は仕事でノックダウン。。ですね。

今度お会いする時はイモト=私で見てください。
吹き出さないでくださいねv-415

v-16ボストンブルさんへv-16
あぁ・・・
ボストンブルさんも偏頭痛もちなんですね。。
あれは突然やってくるので本当に困ったものです。
今回も薬に頼ってしまいましたが
服用しないと。。。地獄です(笑)

私は不思議ちゃんです。
友達からも未だにつかめないと言われますv-389
てか自分でもよく理解できません(汗)

私もいつかボストンブルさんとお会いしたいと
思ってますよ~v-222
想像を膨らませながらいつの日か(笑)

v-16くまさんへv-16
会った事のない方って
文面、画像から想像しますよね。
でもでも、
今度お会いしたとき、イモトさんがボストン連れてきた?
なんて思った方が私ですからねv-392
びっくりしないでくださいねv-344

v-16さち。さんへv-16
ワンコ系のバトンかと思ったら
以外や以外楽しませていただきましたv-392

さっちんうさぎは中々の出来栄え!
けどけど
ともさんは~金メダル受賞って感じですわ。
ってかこれでキンニク焼きに出場ですわよ(笑)
ひげっぱさんもこんがり焼いちゃって~


No:1379 2008/08/23 20:16 | ちい #-URL[ 編集 ]

ちいさんの顔、ほとんどまったく覚えてないので~。
そっかー男前やね?笑

ひまだったのでアップしたら、CONAちゃんがめいわくそうな顔してました。v-8


No:1378 2008/08/23 12:05 | はまのはなまま #-URL編集 ]

イモトアヤコって、私は分からなくって(汗)色々と検索
してみましたが、全然違うよ~!
私的には「aikoだ~!!!」と思いました。
ちいさんは「恥ずかしがり屋さん」だけど
意外と面白くてびっくりです。(笑)


No:1377 2008/08/23 11:38 | あいちゃん #-URL[ 編集 ]

おもしろーい!
そっかぁ縮毛矯正ってたんですね!
知らなかったっ!!
結構会ってる気がするけど、ほんと人間サマの事はあんまり話せてないかもですね~
今度ブヒ抜きで行くか!焼肉でも 笑
って私自分のこと話しまくってるから秘密ないけど 笑
ちいさん個人的には前の会社の先輩に似てるんですよね~いつも あ、似てるって思ってました♪
いもとは・・・え~まゆげぱかりに目が行って分からないんですけどぉ。。。。


No:1376 2008/08/22 12:22 | chocomama #qfe1dUzAURL[ 編集 ]

お体の具合は大丈夫ですか?
私も、偏頭痛もちなので、すごく分かります。

ぉお!ちいさんのことが分かったような、分からなくなったような・・・。笑
イモトアヤコなの?
皆さんのコメント拝見すると違うみたいですね。
財前直見の方みたいですね!
そして、不思議ちゃんなのですか~。
いつかお会いできる日がくるといいなぁ~。

CONA嬢が、メチャメチャキュートです!
とってもイイ顔してますね~。


No:1375 2008/08/22 11:59 | ボストンブル #aIcUnOeoURL編集 ]

ほぉ~♪
私の中のちいさんが、出来上がりつつあるけど。。
どうもナゾな部分が。笑

イモトさんって、この間歯が抜けた人ですよね????
そして財前直見????

いつか会える日まで、想像で楽しみます♪


No:1374 2008/08/22 11:08 | くま #bEHVK4AUURL編集 ]

おぉ!

バトン受け取ってくれて
ありがとぉ~!

財前さん!納得ー!
そうよ、天然系美人だよね、ちいさん。
(いや、褒めてますって。)

白うさぎの絵はもらっていきます。
携帯待ちうけだな。うんうん。
あぁまりもっこりの目も可愛いなぁ。

29ともさんの・・・こんがり焼けた感じが
微妙に美味しそうに見えます・・・
さすがです!画伯!


No:1373 2008/08/22 09:06 | さち。 #-URL編集 ]

v-16yumikoさんへv-16
考えたらワンコの話ばっかりしてるかも(笑)
しかし、
yumikoさんの私に対するモヤモヤから
開放されましたねv-91
もう、財前さんは昔っから言われ続けてます。
私的にはともさん納得のイモトさんなんだけど・・・

ともさんの似顔絵、これは真面目に似てます!
色味も~(こんがりチャーシュー)
体のバランスも~v-389



No:1372 2008/08/22 00:56 | ちい #-URL編集 ]

わぁ~!
ちいさんのことがたくさん書いてあるo(^o^)o
お会いしても、人見知りーズは
なかなか自分たちのことは話さないから
なんか新鮮ですね♪

ちいさん、いつも誰かに似てるな~って思ってたんだけど
財前直見か!
スッキリしました~。
それにしても、イモトはないです(笑)

ともさんの絵に爆笑(≧∇≦)/ ハハハ
29って~!


No:1370 2008/08/21 23:28 | yumiko #-URL[ 編集 ]

v-16れいこさんへv-16
れいこさんとお会いしたあの頃は・・・
大失敗な髪型の時でしたv-406
あれからすぐに縮毛矯正したんです(泣)

イモトさん、似てますって!
今度見比べてみてください。
きっと吹き出しちゃいますからv-391
そして・・・
まりもっこりの困惑もご一緒に(笑)


No:1368 2008/08/21 20:55 | ちい #-URL編集 ]

イモトさん?似てないよ~あんな眉毛じゃないです!
財前直美は納得です 本当に似てる~
まりもっこりの困惑って…
またちいさんワールドのファンになってしまいました(笑)


No:1367 2008/08/21 16:46 | れいこ #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
