fc2ブログ

巨大な魚さん

►2007/05/10 20:24 



毎年GWの催し物として近くの相模川で鯉のぼりが


大空を泳いでいます。

相模川へは歩いて数分ですが、会場までは20分位いかかるけど


天気もよかったので散歩がてら出発!


DSC02334.jpg
出発ですよ~


DSC02337.jpg
置いていかれている私。


DSC02340.jpg
車がワラワラと見えてきました。。


DSC02341.jpg
びっくりする位いの車に溜息しか出ません。


ズ-ムでちっちゃな鯉のぼりを撮り帰宅することに。。


DSC02346.jpg
途中、こんな綺麗な蝶を発見!


何だかウキウキしちゃいました28


そして、ともさんにもウキウキする事が!!


DSC02355.jpg
そう、鳥にウンコを落とされました(笑)


中々こんな事ありませんよね。


そしてこの後、例の物を買いに行って来ました。


みなさんはゲットしましたか?


微妙なボストンテリアを・・・


DSC02377.jpg
私、いつのまに産んだのかしら?


DSC02379.jpg
お乳出るんかい!?


DSC02380.jpg
うわ~、本当に幸せそうね51


けど、いつまでこんな状態が続くのでしょうか(笑)


この子達の行く末見守りたいと思います。

スポンサーサイト



Comment(21) | Top ▲

コメント

さち。さんへ

こいのぼりの写真は、
四枚目をよ~く見てみてくださいv-222
ちっちゃ~くめだかのように泳いでますから(笑)

400円近くのハッピ-セットで
あれだけのボストンとダルメシアンが
おまけでついてくるなら
お徳かもしれないけど、
一匹でもう少し丁寧に作っていただけたら
大満足なんですがね・・・

ちなみに会社の方ら教えてもらったんですが、マックの携帯サイトで5月の
カレンダ-はボストンでしたよv-10


No:215 2007/05/15 00:26 | ちい #-URL編集 ]

yumikoさんへ

ブログで微妙なボストン拝見しましたよ~!
二匹飾ってるんですが、
ダルメシアンがお気に入りみたいで
カミカミしちゃってそろそろ天に召されそうです。

きっとお子様とかいらっしゃる家庭には
もってこいの鯉のぼりのイベントだと
思うんですが(汗)

昔はよくテレビでニュ-スになるぐらい
珍しかったんですが・・・ね。


No:214 2007/05/15 00:21 | ちい #-URL編集 ]

さちは昨日3歳になるBOYから
ボストンもらいました。
きっと同じ年だと思われてるんだと思います。
本当に微妙なボストンだったけど!!

あぁ・・・なかなか鳥の●んち・・・
あ。でも高校に入学してすぐ、友達が
はとにやられてました。
おにゅーの制服に・・・ほっほっほ。

えっと・・・で・・・こいのぼりの写真は?


No:209 2007/05/14 09:30 | さち。 #-URL編集 ]

相模川ではこういう催しがあるんですね~。
それにしてもすごい車の数!
途中で帰りたくなったちいさんの気持ち、わかるわぁ~i-229

わが家もゲットしましたよi-190
ワクワクしながらあけたら・・・あれでしょ?
かなりイメージとかけ離れていてあ然としました(笑)
でも、とりあえず飾ってありますけどね。

そっか。コナちゃんのパピコだったのね。
たくましく育つんだよ~i-278


No:208 2007/05/13 02:19 | yumiko #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:207 2007/05/12 22:29 | #[ 編集 ]

M@IKOさんへ

え~!こいのぼりが泳いでるだけですよ~!
そんなんでよければ案内したのに
相模大野とか知っていれば割と
近いですよe-399

M@IKOさん・・・
顔に鳥のウンが落ちてきたとは(汗)
相当な確立だと思います。

連れがいればその場はなんとか
絶えられますが、
一人だと挙動不審になりそうで・・・
上から落とされるのどうにも避け切れないですよねe-464


No:206 2007/05/12 22:18 | ちい #-URL[ 編集 ]

青嵐さんへ

可愛いでしょ~v-10
何をさせても可愛いんですよ(アホな飼い主)
っていうか、、
いつも無理矢理のお願いを
いやいや引き受けてくれるので、
撮影時は緊迫モ-ドです(笑)

ガウディ君は♂だけど、
もしマックでゲット出来たら
授乳してみてくださいね
反応楽しみv-22


No:205 2007/05/12 22:16 | ちい #-URL[ 編集 ]

ぶんトコさんへ

なんですか~!
そのお友達のチワワさんv-10
とっても可愛い~じゃないですか。
そういえばワンコにも想像妊娠ってのも
存在するそうですから・・・

CONAが母親になることは
もう不可能ですが、
もし、赤ちゃんが誕生したら、
ちいは仕事をやめてしまうような
事になりそうです(笑)


No:204 2007/05/12 22:15 | ちい #-URL[ 編集 ]

chocomamaさんへ

そうですよ~来週です。
天気がよければどこに行っても
きっと楽しいですよねv-91

ちょこちゃんとONAの激しい愛情表現は
きっと他のボストンに負けないと(笑)
最近は中に綿の入っていない
おもちゃを与えていますv-22


No:203 2007/05/12 22:14 | ちい #-URL[ 編集 ]

れいこさんへ

れいこさんの実家は平塚なんですか??
相模川ってそういえば馬入まで
続いているから
平塚も流れているんですよね・・・
ていうことは、
相模川から流れていけば、
れいこさんの実家に辿り着くって事ですよね(笑)
平塚は駅前のオシャン←知ってますか?が
大好きですi-271

カラスのウンコってそんなに
BIGなんですか?
あの体だったらウンコも・・・
考えただけで鳥肌もんですi-229


No:201 2007/05/12 21:50 | ちい #-URL[ 編集 ]

エレン母さんへ

おぉ~!
ゲットしたんですね。
ちいのいただいたボストンは
顔が長いというか・・・
なんというかv-12
残念賞って感じでした。
第一弾ではマルチ-ズ&ハスキ-を
いただいたんですが、
ハスキ-は可哀想でしたv-40


No:197 2007/05/12 21:11 | ちい #-URL[ 編集 ]

す-さんへ

え~!
行ったことあるんですか??
最近ではびっくりする位の観光名所?
になっていて、相模川までのあの道が
淵野辺まで渋滞ってこともありましたよ。。

そこまでして見たいのでしょうか?って
思うのは地元だからなんでしょうか。

今回のTHE DOG、まじめに
微妙でしたよね・・・
微妙ってか、
二匹いらないから一匹を丁寧に作成してください
って感じじゃないですか?


No:196 2007/05/12 21:09 | ちい #-URL[ 編集 ]

桜さんへ

ウンが付いた後、「パチンコに行こう!」と
言ってました。
本当にどうしようもないです(汗)

桜さんちも例のあれ買ったんですね!
うんうん、ブルテリアって
マックのTHE DOGシリ-ズは
可愛いですよねv-10
そういえば、昔マックで貰った
ブルテリア、ともさんの実家だ・・・(笑)


No:195 2007/05/12 21:05 | ちい #-URL[ 編集 ]

こいのぼりを見るために人がわんさかいるんですか~i-198
私も見たい人の1人ですがi-233
見たかったな~

鳥のうん○…
嫌ですよね…。
私は新宿のど真ん中で落とされた事があって、それ以来考えたくもないんです。
顔についたんですよーi-240


No:193 2007/05/12 19:55 | M@IKO #5XrOZ5hQURL編集 ]

いや~んv-346
コナちゃん、本当に出産しちゃったのかと思いましたよ(笑)
特に授乳中のコナちゃんが素敵☆
母の愛を感じますv-398v-345
可愛いからうちも欲しいなぁ♪
そしてガウディに授乳させよう!♂だけどね(笑)


No:192 2007/05/12 19:17 | 青嵐 #-URL編集 ]

あら~、またコナ母さん登場ね~♪
私の友達が飼ってるチワワちゃんは、
ヒートになると、ありったけのぬいぐるみをかき集めてきて
随分前にソファーの陰とかに隠しておいた食べ物を出して来て
そのぬいぐるみに食べさせようとするんだってぇ~♪
ちょっとぉー、死ぬ程可愛いと思いませんかぁ?
コナ母さんも、本気で幸せそうね~♪


No:191 2007/05/12 03:01 | ぶんトコ #oxmTDlbgURL編集 ]

あっら~姉さんにかかればそりゃ~もう(≧m≦)ププッ
何人のお子様が天に召されたかしら~
そうそうちいさん来週でしたよね!
色々探してみますねん♪


No:189 2007/05/11 20:37 | chocomama #qfe1dUzAURL編集 ]

わたしの実家も相模川まで5分♪
平塚なんで寒川の花火が見えるくらいでしたが
ともさんにだけ落ちてきたのですか?
家族に降りかかる不幸を一人で受け止めたのですねー
でもカラスのじゃなくてよかった
あの人達のうんは巨大です
すれすれで落ちてきて悲鳴あげましたから(笑)


No:188 2007/05/11 13:50 | れいこ #-URL編集 ]

買いましたよ~~。でも、「ボストン?」って感じですよね 笑
もう一つ買ってボストン×ボストンにしようかと企んでいる今日この頃です☆


No:187 2007/05/11 13:39 | エレン母 #3/VKSDZ2URL[ 編集 ]

相模川の鯉のぼり、なつかしいです。
実家にいるときたまに見に行ってました。
最近ではばっちり観光地で混雑しているのですね…。
微妙なボストン… あまりの微妙さ加減にこの度はゲットしてないです。
コナちゃん大事にしてね~。


No:186 2007/05/11 12:25 | すー #-URL編集 ]

なかなかそんな風にはならないですね、ともさん(笑
まぁ「運が付く」といいますから♪

我が家も買いましたよ、微妙なアレv-218
2つ買って1個はボクサー&ブルテリアにしましたけど・・・
後からみたら名前がわからなくなりそうな微妙具合(笑
うちの場合、カンに見せたら谷底に突き落として
鍛えそうなので隠しておきます♪


No:185 2007/05/10 22:21 | 桜 #F8IwElO2URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |