
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

やっぱり魔の9月。

►2008/09/12 16:00 

二週間弱、ブログから遠ざかってました。

色々あったなぁ。。
細々したことが次々と押し寄せてきて(泣)

けど、その中でも嬉しい報告を受けたりと
徐々に復活の兆しが!?と思った所で
週明けからともさんの具合が悪くなり、
とうとう昨晩は39℃越えで早退してきました。

ともさんを説得し、
近くの個人病院へ行ったのですが
なんと25人待ち。
「自動案内専用ダイヤル」というありがたいシステムがあり
一旦自宅待機。
布団を干して洗濯物をして・・・
後10人待ちになったのを確認して再度病院へ。

受付で「物凄い具合が悪いので点滴を希望したいのですが・・」と伝えると
病院側の好意ですぐに診察をしていただけたのです。

実は・・・
健康優良児の為「点滴」とは無縁に33年間過ごしてきたともさん。

「点滴って何?どこにするの?何するの?」
具合が悪い上に初体験の点滴に不安を隠し切れない姿に
私はおかしくなって
「ケツにぶっとい注射をするんだよ」とか言って
恐怖に陥れてやりました(悪妻)

一時間半で点滴は終わりようやくキンニクハウスに戻ることが出来ました。

今はぐっすり眠っているので
起きた頃には熱も下がっていると思われます。

あ~
何だか初めて「妻」をした感じがしましたよ(笑)

こんなへなちょこな私ですがまたブログを再開したいと思います!
DSC00508.jpg
7日、ららぽーと横浜へ。
撮影時、
もちろん脱走劇を繰り広げてくれましたよ(笑)






未分類Comment(16) | Top ▲

コメント

v-74れいこさんへv-74
返事が遅くなりました(汗)
きりんちゃんのB.Dに送らせていただいた
カードはお店で一目ぼれだったんです(笑)
れいこさんのブログで紹介してもらえる
なんて光栄というか恥ずかしい・・・(笑)

ともさんもやっと熱が下がり
病人食から脱出です。
私の脅かしも効かなかったので
次回は使えそうに無いですね^m^

ららぽーとの撮影は
会えたら良いな~と思って
気をつけてはいたのですが、
最後の方に行かれたんですね。
残念!
本の発売が今から楽しみです♪


No:1414 2008/09/18 18:45 | ちい #-URL編集 ]

ちいさん復活されてよかったぁ~
心配してましたよーーー!!
ともさんがちいさんの悪いの吸い取ってくれたのかしら
だから具合が悪くなった?
ぶっとい注射ってダメ押しをするちいさんが大好きです(笑)
ドッグファンの撮影会行かれたんですね
うちも最後の方に行きました 会えなくて残念!

きりんにポストカードをありがとうございました♪
お気遣いに感動です~!!
今度ブログで紹介させていただきますね


No:1412 2008/09/16 15:50 | れいこ #-URL編集 ]

v-74はまのはなままさんへv-74
お久しぶりです。
暖かいコメントありがとうございますm(__)m
失踪したかったですね(笑)
けど出来たら海外逃亡したかったです。。
なんて冗談今だから出来るんですが。

あのランに行かれたんですね!
我が家の名前が出るなんて光栄です(笑)
あのランからだと約一時間程でキンニクハウスなんですよ。
でも、きっとはなままさんが我が家を目の当たりに
したら金一封を置いて行く事間違いなしでしょう。

ともさんの具合もまだまだ良くなってません。
あんなに健康優良児が4日間も高熱に
うなされる・・・
本当に健康って大切ですよね。。
一体いつになったら完治するのやら(汗)


No:1411 2008/09/15 17:25 | ちい #-URL編集 ]

復活して、ほっとしましたよ。
行方不明かと思っちゃいました。
今日、お宅の話題がでましたの。きりん家とキャンプに行って、帰りにプレイフルドッグに寄った時。確か来てたよね、って。笑

悩み事、くよくよすること、毎日波のように押し寄せて来ますよ、こんな私でも。  家族の笑顔と健康が一番の薬だから、早くともさんにも復活してほしいですね。
早めのご回復、お祈りいたします。


No:1410 2008/09/14 22:07 | はまのはなまま #-URL編集 ]

v-74Yumiさんへv-74
Yumiさん・・・
ともさん、まったく熱が下がらないのですよ・・・
どうしましょう。
海も呼んでいる。
ビール浴びたかった連休が
布団で寝てます。

ららぽーとの撮影会は・・・
個々に撮ってもらえ必ず雑誌に掲載!
そんな感じですね。(必ず掲載なので行きました(笑))
11時到着の我が家の整理券が88番だったから
100ブヒ以上はいたと思います。
ブヒブヒパラダイスでしたよ♪
きっと部長も出陣していたら
ウハウハだったにちがいありませんね~☆

v-74マル秘コメさんへv-74
ありがとうございます!
ちょっと時間がかかるかと思いますが、
もうしばらくお待ちください☆

v-74さち。さんへv-74
約4年の夫婦生活でようやく
妻らしき任務を果たせましたっ!!
てかともさん的には「?」だったかと・・・(汗)

さち。さん、
発売日は18禁ゾーンで
探してみてください。
じゃないと見つからないかも(笑)

ラニたんにともさんのビョ-キが
うつったらヤバイので元気になったら
タンクトップ着せて遊びに行かせますので
待っててください。
アポなしで行きます。

v-74yumikoさんへv-74
ご心配おかけしました~♪
やっぱり考えなくてはいけないことが色々ありますよね。。
今回はうまく乗り切れなくて(泣)
けどけど、撮影会では偶然にお会いできて
とっても嬉しかったです♪
ももちゃんの脱走劇を聞いて笑っていた我が家でしたが
あの後、我が家も同じことが起こるとは(笑)
椅子には座っていても
まったくカメラを無視でしたから・・・
物凄い時間かかって挙句の果てに脱走。
困ったものです。。
発売日楽しみですね♪♪
みんなどんな表情してるかしら(笑)

v-74chocomamaさんへv-74
ありがとう♪
そうだよね、、
なんにもしないのが一番!
ってわかっているんだけどなかなかね(笑)
しかし、
ブヒ撮影会は良い気分転換になりました!
あれだけのブヒをみるのは初めてで
大興奮しちゃったけど、
周りはまったくしらない方たちばかりで
なんだか寂しく並んでいたら・・・
顔見知りの方に会えたときの感動っていったら
そりゃあもう~(笑)

撮影会の次の日からダウンしたともさんは
未だに復活してません。
もっと悪妻発揮しなければならないのかな~(笑)

v-74あいちゃんさんへv-74
本当にご心配おかけしました(泣)
また大波はやってくると思いますが
がんばって乗り越えたいと思います♪

ハワイに行くために
がんばって働きます(笑)

点滴をがんばって受けた先端恐怖症の
ともさんの容態は・・・
実はまだまだ復活しておらず
熱がさがっておりません。
普段、私のほうが弱いのに(笑)

やっぱり年ですね(爆)


No:1409 2008/09/14 21:33 | ちい #-URL編集 ]

v-74すーさんへv-74
先日はお疲れ様でした~♪
私、CONAと一緒に撮影するの覚悟で出陣したんですよ(笑)
しかし・・・ともさんが一番近くに居た
はずなのにまさか脱走するとは(笑)
一番たち悪い感じですよね~
けどけど、本当に雑誌の発売日が楽しみです☆

すーさん夫妻も点滴とは無縁でしたか・・・
てか
私が点滴をやりすぎ人生なのでしょうか(笑)
初の点滴を受けたともさん、
まだまだ回復の兆し0です(涙)

v-74なおなおさんへv-74
天気が心配だったけど
とっても晴天というか物凄い暑さで・・・(汗)
私、物凄い汗を噴出してましたよ(笑)

撮影するために並んでいた時、
前後のボステリさんたちは
ワイワイと仲良くやっているのに
我が家はぽっつ~んって感じ(T_T)

たまによってきてくれるパピーさんには
唸ってるし(汗)
けど、とっても良い経験が出来て満足です♪

ともさんは・・・
未だ復活出来ずです。
これが先週じゃなくてよかったと思うのも悪妻でしょうか(笑)

もちろんまた近いうちゆっくりお会いしましょうね♪

v-74ぼすとんさんへv-74
本当にお久しぶりです・・・

ともさんはいわゆる夏風邪らしく
Drに「こりゃ、薬効かないよ~」って言われる始末。
てか未だに治っていません(-_-;)

CONA脱走の模様は次回のお楽しみで~☆

v-74ボストンブルさんへv-74
本当にお久しぶりですね・・(汗)
しかも復帰一弾にこの内容(笑)
熟女の看病も空しく未だに復活の兆し0です。
夏風邪は恐ろしいですね。。

自動案内専用ダイヤルは
衰弱しきったともさんには本当にありがたかったですよ。

CONAの脱走劇、次回のお楽しみにしていて下さいね


No:1408 2008/09/14 21:01 | ちい #-URL編集 ]

ともさん、大丈夫??
わかるわかる、私も超健康なので(笑)点滴ってヤバイくらい元気になるーーー!
次の日焼き肉食べちゃったくらいv-8
コナちゃん、ららぽーとに行ったのねぇv-10
どんな撮影だったんだろ?
お友達ブログで行かれてる方が多いです~。すごい白黒パラダイスだった?


No:1407 2008/09/14 00:17 | Yumi #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1406 2008/09/14 00:07 | #[ 編集 ]

うお!

人妻業務お疲れ様です!!
早くコナ姉さんのセクシーショット
販売開始にならないかなー♪

さちも点滴経験ないですよ!
大丈夫でしょうか・・・ともさん。
ラニ、貸し出しますか?
ちゃんと額に肉って書きますから。


No:1405 2008/09/13 23:21 | さち。 #-URL編集 ]

ちいさーん!復活待ってましたよ~o(^o^)o
この歳になるといろいろあるし、無理せずマイペースでいいと思います。

ともさん大変でしたね~。
早く全快しますように。
おケツ注射の話をするちいさんってば、私と似ています。良くこういうことをkozyに言うんです。
お互い悪妻ってことで(笑)

コナちゃんも大脱走したんですか!
でもお座りしてる分、ももよりましですよ~。


No:1404 2008/09/13 13:30 | yumiko #-URL[ 編集 ]

お疲れ様~
そうそう、なーんもしたくない時は
なーんもしないで休むのが一番一番♪
あとは美味しい物とコナ嬢が居ればばっちりですね♪
無理せずゆっくりやりましょうね。
ともさん大変でしたねぇ。
点滴をおけつ注射と言い切ったちいさん 笑
想像出来て大爆笑でした。


No:1403 2008/09/13 08:25 | chocomama #qfe1dUzAURL編集 ]

ちいさ~ん、復活おめでとさん。

男の人はやっぱり
女の人に比べて、か弱いよね。(笑)
ちいさんの悪魔の一言、うけちゃいました!(爆)

でも、点滴さえすれば一安心ですね!
大人になってからの高熱はやはり心配なので
キチンと治さないと、ですね。

良くなったらまたおいでね~とお伝えください!

最後のショット、モデルみたいよ!
脱走コナちゃんも見てみたかったな~。

今日もハワイは良いお天気になりそうです。


No:1402 2008/09/13 03:11 | あいちゃん #-URL[ 編集 ]

ららぽーとはお疲れさまでした。
コナ嬢の色っぽい姿早く見たいわぁ。
雑誌の発売が楽しみですね♪

ともさん、大丈夫ですか?
暑かったり涼しかったりと季節の変わり目なので
体調くずしやすい時期ですよね。
どうぞお大事にしてください。

ちなみにまりも家、夫婦そろって3●年点滴経験ないです。
どこに何するの?って気持ちすご~くわかります。
でも、ケツにぶっとい注射しないのはわかってますよ(笑)


No:1401 2008/09/13 00:35 | すー #-URL編集 ]

先日は暑い中を、ホントにお疲れ様でしたぁ~v-432
あらあらv-404ともさん大変でしたね。。。
もぉすっかり元気になられたでしょうかv-361
健康優良児の私も1度だけ点滴したことがあるんですけど
何か物凄く重病人になった気がしましたょv-395
ケツにぶっとい注射されなくて良かったですねぇ~
ともさんv-391
でも見かけに寄らず、ちいさんて悪妻e-277
ぅそぅそe-330ぅそですよ~e-266
えっ。。。
コナちゃん脱走したんですかe-282
ももちゃんは入り口の方まで走って行っちゃったそぅなv-29
でも良い笑顔してるじゃないですかぁ~v-411
発売日がすんごく楽しみですねv-363

この間は全然お話も出来なかったのでv-409
近いうちにまた一緒に遊んで下さいねv-392
ともさん、お大事にv-432


No:1400 2008/09/12 19:37 | なおなお #-URL編集 ]

お久しぶりです
あらら風邪かな大丈夫?

脱走劇の顛末知りたいですね


No:1399 2008/09/12 19:31 | ぼすとん #8psCzSukURL編集 ]

お久しぶりです。
あららっ、ともさん大丈夫ですか?
風邪でしょうか。お大事になさってくださいませ。

献身的な看護されて、イイ奥さんじゃないですか~。
自動案内専用ダイヤルなんてあるんですね。
へぇ~それは、便利ですね。
もっと世の中に普及するといいのにって、実際はあるのかな~?

あはは、脱走劇の詳細が知りたいですね~。
CONAちゃん、どんなルパンe-282ぶりを発揮してくれたのでしょうか。


No:1398 2008/09/12 18:18 | ボストンブル #JXoSs/ZUURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
