
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

大型ゾウ一家

►2008/09/18 19:27 

ようやくガゾリンが150円台に☆
とかいっても159円でしたが(笑)
貧乏一家には嬉しい限りです。

さてさて、
皆様にご心配をかけてました
ともさんの様態ですが・・・
なんと今朝、平熱へ!

長かった・・・
本当に長かった。
ヨーグルトにバナナ、ポカリにお世話になり
ピチピチだったタンクトップも
今じゃゆるゆるですよ(笑)
しかも、何故か私まで体重減してるし(意味不明)
唯一ふっとりしてしまったのはCONAさん(汗)

先日、会社の方から↓をお借りしたんです
DSC00521.jpg
待ちに待った「O型」です!

読めば読むほど納得させられ、
しかも大爆笑で揺れるボディーと共にキンニクハウスも揺れる~。
そう、
我が家やは二人とも「O型」なんですね~
しかも、
なんというか・・・
動物占いも「ゾウ」と一緒(汗)
怖いです。
似てるから喧嘩が絶えないのでしょうか?
きっとそうです。
絶対そうです。
DSC00523-1.jpg
バレてる・・・


未分類Comment(13) | Top ▲

コメント

v-539ぼすとんさんへv-539
ありがとうございます。
あっ!血液型が
コリママさんご夫婦と同じですね!
しかも・・・
ぼすとんさんの娘さんとまたまた共通点が!
もしかして私、ぼすとんさんの娘さんだったり(笑)

私はO型でもB型よりなので
今度はB型を読んでみたいと思ってます♪

v-539コリママさんへv-539
コリママさん一家が反発し合う??
お会いしたとこないけど信じられません(笑)
けど、、、
我が家にはかなわないと思いますよ(笑)
休みの日はほぼキンニクハウスから
煙が出てますから。
でも・・・
コリママさんの旦那様はこの本を読んで
納得してくれるってとっても理解があって
素敵ですね。
我が家は一緒なのでどうしようもありません。

v-539なおなおさんへv-539
ありがとうございます!
聞いてくださいよ~
私も「焼肉で快気祝い」のつもりが
断られ・・・
年なんでしょうかね。
胃がやられるらしいです(汗)
ガッツり「肉~肉~」したいですよ。

なおなおさんご夫婦はA型なのですね!
旦那様の細かさ詳しく知りたいです(笑)
けど、yumikoさんちと同じくA型夫婦って
とってもうらやましいです。
ぜひ、この本読んでもらいたいですね☆

そして・・・
動物占いはかな~り昔に流行って。
私の周りはペガサスとコジカが多いです!

v-539chocomamaさんへv-539
げっぞりともさんから
ふっとりともさんへ変身中です(笑)

我が家に喧嘩はつきものですよ~
絶えず喧嘩してますから(汗)
CONAも心配そうに見守る状態(笑)

やっぱりケチじゃないとね~
お金に関してはしっかり財布の紐を締めていないと
私もともさんもO型なので
「どうにでもなるさ~」といって自己破産しそうですから。

v-539べ☆アママさんへv-539
ありがとうございます!
いや~弱ったともさんは私の理想でした(悪妻)
けど、どうしても家の中がドンヨリしてしまうので
健康が一番ですよね(当たり前?)
べ☆アママ家はみんな仲良しだと想像してます!
我が家は・・・
ん・・・・
何というかよくもってると思います(笑)
CONAのおかげですね♪

v-539ろんさんへv-539
え~
ろんさんも「ゾウ」なんですか?
ゾウってキレると一番恐ろしいらしいですよ(笑)
そんなゾウが我が家には二頭もいるので
喧嘩は物凄いことになります。
お互い譲り合わないから喧嘩が多いのです(汗)

ろんさん、ゾウ同士頑張りましょうね♪


No:1428 2008/09/25 11:47 | ちい #-URL編集 ]

v-539すーさんへv-539
ありがとうございます!
ピッチピチタンクトップで筋肉焼きを実行
するはずが・・・
でもでも♪
ビールをたらふく飲んでいるし、
元に戻るのは時間の問題ですね(笑)

すーさん一家はA型なのですね!
なんとなくそうかなぁ~と思ってました。
しかし、喧嘩をしないってとっても
うらやましいです!
てか、我が家は喧嘩が絶えないのでしょうか(笑)

v-539れいこさんへv-539
ありがとうございます!
ようやくビールを美味しく飲めるまで回復したようで
今じゃがぶ飲み状態です(笑)

れいこさんご夫婦もO型なんですか!?
ちょっとびっくりです。
だって・・・
ブログで拝見している限りでは
部屋もとっても綺麗だし(笑)
あっ、これは血液型の問題ではなく性格の問題でした(汗)
この本はおススメなので旦那様と是非読んで欲しい
一冊です!

v-539yumikoさんへv-539
あのお肉体質なともさんがですよ!
タンクトップゆるゆるになるって
相当なダメージを受けたと思われます(笑)

今じゃようやくビールが美味しく飲めるようになり、
我が家はメタボ一家まっしぐらです。

yumikoさんちはご夫婦でA型なのですね。
私の憧れです。

v-539sancoさんへv-539
ありがとうございます!
ともさんも無事回復して
ビールが美味しいと毎晩飲みまくってます(笑)

ふっとりCONAは・・・
ちょっとヤバメですね。
今週からダイエット強化習慣です。

sanncoさん、けちみって
私の名前とケチをMIXさせたあだ名ですよ(爆)

v-539ボストンブルさんへv-539
ありがとうございます!
よ~やく夏風邪も回復しました。
長かったですよ・・・(汗)

ガソリンも価格麻痺しちゃってるみたいです。
以前はハイオク使用の車に乗ってましたが、
コンパクトカーに乗り換えて本当によかたと
思っている今日この頃です(笑)

ボストンブルさんって、O型なんですか??
私の想像ではA型でしたよ☆(勝手にすみません)
この本、おすすめです☆


No:1427 2008/09/25 11:15 | ちい #-URL編集 ]

旦那様回復おめでとうございます
うふっここにも娘との共通点O型
ちなみに夫A型私はB型
この本娘が買ってくれるって・・・
楽しみにしているところです・・・笑


No:1425 2008/09/24 08:37 | ぼすとん #8psCzSukURL編集 ]

ご夫婦揃ってO型なんですね~!
うちは夫A型私B型で反発し合いまくりですよ^^;
毎日が戦いです(笑)
夫がB型の本読んでウケてました・・・
少し理解してくれたようです^^;


No:1424 2008/09/24 00:02 | コリママ #-URL編集 ]

ともさん、平熱に戻ったそぅで
ホントv-364良かったわぁ~v-432
高熱が続いて辛かったでしょうねv-388
余り無理をせずに、お大事にして下さいね。
ちいさんも体重減ですかぁ~v-393
ともさんが具合悪いと、やっぱり食欲も落ちますよね。。。
焼肉モリモリ食べて、体力付けて下さいよ~e-271

この本は知りませんでしたが、面白そうですねv-410
ちいさん家はO型ですかv-410
我が家は2人共A型なんですよ~
私はOに近いAだと思ってるんですけど
旦那様はA'かってくらいに細かいv-403
私はズボラで大雑把で面倒くさがりで。。。
「A型」本屋さんで見付けて来よ~っとv-432

動物占い、やったこと無いけど
私もゾウかな。。。いゃ、ブタかもなv-525


No:1423 2008/09/23 20:44 | なおなお #-URL編集 ]

復帰おめでと~♪
ともさんげっそりされたんじゃぁないですか??
ほんとお疲れ様でした~
ちいさん家喧嘩してるとこ全然想像できないですよ??
O型ってほんわかしてるイメージありますけど。
ケチは主婦の鏡よ!


No:1422 2008/09/23 14:20 | chocomama #qfe1dUzAURL編集 ]

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*ひさしぶり*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
ともさん!!大変でしたねっ(´;ω;`)ウッ…
回復なさって~良かったです。
ちいさんも~お元気になられたようで良かった♪
おぉ!!御二人さんO型さんですねっ。
ウチなんて主人がA型わたしがB型・・・。酷いよっ!!
動物占いも一緒なんてすごいですねっ。
喧嘩するほど~仲が良いって言うじゃない?
きっと~(〃 ̄ー ̄〃) 仲良しさんなんだろうなぁ♪
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


No:1421 2008/09/21 18:13 | べ☆アママ #-URL編集 ]

私も動物占いぞうなんですよ!!
他の動物はみんなかわいらしいのに
なんでぞうなんだろって思っていましたよ…。
我が家も細かい喧嘩は絶えませんよ。
大丈夫、大丈夫。


No:1420 2008/09/20 23:05 | ろん #-URL編集 ]

ともさん復活したのですね~よかったです!
ホント長かったですね…。
ちいさんまで痩せちゃうなんて、やはり精神的なものって
大きいですね。

コナ家は夫婦でO型でしたか。
我が家は夫婦でA型です(まんま?)。
似たところあるけど喧嘩したことないです。
相方がよほどガマン強い人なのか…
もしくはよほど鈍感なのか(笑)


No:1419 2008/09/19 23:48 | すー #-URL編集 ]

ともさんよかったー&ちいさん看病お疲れさまでした
ちいさんまでも減量なんて…看病大変だったんですねぇ
夫婦愛だわ~♪
栄養たっぷりとってくださいね~ これから食の秋だし!(笑)
そんなおもしろいんだぁ この本☆
うちもO型同士の夫婦★一緒ですね
機会があったら読んでみま~す


No:1418 2008/09/19 12:57 | れいこ #-URL編集 ]

ともさん、復活おめでとうございます♪
一週間もじゃ辛かったですよねぇ…
そりゃタンクトップもゆるゆるになります(笑)
ちいさんも献身的な看病で体重減ったんですね~。
お疲れさまでした!

私、ずいぶん前に「A型」買ったんです。
夫婦揃ってA型なもんで…
でも、まだ2ページくらいしか読んでない(汗)
ってか忘れてた!
帰ったら探そう~っと。


No:1417 2008/09/19 12:23 | yumiko #-URL[ 編集 ]

ダンナ様のひとまずの回復、よかったですね。
看病は慣れないと大変ですよね、
精神的にも肉体的にも…本当にお疲れ様です。
CONAちゃんは、パパママ頑張れ!って応援するのに
エネルギー充電!で、あえてポッチャリしたのかも♪
ところで 「けちみ」って、どんな意味ですか?
CONAちゃん、教えてちょーだいな。


No:1416 2008/09/18 22:09 | sanco #-URL編集 ]

ともさん、回復されたのですね。
良かったです~。
まだご無理なさることがないよう、ご自愛くださいませ。
ちいさんもお疲れ様でした。

159円!安いですね・・・。
コチラはまだまだ160円台です~。

あっ、この本、
メチャメチャ面白いみたいですね。
ちなみに、私もO型です。笑


No:1415 2008/09/18 20:26 | ボストンブル #aIcUnOeoURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
