
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

突然・・・

►2008/09/25 14:31 

ともさんもようやく復活したので、
久々に遠出をしてきました。

行き先は「富士山
一時間半かけ中央道・相模湖インターへ。

富士山へ010-1
あの子は少し不機嫌(笑)

そしてようやく
富士山へ015
ちょっと雲は多めですが
幻想的な姿をみせてくれました。

富士スバルラインから五合目を目指し、
富士山へ028-1
途中、南アルプスをバックに記念撮影をしたり
富士山へ033
富士山へ035
やっぱり積雪あっての富士山ですよね。。


祭日だったせいか五合目の駐車場は満車!

休憩所や露店、売店どこもかしこも大混雑。
しかも外人さん多すぎ!
てかそれに紛れていた私もきっと
アジア系に見られていたかも(汗)

富士山でパワーをもらった私たちはこの日、
一回も喧嘩せず過ごす事ができました♪

帰りはダイエット強化週間のCONAの為に
ドッグランを目指しました。
~つづく~


未分類Comment(12) | Top ▲

コメント

i-259マル秘コメさんi-259
連絡ありがとうございました!
てか、
お揃いになっちゃいますが使ってくださいね(笑)

i-259chocomamaさんへi-259
うふふ・・・
あんな凶暴CONAを連れて登山なんて・・・
考えただけで恐ろしい(笑)
しかも、登山なんて私が無理かも(汗)
次の日、変なところが筋肉痛になって
仕事行けなくなりそう(笑)

しかし・・・
chocomamaさん、ものすごい武勇伝ありますなっ!
う~ん、気になる!

i-259さち。さんへi-259
そうか・・・
コナウンモが端っこにこっそりって
ともさんのセンスの無さかと思っていましたよ。。

あの人、ちゃんと真面目に撮影しないから(怒)
てか、モデルがいけなかったり??

パワースポットに行って
さち。さんもフル充電してきてください!
きっといいことありますよ☆

i-259アーリーさんへi-259
返事が遅くなりすみません・・・
天気に恵まれ、
とっても楽しいラン日和でしたよ!


No:1440 2008/10/02 19:12 | ちい #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1439 2008/09/29 21:49 | #[ 編集 ]

まさかのコナ連れ登山??
かと思いきや違うんですね~
車で行けるトコまで行くのも良さげですねぇ。
美味しい空気吸って、いい感じ。
家も今度行ってみようかな。
でも富士山といえば・・・昔父と登山して迷子になりかけた(遭難しかけた)悪夢が。。。。


No:1438 2008/09/29 12:15 | chocomama #qfe1dUzAURL[ 編集 ]

やっぱりさりげなく
コナちゃんのうんもまで写真に
入っちゃうあたり、富士山パワーですな。

中学校の遠足で行った以来
行ったことないです、富士山。

パワースポットなら行くべきかな?
ラニ&レイもなんかキラキラオーラ
出ちゃうかしら??うふうふ♪

さちも確実にアジア系ですね。
大陸系フェイスって呼んでください。


No:1437 2008/09/28 23:13 | さち。 #-URL編集 ]

お、ドッグランですか・・・
次回楽しみです♪


No:1436 2008/09/28 21:45 | アーリー #-URL編集 ]

i-259ぼすとんさんへi-259
そうですよね。
隣の県に富士山があるのに、
何度見てもワクワクしてしまう私。
不思議です。
ぼすとんさんに生で見ていただきたいな。
しかし、
北海道もとっても魅力的ですよね。
(一回留寿都のほうへ修学旅行へ行きました)
私、大好きですよ(^^♪

i-259れいこさんへi-259
そうですよね~
私の夏休み・・・って言っても
6日間もゆっくり出来たんだし(笑)

しかも病み上がりのともさんに
富士山を見に行きたいと言う私ってやっぱり
悪妻でしょうか(笑)

富士山って何回見ても本当に感動ですよね。

i-259あいちゃんさんへi-259
旦那さまさすがですね(笑)
けど、私もあいちゃんさんに一票!

そうそう!
杖を持っていた外人さん多かったです(笑)
やっぱり日本の象徴なんだなぁって
改めて思いました。

富士山はパワースポットなんです。
自宅に赤富士などを飾ると良いって有名ですよね。
あいちゃんさんの報告、
楽しみに待ってます☆

i-259ボストンブルさんへi-259
私も富士山はとっても久しぶりでしたが
何回行っても感動します!

アジア系というか・・・
多分、見ればわかると思います(笑)
肌の色は
こんがりより血色の悪い白さですね(汗)

CONAの指定席は後部座席なので
我慢してもらってますが、
かなりご立腹のようです。。


No:1435 2008/09/28 21:44 | ちい #-URL編集 ]

富士山いいですね
何かワクワクしちゃいますね
本物の富士山行けないけれどこちらには
蝦夷冨士(羊蹄山)利尻冨士(利尻島)で見るだけで
我慢かな
続き楽しみにしてます


No:1434 2008/09/26 17:33 | ぼすとん #8psCzSukURL編集 ]

富士山きれいに見えてる~☆最高ですね!!
全快祝いしてくれたのかな~
ワタシこの頃見えない事の方が多くって…日頃の行いかしら(爆)
雪帽子かぶってる富士山もいいけど
夏山も潔くて美しいですね


No:1433 2008/09/26 14:28 | れいこ #sZx1RKC2URL編集 ]

あ~っ、富士山に行ったのね。
あの山はね、登るものじゃなくて眺めるものだよ!

外人と言えばウチのたけちゃん、
アメリカ軍に所属している時、登ったらしい。

得意げにステッキを見せてきて
「日本人なら頂上を目指さないと!」と
森田健作みたいにアツ~く語ってたよ。

富士山て、パワースポットなんだ。
私ね、来月スピリチュアルツアーに参加予定なの。
結果報告しますね~。


No:1432 2008/09/26 14:17 | あいちゃん #-URL[ 編集 ]

おぉ~、富士山ですか~。
イイですね~、富士山は、とんとご無沙汰ですので、久々行ってみたくなりましたっ!
あっ、登山はされなかったんですね。
外国人の観光客も多いんですね~。
フフフ!アジア系って、そんなにコンガリ焼けているのですか~。

ぬぅっと顔出した、CONAちゃんが可愛いですね。
ひとり後ろで、不満顔?笑

綺麗な空気と景色で、リフレッシュ出来たみたいですね。続きのドッグランが楽しみです~。


No:1431 2008/09/26 10:02 | ボストンブル #-URL編集 ]

i-259ろんさんへi-259
そうですよね!
スピリチュアルスポットですよね。

車窓から富士山が見えたときの
ワクワク感はたまりません!
結構、ワンコさんもいましたよ~(笑)


No:1430 2008/09/26 00:22 | ちい #-URL編集 ]

富士山は間違いなくパワースポット!
我が家も大好きです。
登ったことはないけれど…
続きのアップ楽しみにしてま~す。


No:1429 2008/09/25 22:33 | ろん #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
