
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

はじけた3ボデー

►2008/10/02 22:26 

富士山を後にした我が家。

前日に「◎◎に行ってみたい」と言っていたともさんですが
調べた◎◎はどうも私的に「?」でして
(ワンが遊ぶのにどうして人間@1500?ワンコ@500・・・納得いきませんでした)

駐車場に車を停めて
入り口まで行ったのですがやっぱりやめました。

なので・・・
私が行きたかったココ(←クリック)へ♪
富士山へ133-1
かれこれ一年前に遊んだランです☆

一番広いランへ移動すると・・・
新人を歓迎会のごとくワンコさん大集合!
富士山へ052
富士山へ053
富士山へ058
富士山へ072
気づきましたかね?
ボステリさんが二匹も♪
富士山へ106-1
飼い主さんも「偶然会えたのってはじめてかも」と言ってました。

そして
ブヒ代表現る!!
富士山へ077
そうパピーのブルドックさん(笑)
きちんと話はしなかったのですが
足が悪いようです。

CONAも足が悪いので
この仔の足の悪さはすぐに気づいた私。
ちょっぴり切なくなりましたよ。

途中、お腹を満たすためにテラスへ移動。
富士山へ087-1
CONA用にささみサラダを注文。
富士山へ089
タイミング合わずです(笑)
富士山へ094
早く・・・
富士山へ095
ものすごいガン見で待ってます(笑)
富士山へ100
しかも
フライングで食い、
なんと・・・
鼻に・・・
ささみで「ヒV」(ブヒ)って(汗)

飼い主も腹ごしらえして
再びドッグランへ。
富士山へ070-1
元気モリモリのようです。
富士山へ121-1
富士山へ123-1
富士山へ124-1
富士山へ125-1
富士山へ110

どうです?
このCONAの楽しそうな姿!
きっとCONAに会った事のある方なら信じられない光景だとおもわれます(笑)

久しぶりにとっても楽しい一日でした♪
富士山へ107-1
てか、まだ鼻にササミが・・・(汗)


CONAComment(12) | Top ▲

コメント

v-47れいこさんへv-47
れいこさん例の場所に行かれたことあるんですか??
ランだけが目的だったので
どうしても考えてしまって(汗)
やっぱりこの朝霧のランで正解って事ですよね!
てか、ともさんと一緒ならどこでも
楽しそうです(笑)
そして
この肉弾丸、脂身率高いので体に有害です(笑)

v-47ぼすとんさんへv-47
そうなんですよ。
CONAも足が悪くて(泣)
最近じゃ足の広がりが酷い様な感じで。
なので体重管理は気をつけているんですが
どうしても(汗)
こんなに楽しく遊んでくれているけど
最後の方はギブアップしてました。

v-47マル秘コメさんへv-47
こちらこそ・・・
逆に申し訳ないような(笑)
わざわざコメントありがとうございました☆

v-47べ☆アママさんへv-47
連鎖なんでしょうかね・・・
けどけど、
本当に良くなってべ☆アママさんも
安心ですよね!

富士山行っちゃいました(笑)
天気はまぁまぁでしたが
久々の遠出で気分もリフレッシュ♪
CONAの楽しげな姿もみれて
みんな大満足な一日を過ごせました!


No:1452 2008/10/09 01:07 | ちい #-URL編集 ]

ああ… あそこですよね~
あそこより朝霧の方が正解です(笑)
こんなにCONAちゃんが楽しそうだもん!!
肉弾食べたーーい(笑)


No:1451 2008/10/07 12:56 | れいこ #-URL[ 編集 ]

コナちゃん楽しそう・・・
ブルちゃんこれでパピー・・・さすが
うちも足悪いのでちょっと・・・
考えちゃいますね
でも多いね足弱いワンコ


No:1450 2008/10/06 20:23 | ぼすとん #8psCzSukURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1449 2008/10/06 10:02 | #[ 編集 ]

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*ひさしぶり*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
いやぁ~べっつんとアンちゃん。。。
大変ご心配おかけいたしました(´;ω;`)ウッ…
おかげさまで~ほぼ完治いたしました。

おぉ!!富士山お出かけいいなぁ(≧∇≦)b
それに~ランでお友達が沢山゚・*:.。. .。.:*・゜
ボステリちゃんにもあえてんです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

CONAちゃんめっちゃ楽しそうですねっ♪
ささみサラダ美味しそう!!
わたしが~食べたい(*´∀`)アハハン♪


No:1448 2008/10/05 22:51 | べ☆アママ #-URL編集 ]

v-47あいちゃんさんへv-47
やっぱりともさんラブですよね~。
この走り、
ともさん大好き~っていう表情が
ちょっと憎たらしくもありますが
こんなに走ってくれると嬉しいものがありますね。

CONAの足は・・・
生まれ持ったものではなく
ジャンプなどの衝撃から
段々と・・・といった感じです。
まだ痛がってないから少しは安心してますが
いつどうなるかわからないので不安もあります。

愛ちゃんの盗み食い姿、
ちょっと想像しちゃいました~(笑)
けど、そんな所がとっても愛おしいですよね!

v-47すーさんへv-47
チコリ君、よくなってきたんですね!
よかったです(涙)
ではでは!
そろそろ人見知りボストン会の
予定を立てましょうかね!

このランは本当に広いから
まりも君のボール遊びにはもってこい!
いつかここで集合したいです。
あっ、
飼い主の体力が必要とされますが(笑)
やっぱりのびのびと
遊んでいる姿を見ると物凄い
幸せを感じますね。
まっ、普段こんな姿を見ないからかもしれませんが(笑)
あ~
また行きたくなってしまいました☆

v-47chocomamaさんへv-47
そうそう!
前に行って大満足だったランへ
また行ってしまいました(笑)
ここはとっても広くて本当に感動ですよ!
しかもお食事も美味しいし♪
時間をかけてくる価値ありですね。

お父様の手術の日取りが決まったんですね。
今はchocomamaさんも色々と
大変だと思うので、
落ち着いたら是非是非ランランしましょ♪
私は暑いより寒い方が動けるので(笑)
今時期からならいつでもOKです。

v-47ボストンブルさんへv-47
そうなんですよ。
ワンコの為のドッグランなのに・・・
何故飼い主の方が高いのかっちゅー話ですよね(笑)
けど、この朝霧のドッグランは本当に
自分までもが放牧されているかのような
錯覚を起こしてしまう・・・不思議なランなんです。

普段、私の様におしとやか(汗)
いやいや
はしゃがないCONAが
こんなに生き生きしている姿をみれるのは
本当に稀な事なんです(笑)

あっ、ちなみに私もかなり走りましたよ(汗)

撮影会の脱走劇、
本の紹介の時にでもしますね♪
楽しみにしていてくださ~い!


No:1447 2008/10/05 22:04 | ちい #-URL編集 ]

コナちゃんすっごく、エンジョイしたね!
大好きなともさんと走る写真、美しいです~。

コナちゃん、足が悪かったの?知らなかったわ。
もともとなの?それともアクシデント?
やっぱり同じような境遇の子に遭遇すると
切なくなる気持ち、分かります・・・。

ブヒちゃん達は鼻によく何かついちゃうよね!
愛ちゃんがテーブルの上に置いてあった「ショートケーキ」を
盗み食いしたのを偶然見つけた事があったんだけど、
黒い顔に生クリームべったり、
ご丁寧に鼻の穴にまで入っていた事がありました。


No:1446 2008/10/05 03:55 | あいちゃん #-URL[ 編集 ]

コナさんが走ってる…
しかもかなり楽しげに!
これまで何度か一緒に遊んでいるけど
たしかに見たこのない姿かも(笑)
次回ブヒ会ではこの姿を生で見たいわぁ。

このラン、とっても広々で良さそうですね。
9月はちっともお出掛けできなかったので
すごーく行ってみたいモードです。

それから、ご心配おかけしましたが
チコリはだいぶ元気になりました。
また一緒に遊んでくださ~い♪


No:1445 2008/10/03 19:32 | すー #-URL編集 ]

ここって前に行ってたランランかな?
すごい広くて素敵~
やっぱり少し離れるといいとこ多いですね~
コナちゃんの笑顔、まぶしいです!
ここなら隅っこあずきも楽しめるかな?
すぐ吼えるあの子も。。。。
今、うちの父が手術予定でバタバタしてるので(今月予定)もう少ししたら時間とれるから、そしたらまたブヒ会開きましょうねっ。
飼い主寒くて引きこもる前に 笑
そうそう、ラン調べなくっちゃ~


No:1444 2008/10/03 12:30 | chocomama #qfe1dUzAURL[ 編集 ]

ちいさん、おはようございます!
そうですよね!
ドッグランなのに、なぜ人の入場料までとるのか、不思議です。

こちらは良さそうなランですね~。
とても広いし、CONAちゃんも、はじけていますね~。
昨年同様、CONAちゃんの笑顔が見られましたね。
鼻のササミに笑ってしまいました~。
(ほんとにヒVって書いてありますね・・・)

ムフフ!サラダを待つCONAちゃんのオスワリ、
とってもリラックスしてますね。

ところで、撮影会の脱走劇の模様は・・・?


No:1443 2008/10/03 09:30 | ボストンブル #-URL編集 ]

v-47さち。さんへv-47
でしょでしょ~
こんなにはしゃぐ姿なんて
見たこと無かったでしょ(笑)

一応、走れるんですよ。

でも・・・
出来たらワンコさん達と
仲良く駆け巡る♪そんな光景を見たい。
そんなちっちゃな夢が
なかなか叶わない飼い主です。

レイ・・・
私も毎日「ぶしょ」ってやるわよ。
やっぱり弟だったのね(泣)


No:1442 2008/10/02 23:55 | ちい #-URL編集 ]

姉さん!!

あーブルちゃん可愛いー♪
パピーでこの大きさか。うんさすが。

そして衝撃の写真です・・・
走れるんですね!姉さん!!
やっぱりともさんと一緒だと
走るんですね!コナ姉さーーーん!

そう言えばレイもよく鼻に何かつけてる・・・
やっぱり・・・姉さんなのね!!
ラニはね、鼻からしぶき出すの。
「ぶしょ」って。


No:1441 2008/10/02 22:48 | さち。 #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
