
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

とうとう

►2008/10/10 01:44 

10月1日、
CONAさんが愛して止まない
ともさんが34回目の誕生日を迎え
私の両親と誕生会をしてきました。
DSC00679.jpg
赤貝・・・
エンガワ・・・
サーモン・・・
イクラ・・・
私の好物です(笑)

そういえば
二年前は
???こんな思い出が。
(あれからリバウンドというリバウンドは多分無く、ようやく落ち着いてきた今日この頃)

ら・ふらんすに飾られていたハロウィン。
DSC00682-1.jpg
怯えるCONAと記念にパシャリ。
素敵な一日でした☆

さてさて、
天気のせいか偏頭痛に悩まされていた週明け、
ともさんの付き合いで立ち寄った本屋で
見つけちゃいました!
DSC00728.jpg
実は私、本屋が苦手でして・・・
物凄い勢いでお腹がゆるくなってしまうんです(汗)

そんなもんで
久々のホラー文庫とボストンテリア・ファンを購入し、
速攻本屋から脱出!!

脱出は成功しました(笑)

しかし、
CONAの写真写りはというと・・・
とっても残念な結果でした(泣)

実は撮影会当日の為に
私はドッグスリングを手作りし
DSC00027.jpg
想像では優雅に会場へと挑むはずったのに
CONAさんてば
物凄いパニック状態に陥る始末。
(もちろんスリングなんぞ出番なし)

並んでいる最中も
前後のボステリさんは仲良くなるも
我が家は取り残され孤立状態。

しかし
偶然にも会えたお友達の姿にホットした私。
涙しそうでしたよ。

撮影の順番が回ってくると、
受付のお姉さんが気になるようで
まったくカメラマンさんの存在を無視
そう、
おもちゃ作戦に出るも
まったくもって無視
そう、
全てを激しく無視


そして・・・
パニックの極限に達し~
「脱走」を試みるも
ボデーの肉を無理矢理捕まれて~
椅子に戻されて~
何が起こったか理解出来ない
放心状態のそんなCONAを~
DSC00730.jpg
パシャリ

THE END
戦いは終わりました(泣)

時間にしたら2.3分の出来事だったけど
物凄く長く感じました。
まっ、こんなハプニングも思い出なんですがね☆

次回はもっとリラックスして撮影したいな・・・
そんな野望を抱いている私です。


CONAComment(11) | Top ▲

コメント

v-274すーさんへv-274
ともさんへのお祝いコメントありがとうございます!
そうですよ~
10月はともさん、まりも君、CONAの誕生月。
そして・・・結婚記念日と
イベント目白押しです(笑)
てか集中しすぎて1月~9月までは何にも
イベントが無い我が家って・・・。

撮影の事件、いい思い出ですよ(汗)
しかも、この表情ってば
余裕無さすぎ。
パピーならまだしも。。。
もう、次回に期待しますっ!

私的にも汗をかかなくて済む
季節がやっと到来したので
そろそろ活動再開しましょうかね☆


No:1466 2008/10/15 23:55 | ちい #-URL編集 ]

すっかり出遅れました…
ともさんお誕生日おめでとうございます☆
10月がお誕生日ってことはコナさんと同じ月なのね。
まりもも10月うまれなもので… めでたいっす(笑)

私的には…
コナさんはひとりでちゃんと撮影出来ているし
それは素晴らしいことだと!
まりもなんて大暴れで相方の首は無数の傷跡ありですもの(汗)

まあ気を取り直して!
過ごし易い季節になってきたことだし
また一緒に遊びに行きましょうね♪


No:1462 2008/10/15 00:53 | すー #-URL編集 ]

v-274ぼすとんさんへv-274
お祝いコメントありがとうございます!
いや~
気持ちは若くても容姿が・・・・(汗)
ぼすとんさんの娘さんと
一歳違いという事は、
もしかして私と同級生かも!?

たくさんのボステリが載っているので
とっても大満足の一冊ですよ♪


No:1461 2008/10/15 00:15 | ちい #-URL編集 ]

ともさんお誕生日おめでとうございます
若いなぁ・・・当たり前ですね
娘と同年代・・・汗
もしかして一歳違いかな・・・尚 汗

コナちゃんかわいく写ってますよ
買いに走らねば・・・笑


No:1460 2008/10/14 13:28 | ぼすとん #8psCzSukURL編集 ]

v-274あいちゃんさんへv-274
本当ですか~?
これはどうも微妙な感じだと思うのですが・・・(汗)
こんなもんでしょうかね(笑)
当日はボステリさんがわんさかいて
私も興奮状態でしたよ。
やっぱりブヒさんは可愛い!!
10月は我が家にとって一番イベント盛りだくさんな
月です!
ともさんの誕生日、結婚記念日、CONAの誕生日。
はっきり言ってお金が足りないです(笑)

v-274なおなおさんへv-274
ロッシ君、色んなところに沢山載ってましたね!
可愛かったですよ~
もちろん全てにおいて☆
でもでも・・・
やっぱり知り合いに見せると
「違うよね~」とのお言葉。
もしかしたら、私がCONAの事を美化しすぎて
いるのかしら?(親ばか)
でもでも!
とっても素敵な思い出になりました(^^♪
ありがとうございますv-344

朝霧のランではとっても楽しく遊べたので
CONAも飼い主も大満足でした♪
また行きたいな~なんて思ってます。

ともさんも、いつのまにか34です。
早いですよね~
いまじゃ老夫婦のような感じです(笑)


No:1459 2008/10/12 15:26 | ちい #-URL編集 ]

CONAちゃん、可愛いじゃないですか~!
いろいろなちいさんの苦労があったにしろ
仕上がりはとってもグットです!
ともさん、お誕生日おめでとさん!
いっぱいお寿司食べたのね、このォ~(笑)
CONA嬢も今月はお誕生日で、忙しいちいさん一家
ですね。


No:1458 2008/10/12 04:58 | あいちゃん #-URL[ 編集 ]

おぉ!

ともさん、お誕生日おめでとぅございますv-314
美味しそうなお寿司でお祝いしたんですねv-410
34歳かぁ~ ん~ 若いv-363
うらやますぅいぃぃ~~v-432

そぅそぅ、ちいさん。
コナちゃん、ちっとも残念なんかじゃ無いですよ~v-343
おすまし顔してて、凄く可愛いv-398
お手製のスリングまで作ったんですねぇ~
ロッシなら完璧大暴れv-356ですから。。。
でもあれだけのブヒ数いたら、落ち着けって言っても
無理がありますよねv-388
しかも暑かったし。。。
でもホントに良い記念になりましたねv-392
また機会があったら一緒に参加しましょうねv-437

富士山のお写真が物凄くキレイ~v-352
コナちゃんは後部座席で不満げですけど。。。
でもランではメチャ楽しそうでないのぉ~v-360
ササミ付けてニッコリ笑ってるコナちゃんが
たまらなくカワユイですわv-415


No:1457 2008/10/11 20:11 | なおなお #6ejUupeIURL編集 ]

v-274さち。さんへv-274
マッスル嬉しウイッシュ!
  By スパム

さすが、さち。さん
わかってますな。
CONAの可愛さ。
そう、
インリンオブジョイCONAだもん♪
私より断然巨乳だし、
セクシーだし。
ともさんもメロメロよね。。

でもさ・・・
飼い主だって見過ごしたぐらいだもん。
あれじゃ・・・ね・・・

って、さち。さんも本屋deゴロゴロしちゃう人なんですね!
本当に嫌になっちゃいます。
あ・・・
明日参加したかった(泣)
ラニたんに癒されたかった By スパム握り


v-274chocomamaさんへv-274
ちょこちゃんとあずきちゃん、
とっても可愛かったですね♪
きっと撮影もスムーズに・・・想像出来ます。
しかし、
うちのは本当にどうしようもなくてね(汗)
顔が何だか長いし
目はうつろだし(泣)
まっ、ちゃんと椅子に座ってるだけでも
よしとしましょうかね!

あっ、明日の撮影高山の分まで
楽しんできてくださいね☆
やっぱり本に載るって嬉しいですよね~
残念なCONAでしたが友達に自慢しちゃいましたもん(笑)

ともさんに妻が二人か・・・
私、完璧二番目だわ(笑)

v-274ボストンブルさんへv-274
お祝いのコメントありがとうございます♪
いや~
ともさんのダイエット記事、いかがでした?
実は今でもダイエットは継続中なんですよ(汗)
何ヶ月も晩御飯をキャベツの千切りのみで
その件だけに関してはプロ並みの腕前になった私。

あっ、
ボストンブルさんドッグファン買われたのですね!
しかも、CONAチェックしてくれたなんて・・・
あの顔、まったくもって納得できない私。
友達も「こんなのCONAじゃない!」って
言ってましたもん(笑)

偏頭痛ってどうも慣れないんですよね・・・
あのズッキンズッキンした痛み。
けど、もうスッキリです☆


No:1456 2008/10/11 00:39 | ちい #-URL編集 ]

おめでとぉ!

ともさんお誕生日おめでとう!
マッスルおめでとう!
        by Lani&Ray

本見たんだけど、cona姉さん見つけられなかったのー!
さちも本屋=トイレだもんで。危険で・・・
撮影会の脱走cona姉見たかったわぁ・・・

おかしいわ!
ボストン界のリア・ディゾン、cona姉が・・・
もっと可愛いのに。
写真なんかじゃおさまらない可愛さだから
仕方ないね。うんうん。


No:1455 2008/10/10 15:06 | さち。 #-URL編集 ]

えー可愛いかったですよ♪♪
でもそんな戦いの後だったとは 笑
我が家なんておやつを見せる角度を間違えちゃって、上向きすぎだっつーの。。。。
まぁこれも思い出ですかねぇ。
って実は明日また撮影会があるの。
色々あって高山行けなかったから暇なんで
再チャレンジしてきます。
いつかのドッグファンに載るかも~
ともさんお誕生日おめでとうございます♪
今年も妻2人に愛される年になりますよーに★


No:1454 2008/10/10 12:24 | chocomama #qfe1dUzAURL[ 編集 ]

ともさん、お誕生日おめでとうございます。
この一年が素晴らしい年でありますように。

って、過去の記事拝見させていただきました。
以前おっしゃっていたダイエットはコチラだったのですね。
80→65キロってすご過ぎ!
28インチのジーンズ履けるのですか・・・。
現在32の私です・・・v-12

おととい本買って、ソッコーCONAちゃんを探しました~。
あはは~、そんなハプニングがあったんですね。
とっても可愛く写ってましたよ!

偏頭痛、大丈夫ですか?
お大事になさってくださいませ。
お腹もネ!


No:1453 2008/10/10 10:14 | ボストンブル #JXoSs/ZUURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
