ケチミの独り言

►2008/10/19 04:27 

遅番だった金曜日、
野暮用で午前中海老名へ行ってきました。

用事が済んだ頃、
小腹が減った私は近くのコンビニへ。

パン
おにぎり
飲み物
お菓子

以上、4点を購入。

「1193円です」と言われ
「小銭がピッタリあるじゃん!ラッキ~」なんて浮かれモードで支払いを済ませ
車まで小走りし
思いっきりパンを頬張りながら
鼻歌なんか歌っちゃいながら家路へ♪

お腹も満たされ物凄く気分が良かった私。

しかし・・・
4点しか買っていないのに
「1193円って高くないかい?」と。
突然不思議に思い
レシートをよ~く見ると
一番上に・・・


キャビンマイルドBOX@300×2 ¥600

なんじゃこりゃぁ~(怒)
生まれてこの方タバコなんて吸った事ね~よ!!

ケチミ(私の別名)はすぐさま電話しまたよ。
もちろん返金してもらうことになりましたが、

「たった600円の話じゃん~さすがケチ」とともさん。

浮かれモードになったり怒ったり忙しい私です(笑)
DSC05306-1.jpg

土曜日たまた野暮用で海老名へ。
きちんと600円返金してもらい
ビナウォークでCONAのおやつを買いました(笑)


4時まわりましたね!
私くし一睡もせず
これからロングドライブ行ってきます!


未分類Comment(9) | Top ▲

コメント

v-309さち。さんへv-309
私の期待を裏切らないさち。さん!
さすがっす!!
言われたんですよ~
「ご自宅の方へ・・・」って。
でもでも、
海老名~座間~相模原なんて
来てもらって、
こんなキンニクハウスじゃさぁ(笑)
調度次の日も用事があったから良かったけど。

結局、このタバコ代を払ってない
ラッキーな奴が居るって事が
腹立つのよね(笑)

ロングドライブの行く末・・・
そろそろさち。さんの手元に(笑)
お楽しみに♪


No:1490 2008/10/21 22:47 | ちい #-URL編集 ]

偉いわ!ちいさん。
さちだったら交通費の1つも
せしめてくるに違いないわ。
100%そっちのミスやで。って。

前にコンビニで買ったドレッシングが
賞味期限切れてて自宅まで店長が
代金持って来ました。

で。どこへ行ったのー!
ちいいいいさーーーーん。


No:1489 2008/10/21 10:23 | さち。 #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1488 2008/10/20 21:28 | #[ 編集 ]

v-309ともこさんへv-309
お久しぶりです~☆
600円絶対返金ですよね!
遅くなりましたが、ボストンテリアファン見ましたよ~
とっても素敵でした~(全てにおいて)
そしておめでとうございます!
もう時期ですよね。頑張ってくださいね。

ピアスの件ですが・・・
ホールが出来上がるのに軟骨部分は
絶対に1年以上はかかるみたいです(泣)
私も未だに「膿」や「出血」と戦っていたりしますが
やっぱりいじらないことが完成の近道みたいです!
(綿棒でグリグリ、爪でかさぶたをとったり
かなりいじってしまった私です)
けど、どうしても外す事は避けたいので
自然治癒で頑張ってます!
もし、どうしても状態が悪ければ
ショップに電話相談すると良いですよ!
我慢しないでくださいね。

v-309鍵コメさんへv-309
突然すみませんでした・・・・。
予定していればよかったのですが
本当に突然だったもので(汗)
また次回のお楽しみって事で♪

v-309chocomamaさんへv-309
そうですよね~
この金額も私にとったら大金です!
しかも、Offってあるのに
割引されてないなんてこれも言いますよ!
まぁ、今回は偶然にもレシートを
貰ったから発覚して事であって
この件でレシートの大切さを知りました♪

v-309ぼすとんさんへv-309
ですよね~
600円でかなり豪勢な
おやつが買えました。
貧乏人の私になんてことするんでしょうね(笑)

v-309はまのはなままさんへv-309
よかった~
はなままさんはセレブ(私のイメージだけど絶対そうだから)だから
たった600円ごときでウダウダ言っちゃって・・・
なんて思われていたら(笑)
しかも、返金してもらう時、
ビニール袋から出してきて(怒)
あそこのコンビには二度と行きませんから!


No:1487 2008/10/20 20:08 | ちい #-URL編集 ]

お久しぶりです~ご無沙汰しちゃいました(汗)
600円は大金ですよーーー!!私もケチ子だから絶対返金してもらいます。
だって、スーパーで20円違うだけでも言いますから(笑)オホホホホ~
そうそう!軟骨ピアス、もう半年たちましたがまだちょっと痛いことが・・・やっぱり1年ぐらいでホールがかたまるんですか??


No:1484 2008/10/20 13:41 | ともこ #x6YPk.I.URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1483 2008/10/20 09:30 | #[ 編集 ]

私もご存知のケチ穂ですわ♪
10%オフとか書いてあるのにレジでしてくれなかったからわざわざ戻った事も(200円だけど 笑)
でもさ、それは10%オフだから買ったんだよ~
ってそういうとこ執念深いなー私 ゲラゲラ
夜中のロングドライブ寝ちゃだめですよーー


No:1482 2008/10/19 15:15 | chocomama #qfe1dUzAURL編集 ]

もちろん返金ですよ
お菓子また買える値段です・・・
私も絶対電話するね・・


No:1481 2008/10/19 10:24 | ぼすとん #23evmDEkURL編集 ]

いーーや、吸いもしないたばこの代金は無視できない!!私もケチ代だから、絶対返金してもらう!!

いったい今日はどこに遊びに行ってるのかな?


No:1480 2008/10/19 08:30 | はまのはなまま #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |