
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

HAPPY☆BIRTHDAY

►2008/10/25 07:33 

2004年10月25日、愛知県にて
産声をあげた一人っ子ボストンテリア嬢は
母親の愛情を一心に受け
スクスクとワガママに成長。
数ヵ月後、
神奈川県平塚にて、たまたまこたつを買いに来た新婚さんに
一目惚れされ残念なキンニクハウスの娘になったとさ。

そんなCONAも今日で4歳になりました。
おめでと~う!

まずは私からCONAさんにプレゼントだよ~♪
DSC00670.jpg
CONAさんワクワクしちゃってます(笑)
じゃ~ん!
DSC00671-1.jpg
CONAさんがっくしの模様(笑)

これはshop mederunoで購入した食事台MESHIDAIです。
前々から気になっていた一品。
部屋が今まで以上にモダンになりました(爆)

そしてメインイベントの・・・
DSC00930.jpg
ありゃりゃ
もうガンミしちゃってるし(汗)
DSC00997.jpg
ワンコ用ケーキです☆
DSC00934-1.jpg
DSC00970-1.jpg
DSC00980-1.jpg
DSC00988-1.jpg
食器に戻した途端、鼻にクリームつけたまま固まってます(汗)
とっても美味しかったのか食べ終わっても
空になった食器を眺めていました(笑)

誰に横取りされることも無いのにどうして
あんなに必死に食べるのかしら。
まぁ、こんな所も含めて好きなんですが(親バカ)

お友達からもプレゼントが届きました。

chocomamaさんから↓
DSC00922.jpg
このブックカバーCONAに似てる~さすがchocomamaさん♪

そして
ボストンブルさんから↓
DSC00924.jpg
CONAのクリスタルペーパーウェイト♪
やっぱり全てにおいてセンス抜群です♪

どれもこれも素敵で感激です。
大切に使わせていただきます!
DSC00185-1.jpg

CONAへ
いつも変わらない笑顔で私たちを癒してくれて
本当にありがとう。
人間の年齢でいうと32歳。
とうとう私と同い年になっちゃたね。
嬉しい反面複雑ってのが本音なんだ。
でもでも・・・
これからも今まで以上に元気で楽しい毎日を過ごそうね☆
4歳のお誕生日本当におめでとう。
ちいより。


CONAComment(21) | Top ▲

コメント

v-353ぶんトコさんへv-353
お祝いコメントありがとうございます☆
私もこのCONAがこれで4歳なのかと
色々な面で信じられないときがあります(笑)

こたつを買い忘れた事も気づかないくらい
夢中で可愛がってしまったのを
思い出しました(笑)
今じゃ湯たんぽ代わりになって冷え性の私を
暖めてくれる大切な娘です♪


No:1529 2008/10/28 20:46 | ちい #-URL編集 ]

ライフジャケット着て浮いてるコナちゃん 4歳のお誕生日おめでとう♪
なんか、早いな~。
ついこの間、3歳おめでとう、って言った気がするなぁ。
ちいさん、ともさん、こたつ買わないでほんとによかったね。
こたつよりもずっとずっと二人を温かくしてくれてるもんね。
これからも、病気・怪我せず健康なコナちゃんでいられますように。


No:1523 2008/10/28 01:54 | ぶんトコ #oxmTDlbgURL編集 ]

v-353v-353

v-353ジジさんへv-353
お祝いコメントありがとうございます☆
きっと3月に会ったボステリの中では
最年長のCONAですが、相変わらず落ち着かないと
いうか・・・何というか。
食器台ですがようやくゲット出来ました。
なんせまとまりの無いインテリアなので
CONAスペースぐらいはオサレにしてあげたかったので。
でも・・・
こんなに器が大きくても
ボロボロとフードを落とします(汗)

v-353れいこさんへv-353
お祝いコメントありがとうございます☆
私ももう誕生日が近いので
我が家は32・33・34歳がそろいます(爆)
もっときりんちゃんのように品が欲しかったけど
これは育った環境の違いですよね~(笑)
我が家に品なんて文字は似合わないし。。
そういえば最近平塚のショップ行ってないぁ・・・
ぼすとん率高いから
久々に行ったら兄弟増えちゃうかもです(爆)

v-353ともこさんへv-353
お祝いコメントありがとうございます☆
年齢に反してこの異常な興奮度といったら
見てられませんでした(笑)
キンニクハウスが揺れそうでしたもん。
鼻についたクリームそっちのけで
スポンジを見つめる姿、
色気より食い気が上回っている4歳ですが
これからもよろしくです(爆)

v-353Yumiさんへv-353
お祝いコメントありがとうございます☆
たっぷりと脂がのって
ふっとりした熟女になって毎日
元気にすごしております(笑)

同じ関西生まれ、神奈川育ちとして
これからもよろしくお願いします!
またデートしましょう♪


No:1522 2008/10/27 20:02 | ちい #-URL編集 ]

コナさん、お誕生日おめでと~!
まだまだ4歳!これからも楽しいことがいっぱい待っていると思いますよー!
おいしいケーキに、素敵な食事台。うらやますぃ~。
カンスケなんて、仮で設置した発泡スチロールが
食事台として定着しちゃってます(笑
また1年、ちいさん、ともさんと共に元気で素敵に過ごせますように!


No:1521 2008/10/27 15:03 | ジジ #Fe5eWWgAURL編集 ]

CONAちゃん☆32才おめでとう~(笑)
ワタシより2つ下かぁ~ 若さで負けた!!(爆)
ケーキでワナワナしてるのがCONAちゃんらしい!
そんなCONAちゃんが大好きです
平塚のショップに行くたびに
ここにCONAちゃんがいたのかーと思い出します
これからもともさんとちぃさんと楽しい毎日を
送ってね☆


No:1520 2008/10/27 13:01 | れいこ #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1519 2008/10/27 11:41 | #[ 編集 ]

CONA嬢~お誕生日おめでとう☆☆
そうそう!ケーキは豪快に食すが一番ウマウマなんですよねー(笑)
鼻クリーム!さすがCONA嬢!分かってらっしゃる♪♪
これからも熟女のお色気ムンムン期待してますよー☆


No:1518 2008/10/27 10:22 | ともこ #eX3MEDfIURL編集 ]

コナちゃん、お誕生日おめでとー!
4歳なんだね~脂がのってますますオンナっぷりがあがりまなv-10
愛知出身なのね?部長は大阪よん。近いわね。笑
これからも、キュートで楽しいコナちゃんでいてね。またデートしてくださいねv-207


No:1517 2008/10/26 21:21 | Yumi #-URL[ 編集 ]

v-353chocomamaさんへv-353
お祝いコメント&プレゼンとありがと~☆
CONAもいつの間にかchocomamaさんの
年齢を越してしまいましたよ(泣)
けどけど、
4歳になってもハイパーCONAは健在ですよ(爆)

食事台はずっと前にchocomamaさんの
ブログで見て高さのある物が
欲しいな~って思っていてようやくゲット。
かなり気に入ってます。

今回のケーキもフードもどうしてか床にばら撒く・・・
一体どうしてなのかしら(笑)


No:1516 2008/10/26 18:01 | ちい #-URL編集 ]

もう私の年齢を越したのかー。
レディーコナ・・・師匠と呼ばせて 笑
素敵な食卓ですねぇ。
でも、そうそう。
ケーキは何故か下に降ろして食すのよね 笑
でも固まったあたりが可愛いです♪

あらためまして、おめでとうございます。
素敵に年取っていきましょうね。
お互いに♪


No:1515 2008/10/26 17:03 | chocomama #qfe1dUzAURL編集 ]

v-353親ブンさんへv-353
お祝いコメントありがとうございます☆
ワンコの4歳は人間でいうと32歳。
私と同い年になってしまいました。

もう、この癒しが居ない生活は考えられないですよ・・
たった4年一緒に生活していただけなのに。
本当にかけがえの無い存在です。

v-353鍵コメさんへv-353
お祝いコメントありがとうございます☆
誕生日の日にちの件は
まったくお気になさらずに~(鍵コメさん風に)
私は前もってなのかなぁと勝手に思ってましたから(笑)
しかし・・・
色んな意味でびっくりです。

来年はもっと考えてプレゼントさせていただきます(汗)

本当にありがとうございました!

v-353ろんさんへv-353
お祝いコメントありがとうございます!
そうなんですよ・・・
CONAさん、一人っ子なんです。
だから?みたいな行動もありますが
我が家にはもっとデッカイ一人っ子がいるので
みんなワガママです(爆)
CONAそっくりの兄弟がいたら会ってみたかったなぁ。

大人の女・・・
興奮度はパピー級ですが
とりあえずそういうことにしておいてください(笑)

v-353すーさんへv-353
お祝いコメントありがとうございます☆
早いもので4歳です・・・
1~3歳と4歳の誕生日って
何だか重みがある感じがしてなりません。。
けど・・
これからも
どセクシーで人見知りボストン会を
盛り上げていこうと思うのでよろしくお願いします☆

食器台ですが
高さのあるシンプルなものが欲しくて
物色中に、たまたまネットで発見!
先日いった南町田のジョーカーで
実物を見ることが出来て買ってしまいました。
私的には満足の一品です。


No:1514 2008/10/26 11:23 | ちい #-URL編集 ]

v-353ロク母さんへv-353
お祝いのコメントありがとうございます☆
本当に健康第一でいてもらえれば
飼い主も幸せです。

ブルブル・・・
ガタガタ・・・・
ダラダラ・・・・・
ケーキを食べたくて体で表現してくれました(爆)
もの凄かったですよ~
しかも何故だか一気に食べようとするので
ずっと監視してました。
ロク君も震えちゃうんですね(笑)
あの姿は本当に可愛いというか面白いですよね~

v-353さち。さんへv-353
お祝いのコメント&メールありがとう~☆
CONAがどセクシー(爆)というより
ど変態の方があってるかもよ~
みんなの股のにおいかぎまくり-の
ストーカーしーの。
ってこれって私ににたのかしら?(爆)
こんな扱いにくい熟女だけど
人見知りボストン会の唯一のレディーで
居させてください☆

ずばり!
最後の写真は四季の蔵のドッグスパですよ~!
さすがさち。さん!!
この旅行の帰り、ペットショップで同じライフジャケットを
購入したけど、未だに出番がなく
車の後ろでホコリかぶってます(汗)

v-353べ☆アママさんへv-353
お祝いコメントありがとうございます☆
早いもので4歳になりました!
もう、家族の一員なので居ないことが
考えられないです・・・
ここ最近は嘔吐もなく元気一杯な
毎日を過ごしているので私も幸せ者ですよね。

このお食事台、ずっと欲しかった一品です。
けど、ともさんは「お前はすぐ飽きるだろう」と。
まったくですよね・・・(笑)

v-353ぼすとんさんへv-353
お祝いコメントありがとうございます☆
動物病院でいただいた
年齢早見表に32歳って載ってました!
私、12月で33歳になります(爆)
って事は・・・
ぼすとんさんのお嬢様と学年が一緒って事ですね!
うちの母とも同年代。
しかし・・・
デジカメも使いこなせない母を思うと
ぼすとんさんって凄いです!

仕事を続けられるのも
癒しが待っているからです。
これかも癒し癒されの間からでいられれば・・・
と思ってます(笑)

v-353あいちゃんさんへv-353
お祝いコメントありがとうございます!
って・・・
姫ちゃんCONAと同い年なんですか??
お会いした時、とってもヤングな感じが
しましたよ~(笑)
11月生まれがこんなに集中しちゃうと
ぽつんとあるあいちゃんさんの
お祝いはきっと盛大なんだろうなと
想像しちゃってます。
ここで一つ。
11月13日が私の父親の誕生日でもあるので
あいちゃんさんのハイパー論あってるます(爆)

日に日に愛情が増してきてしまって
CONAも散々な表情をするときがありますが
私に振り向いてくれるよう愛情一心に降り注いで
いきたいと思ってます(怖い)


No:1513 2008/10/26 11:06 | ちい #-URL編集 ]

おめでとうございますコナちゃん4歳!人間で言う32歳なんですね!
一緒に過ごす時間のなかでワンちゃんっていつも精一杯癒してくれますよね~。(怒れる事ありますが)
コナちゃんともっともっと楽しいワンライフ満喫してくださいね~!


No:1511 2008/10/26 08:02 | 親ブン #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1510 2008/10/26 01:32 | #[ 編集 ]

☆おめでとうっ☆

お誕生日おめでとうございま~す☆
コナちゃん一人っ子なんですか?
素敵な食事台ですね。スタイリッシュで。
大人な女に似合いますよ~。


No:1509 2008/10/25 23:20 | ろん #-URL編集 ]

コナさん、お誕生日おめでとう★
これからもいい女っぷりを発揮してくださいね!
元気で楽しい1年が過ごせますように。
おいしそうなわんこケーキ…
隣でまりもがよだれをたらしております(笑)
食器台ステキ♪
実は私も欲しくていろいろ物色中でして。
候補にあげさせてもらっちゃいます。


No:1508 2008/10/25 22:05 | すー #-URL編集 ]

CONAちゃん、お誕生日おめでとうv-314
ケーキを目の前にしてブルブル…は早く食べたくて、震えているにでしょうか?
ウチも大好物が目の前にあると、欲しくて欲しくてブルブルしちゃいますW
また、この一年CONAちゃん、そして皆様お元気で過ごせますよう、お祈りしていますv-290


No:1507 2008/10/25 21:29 | ロク母 #-URL[ 編集 ]

おめでとう!

CONAちゃんお誕生日おめでとう!
4歳になってもかわらずに
どセクシーでともさん命でいてください。
そして人見知りボストン会唯一のレディとして
これからも一緒に遊んでください。

          ラニ&レイ&さち&ひげ♪
追伸
一番最後の写真は四季の蔵かしら!?


No:1506 2008/10/25 19:26 | さち。 #-URL編集 ]

CONAちゃん!!
4歳のお誕生日
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
素敵な~プレゼント沢山だネッ♪
モダンな食器台~素敵です!!
(ウチも欲しいなぁ~~~。パパ・・・買ってくれないかな~?おねだりしてみよう。苦笑・・・)

CONAちゃん!!
健康第一よっ!!
これからも~素敵なことが
沢山!!沢山!!訪れますように☆


No:1505 2008/10/25 17:18 | べ☆アママ #-URL編集 ]

コナちゃんお誕生日おめでとう
4歳って人間の年だと32才?
ちいさんも・・・娘とこれも同じ・・・
2月で33才だけどね・・・笑
やはりお母さんと同年代だね・・・

コナちゃん、ちいさん・だんな様を癒してあげてね


No:1504 2008/10/25 15:41 | ぼすとん #8psCzSukURL編集 ]

コナちゃん、お誕生日おめでとう!
実はうちの姫と同い年です。彼女は来月の2日が
お誕生日。
ちなみに愛ちゃんが18日、ダンナが16日と忙しい月です。
(ハイパーはみんな、11月生まれ。笑)

あっという間に人間の歳に追いつき、いつの間にか
追い越されてしまいホント、複雑だよね。
でも、運命的に出会って楽しい時間を沢山くれて
彼らから学ぶ事もたくさんあって・・・本当に大切な
家族の一員ですね!

コナちゃん、ちいさん、ともさんに沢山のハッピーが
訪れますように!!!



No:1503 2008/10/25 13:36 | あいちゃん #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
