スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

W熟女、散歩へ行くの巻き

►2008/10/28 07:30 

日曜日、ともさんは会社で恒例となっている
「ソフトボール大会in足柄」(遠足並みの距離)に参加。
(あっ、もちろんポジションは皆様のご想像通りのキャッチャーです)
って事は・・・

そう、
日曜なのに私とCONAだけのまったり日曜日だったのです♪
やっほ~い♪♪

天気も悪かったので何も出来なかったのですが
とりあえず散歩へ繰り出しました。
散歩へ
そうなのよ~
だから私も気楽でさ~
散歩へ-①
おいおい・・・(汗)

もちろん”望地キャンプ場相模川コース”ですが、
(民家無し&私有地の畑のみののんびりコース)
行きには超~急勾配な湿った坂を下るという難関が待ってます(汗)

いつものフゴフゴでかなりの時間を要し、
散歩へ-②
散歩へ-③
階段の途中で突然の静止。
散歩-④
そして
いきなり
散歩へ-④
あ・・・
散歩へ-⑤
久々のウネウネだぁ☆
なんて思っていたら散歩中のワンコが出現しそそくさ退散。
→ウネウネのお相手は鳥のうんもでした(爆)
散歩へ-⑦
なんじゃこりゃぁ(汗)
河川敷より競歩で土手に上がりましたよ。
散歩へ-⑧
畑も冬支度中でした。

昨日の帰宅途中、かなり大きな事故がありました。
そう・・・
あれは12年前、少しの間ですが学生時代原付で学校へ通っていた私。
T字路で突然車が飛び出してきて、
びっくりした私は急ブレーキをかけたけど間に合わず
「ガッシャン」
物凄い勢いで吹っ飛び地面に叩きつけられ
気づいたら救急車の中でしたが幸い軽症で済んだ悪運の強い私。
しかも同じ場所で友達も事故。
そんな嫌~な思い出がある場所だっただけにフラッシュバック・・・。
一日の終わりどんよりしちゃいました(泣)
が、
さすがO型、
ぐっすり寝たら忘れてました(爆)

スポンサーサイト

CONAComment(10) | Top ▲

コメント

v-34chocomamaさんへv-34
chocomamaさんもやってますね・・・
でも、怪我が無くて安心した矢先にパンクに
気づき学校をふける(笑)
ちょっと意外かも~。
高校の時は自転車通学だった私だけど、
事故はなかったな。
てか学校で自転車を盗まれたりした
経験ならあるけど(爆)
これからもお互い気をつけましょうね!

ロコガールIN鵠沼で
砂浜にうねうねしたのを
思い出しました。
あれは爆笑でしたよね~。
最後、CONAは泡を吹いていたし(笑)
やっぱりあずきちゃんとはか
ウネウネしないのかな・・・??


No:1534 2008/10/30 12:26 | ちい #-URL編集 ]

きゃーー事故。。。。
ほんとご無事でよかったよぉ。
私もチャリで爆走中事故ったことありますが、相手の方と平気ですねって確認した後パンクしてる事に気づきその日は学校ふけって帰宅しました 涙
そうそう、うねうねは必ず糞とか虫の上ですよねー
ボステリにはそういう教えがあるのかしら??
臭いものにはうねろ!的な 笑


No:1533 2008/10/30 12:13 | chocomama #qfe1dUzAURL[ 編集 ]

v-34さち。さんへv-34
マムシ注意の簡易看板、
この一箇所のみ。
しかもそこは・・・キャンプ場だけに
この日もかなりのBBQ軍団が。
もしかしてマムシ焼きなんかしちゃってたり?

おほほほほぉ~
きっとさち。さんが想像している私って
絶対間違ってると思うわ。
もう、二度死んでいてもおかしくない
事故や自爆しちゃってるし(笑)
けど、それが私の人生なのよね~。

さち。さんがソフトボール???
手芸部の間違いじゃなくて?
けど、そんなギャップに萌え。


No:1532 2008/10/29 01:16 | ちい #-URL編集 ]

すごいよぉ!

さちはソフトボール部でした。
セカンドです。もう出来ません。

まむし注意ってすごいサラっと・・・
さりげないじゃん。
もっと大きな看板で!もっと注意っぽく!

ちいさん事故経験者なんですね・・・
良かったよぉ、無事で。
しっかりしてる人だと思ったら・・・
うっかりやっちまってるんですねぇ。萌え。


No:1531 2008/10/28 23:21 | さち。 #-URL編集 ]

v-34ぼすとんさんへv-34
本当にぼすとんさんとは共通点が多くて
びっくりしてます!
これでぼすとんさんとCONAの誕生日が一緒だったら・・・
運命でしょうか(笑)
うちの母は今年で56歳です~
けど、、、精神年齢は20代後半といった
感じでしょうか(爆)
なので私が妙に落ち着いちゃってます。。

まむし・・・
この絵が気持ち悪くて。
それなのに写真を撮る私も私ですよね。

バイクでは色々な思い出があります。
それでも今、妙にバイクが欲しい私です(爆)
もちろんみんなには止められていますが(汗)

v-34ジャックママさんへv-34
コメントありがとうございます~☆
読み逃げだなんて・・・
こんなつたないブログでもよければ読み逃げ
大歓迎ですよ~(笑)

そして
お祝いコメントありがとうございます!
ウネウネしちゃったり太ったり逆切れしたり
甘えたり・・・そして
みなさんより若干年上なCONAですが
飼い主共々これからよろしくです☆
そして
こちらもリンクさせてくださーい!
また遊びにいきますね♪

v-34はまのはなままさんへv-34
お祝いコメントありがとうございます☆

けっしてはなちゃんのような永遠にアイドルには
なれませんが、これからも一つよろしく
お願いします!

この食べ方・・・
いかにもですよね。てかCONAらしいです(笑)
スポンジ、一気食いしてのどに詰まらせてましたから・・

v-34ボストンブルさんへv-34
CONAのうねうね姿、なかなかお目にかかれない上に
デジカメを持っていない時が多く、
今回はこれでもかっ!って言うぐらい
パシャパシャ撮影してしまいました。
きっと傍から見たら「おかしい人」だと思われていたに
違いなです(笑)

この事故は・・・
冬だったので厚手のコートに守られ
無事だったのだと思われます。
実は同じ年の夏、忘れもしない深夜の2時に
自爆してしまい(横転)バイクが50m先に吹っ飛び
自分は顔から滑り転げで・・・
左顔面が擦り剥け血だらけで帰宅し
親に大目玉をくらいました(汗)
見るも無残な顔に(泣)
あっ・・・今もその後遺症で無残です(爆)

ボストンブルさんのお友達のお話、
災難なのにすみません・・
想像したら噴出してしまいました(笑)

v-34ロク母さんへv-34
本当ですよね~
今が一番調度良い気候だし、
汗っかきの私が3,40分歩いて「暑くなってきたかな・・・」って
思える位だし(笑)
しかし、まむしって季節問わず注意が
必要なんですかね?

ロク君、草むらでウネウネしちゃうんですか^m^
我が家の散歩コースは草むらだらけなので
ロク君ウネウネで大変ですよ~きっと。

私のバイク事故、
今考えると怖さ倍増です・・・
生きてるって事が信じられなかったですもん。
しかも両親が長期で不在だったので
かなり心細かったです(泣)


No:1530 2008/10/28 21:26 | ちい #-URL編集 ]

大きな事故だったんですね
そりゃ思い出しちゃいますね
でも軽症でよかった・・・
マムシいやですよね
私も看板見ただけで避難しちゃいましたよ・・・笑
ちいさんのお母さんはきっと私より若いのでしょうね
これで一緒だったらすごいよね
共通点だらけだよ


No:1528 2008/10/28 17:47 | ぼすとん #8psCzSukURL編集 ]

ありがとうございました^^

こんにちは^^
読み逃げ常習犯は私でございました^^;
それなのに、コメントを残してくださり感謝!!です!!
ありがとうございます。嬉しかったです。
 CONAちゃん4歳になったんですね^^
遅くなりましたが、
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪ おめでとございます
 階段でお座CONAちゃん、うねうねCONAちゃん可愛い~^^
いつまでも可愛い~&お元気なCONAちゃんでいてくださいねe-415
 ご迷惑でなければ、リンク付けさせていただいてよろしいでしょうか?^^;


No:1527 2008/10/28 15:39 | ジャックママ #O5sb3PEAURL編集 ]

げろげろーー
誕生日おめでとうでしたー。遅かった・・・・。

素敵なご飯台で、ハッピーケーキも撃沈。ぷっe-461 

これからも元気で行ってくださいね~


No:1526 2008/10/28 13:08 | はまのはなまま #-URL[ 編集 ]

CONAちゃん、ウネウネポーズ可愛いですね~。
プリップリ!v-398
コンクリートの上で痛くないのかなとおもったら、
下には、鳥さんの落し物があったんですね~。
ウチのジョーのスリスリの相手は、鳥じゃなくて明らかに哺乳類系のブツ・・・。
マジで、泣きたくなります・・・。v-406

最後お話ビックリしました・・・。
ご無事で何よりです。
その丁字路は、事故多発地帯のようですね。
どうか、お気をつけくださいませ。

私の友人も、自転車で走行中、
突然、前輪が外れて、一回転して転んだそうです。
前輪だけがむなしくそのまま走り去ったそう・・・。
あっ、これは、単に整備不良の自転車の話でした。笑


No:1525 2008/10/28 09:42 | ボストンブル #JXoSs/ZUURL編集 ]

この時期、日中のお散歩は気持ちいいですねv-290
まむしは恐いですが…
CONAちゃんは鳥フンにウネウネ、ロクは草むらに入るとゴロゴロウネウネしちゃいます。犬ですね~(笑)

ちいさん、大きな事故を経験しているんですねv-405
生きててよかったです~v-406


No:1524 2008/10/28 08:57 | ロク母 #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
