
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

タイフェスティバルin代々木

►2007/05/14 19:11 

日曜日、ともさんの希望でタイフェスティバルへ。


 

はっきり言って私はまったく興味なし。


けど、最近ブログで知り合ったエレンママさんも


参加するのを聞いて、もちろんワクワクしながら会場へ。


エレンちゃんこんにちは~!


DSC02400.jpg


余りの可愛さにびっくりしました274


あ、あの~相変わらず無反応のCONA。


DSC02387.jpg


あなた、10月には3歳になるお姉さんなのに、その態度は一体330


DSC02403.jpg
あの・・・本当に怒りますよ16


DSC02397.jpg
姉さんのにほい嗅がせてぇ282


けど場所が場所なだけに


わらわら人がいるので腹ごしらえに一旦解散し、


ともさんの念願だったタイフェスティバルへ399


ん・・・・


DSC02409.jpg


この人・人・・・・12


それでも、ともさんは何を食べようか必死にお店を探し、


CONAをドックスリリングで抱えたちいは汗だく状態。


えっと、ちまき・カレ-・太麺焼きそばを何とかゲット。


DSC02410.jpg


今回の食べ物はすべて興味がなかったので


一切撮影してません(笑)


満腹なお腹をさすりながら、


ドックランでエレンちゃん一家と合流!


やはり都会のランは豪華ですね~


いましたよ~ボステリさん


DSC02411.jpg


む-たん君。


 DSC02447.jpg


ともさんが興味をもったボステリさん。


体格がCONAに似てました。


DSC02442.jpg


「へ~い!彼女 可愛いじゃん チュッ272

とってもダンディなボステリさん(名前伺うの忘れました)


 DSC02416.jpg


エレンちゃんに威嚇はやめてください。


この子はCONAさん。


おっと!うちの子だった。。


 DSC02434.jpg


ともさんの目の前で不意に・・・(笑)


 DSC02439.jpg


けど、最後はボステリ同士仲良く遊べました420


飼い主は大満足の一日でした。


DSC02398.jpg
「エレンちゃん、また遊ぼうね~78


「う、うん・・・」


未分類Comment(31) | Top ▲

コメント

tomoさんへ

え~!
きっとtomoさんは用事があって行かなかったのかと・・・
けど、あの人の多さにきっと嫌気がv-12
次回の開催がわかったらお伝えしますね!

そうそう、マンゴ-を買ったんですが、
びっくりする位甘くなかったv-42
と母親から今日聞かされました。

何かだ踏んだり蹴ったりでしたが
ボステリさんたちに沢山あえて
とっても楽しかったちい。
お腹一杯になったのはともさん。
友達とようやく少しずつ遊べたCONA。
そんな三人の一日でした(笑)


No:243 2007/05/20 01:20 | ちい #-URL編集 ]

コナちゃん、代々木に出没してたんですねーーーー!!!
しかもタイフェスティバルなんてっ!
なんで私は行かなかったんだぁぁぁぁ
私のばかぁ~んヾ(`◇´)ノ彡
代々木はボステリ遭遇率本当に高いですね~
コナちゃん楽しそうに遊んでるじゃないですか♪


No:242 2007/05/19 22:48 | tomo #-URL編集 ]

コリママさんへ

気にしないでください~v-91
コメント数がアップして
うれしいです(笑)

やっぱり都会は人も多いけど、
ボステリさんやらフレブルさんやら
おしゃれなワンコさんが
沢山いましたよ~v-218

もう少し近ければ・・・
って思う素敵な代々木ドックランでしたe-420


No:241 2007/05/18 20:33 | ちい #-URL編集 ]

M@IKOさんへ

M@IKOさんも苦手でしたか・・・
タイ料理って辛いからちょっと苦手なもんで(汗)
けど、
ともさんが大好きだから、
初の代々木へ足を踏み入れたら・・・v-12
さすが都会~!人がわんさかいて
暑さ倍増でしたよ。

いつも突然って感じで行動するから、
今回、スピ君とも偶然会えるかな~
なんて思っていたんだけど、、、

次、行く時は前もって連絡しますねe-266


No:240 2007/05/18 20:29 | ちい #-URL編集 ]

ちいさんごめなさい・・・
一回目入ってないと勘違いして2回も入れてしまいましたv-12


No:239 2007/05/18 19:34 | コリママ #-URL編集 ]

すごい人ですね!!
コリママなら迷子になっちゃいそうです・・・

ボステリ同士が遊んでる姿見てると
嬉しくなっちゃいますよねv-10


No:238 2007/05/18 19:32 | コリママ #-URL編集 ]

すごい人・人・人ですね!!
迷子になっちゃいそうv-356

ボステリ同士遊んでる姿を見ると嬉しくなっちゃいますよね♪


No:237 2007/05/18 19:24 | コリママ #-URL編集 ]

タイフェスタ行ってたんですね~
私もタイ飯は嫌いですよ~。と、いうかほとんど食べたことないです。そんなに美味しいんですかね~(゚-゚)?!

と、いうかコナちゃん達が来てるなら行けばよかったですよ‥
ボストンにたくさん会えてさすが!代々木ですね~
次回代々木に来る際は教えて下さいね~
海も行きたいですよ~部長にも会いたい‥


No:236 2007/05/17 19:50 | M@IKO #5XrOZ5hQURL[ 編集 ]

Yumiさんへ

恐るべし都会です。。。
けどけど、
部長の出没する海にも素敵なワンコさんが
たくさんいるじゃないですか~!

うちなんて・・・(汗)
この前、散歩してたらおっさんに
「ブルドックか?」って。
そりゃないよ~って思いました。
都会では通じるボストンテリアも
ここでは「ボストンテリアって何だ?」って感じです。
激冷えシンハi-53売ってましたよ~(笑)


No:235 2007/05/17 01:16 | ちい #-URL編集 ]

ぎゃ~v-19
なんで同じところに目が行くんですか!
この方は異国の方のようですね。
多分、余りの人の多さに帰宅するなり
「あれれ」だと。(おいおい!)

辛いのは苦手だからつまらなかったけど、
沢山のボステリさんに出会えて本当に
楽しかった~!
もちろん、絡みに時間はかかりましたよv-40


No:234 2007/05/17 01:12 | ちい #-URL編集 ]

yumikoさんへ

代々木ですよ~!

スパイシ~な匂いに涙がボロボロで
ドリアンの匂いでやられて。。。
炎天下の下、汗でドロドロで・・・

けどけど、ボステリさんに沢山会えたので
ともさんにとっては一石二鳥だった
今回の遠出。
ももちゃんも代々木には出没しますか??


No:233 2007/05/17 01:08 | ちい #-URL編集 ]

ろんさんへ

行ってきました!
代々木へ~v-10
タイフェスティバルの関係か
駐車場が激混みでした(汗)

飼い主共々いい運動になりました。

もう少し近ければなぁ~と
思うほど素敵なランでしたv-22


No:232 2007/05/17 01:05 | ちい #-URL編集 ]

青嵐さんへ

ん~、私の印象は辛さに酔いしれる祭り(笑)
あの辛さは相当で・・・
次の日、ともさんある部分痛めてましたよv-356
ちいは、食さなかったんですが、
辛さが目にしみて涙しました。
都会に足を運べば、ボストンさんが
沢山いることを勉強しました(笑)


No:231 2007/05/17 01:00 | ちい #-URL編集 ]

chocomamaさんへ

タイフェスティバルとは
タイの民芸品やらタイの食べ物、タイの全てが集合したなお祭りですねv-91

ドリアンもかなりの匂いを発しながら
てんこ盛りに売られていましたよv-12

CONAの絡み・・・
chocomamaさんならわかると思うけど、
かなりの時間がかかりましたとさ(笑)


No:230 2007/05/17 00:55 | ちい #-URL編集 ]

れいこさんへ

おぉ~!
ナタデココ祭りとは
そんなもんがあったら、
きっと朝から晩まで
ナタデココ食べまくりますよ(笑)
辛いものが苦手なので、どうしても・・・
すぐ、お腹をくだしてしまいまして・・・
きりんちゃん、もてるときれるっっ
是非拝見したいものです


No:229 2007/05/17 00:49 | ちい #-URL編集 ]

天野裕子さんへ

こんなにもボステリさんたちに
偶然にもお会いできたことは今までなくて
びっくりしました。
ほかの子と絡めないので
心配でランに入ったのですが
太郎君が上手くリ-ドしてくれたので
CONAもそれなにり遊んでくれて(涙)

また必ず再上陸しますので、
その時は是非、よろしくお願いします!


No:227 2007/05/17 00:43 | ちい #-URL編集 ]

す-さんへ

初代々木でしたよ~!
ボステリさんのブログで代々木のドッグランって
出てきたけど「ここか~」と感激しました。

さすがは都会です。
色んな犬種がわんさかいましたよ。
無料だし、
約束しなくても必ずボステリさんがいそうな
素敵なドックランでしたので、
次回はここでセカンドデ-トなんてどうでしょう??


No:226 2007/05/17 00:40 | ちい #-URL編集 ]

エレン母さんへ

今頃、福島で頑張ってるかな・・・
とっても可愛いエレンちゃんにびっくり
目ん玉とびだしちゃったv-10

ランでは他のボステリさんと
仲良くあそんでいたエレンちゃんを
見て羨ましく思いました。

次は是非海で再会しましょうねe-53


No:225 2007/05/17 00:37 | ちい #-URL編集 ]

はまのはなままさんへ

そうですね~v-10
みんなのブログに遊びに行ってみました。
みんな会ってるボステリさん達は一緒でした!

うちは、誰とも絡めないので、
はなちゃんはそれを察して
素通りしたんだと思います(笑)

次、一緒に遊べることを願ってやまない
飼い主ですe-420


No:224 2007/05/17 00:34 | ちい #-URL編集 ]

ちいさん、タイフードは興味ナッシング??
私は大好きです~v-10
いいな!これ行ってみたいなv-344
都会にはたくさんのボストンちゃんがいるのねー♪


No:223 2007/05/16 21:24 | Yumi #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:222 2007/05/16 03:44 | #[ 編集 ]

コナちゃん、いいわいいわー♪
常に初対面は無反応の姿勢をくずさないところが大好きよ!
でも、最後は仲良く遊べたみたいで、良かったね~
右下端のつるりんぱさんが印象に残るタイフェスティバルでした。v-218


No:221 2007/05/16 03:36 | ぶんトコ #oxmTDlbgURL編集 ]

ここは代々木ですか?
タイフェスティバルってスパイシーな匂いがプンプンしてそうっ!

コナちゃん、お友達と上手に遊べたんですね~i-236
相性があったのかな?
でもともさんの前であんなことされて・・・
ともさん焦っちゃったんじゃないんですかi-201


No:220 2007/05/16 01:14 | yumiko #-URL編集 ]

あ代々木だ☆
なにかしらイベント開催されていて
いつ行っても楽しそう。
ボスさん同士楽しく遊べて良い休日
でしたね~


No:219 2007/05/15 23:32 | ろん #-URL編集 ]

タイフェスティバルとは変わったお祭?ですねぇ♪
タイ料理を食べて盛り上がるのですか??
私もタイ料理はちょっと苦手なので微妙だわ・・・。
CONAちゃん、たくさんのお友達に会えて羨ましいな~(^_^)
ボストン同士の遊びはなかなか激しそうですねっ☆


No:218 2007/05/15 23:01 | 青嵐 #-URL編集 ]

およよ~姉さん遊べてるじゃないですか!
家の子もやたらめったらテンションだけがアップしちゃうタイプだから・・いつもヒヤヒヤですよ。。。
ところで「タイフェステバル」って何ですか?
タイ?鯛????
ちまき?????
教えて~


No:217 2007/05/15 22:15 | chocomama #qfe1dUzAURL編集 ]

ちいさんにはフィリピンフェスティバルかな?
ナタデココ祭りだったら燃えるでしょうねー(笑)
CONAちゃんがもてて ともさんあせりまくりですか?
うちはもてると激怒します 夫でなくきりんが(泣)
そこまでいからなくてもいいじゃ…
と 飼い主は冷や冷やです


No:216 2007/05/15 14:02 | れいこ #-URL編集 ]

あそにびきました~。
その☆のカラーのデカボスくんは太郎君じゃないかな~?
代々木によくいるんですよ~。
ものすごく遊びが上手で遊び下手むーたんを
いつも教育してもらってます。。苦笑
タイフードあんまりでしたが、、残念。アジア好きなんで
このイベント大好きなんですよ~。
こんどはいっしょにあそべるといいですね~!


No:213 2007/05/15 00:06 | 天野裕子 #5hiobRrUURL編集 ]

代々木のドッグランに行かれたのですね~。
都会に行けばボストンズに会えるのか(笑)
コナちゃんかなり慣れてきたように見えるわ・・・
いいないいな。
ちなみに「タイフェスティバル」魅力的だわぁ。
アジア料理は私も相方も大好きです。
ちいさんは苦手?


No:212 2007/05/14 23:23 | すー #-URL編集 ]

昨日は本当にありがとうございました~~。ギャルボステリ、って何だか良いですね?。?。あの、草むらで一休み中のCONAちゃんが個人的にツボです 笑
また遊んで下さい♪ 次は海で合流でも面白いかも……!?


No:211 2007/05/14 22:18 | エレン母 #3/VKSDZ2URL[ 編集 ]

会ってる子は全部一緒だなあ。なんでCONAちゃんに絡めなかったのか不思議なくらいですね。
次は一緒に遊びましょうv-238


No:210 2007/05/14 22:09 | はまのはなまま #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
