
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

誘惑

►2008/10/31 11:01 

公休だった昨日、
とうとうケチケチ使っていた化粧品が全種類無くなったので
慌てて一人で買い物へ。

毎回カウンターでお肌のチェックをしてくれるのですが、
目元のカサツキが気になると言ったら
スーパー美容液(勝手に命名)を薦められ・・・

「これもください!」
「それもください・・」
「あれもください・・・」

まさしく「美への誘惑」

今月分の小遣いを使い切ってしまいました(爆)
来月の25日までどう過ごせばよいのやら。
そして同じく
来月、職場で良くして頂いた薬剤師さんが退職するので
Afternoon Tea でちょっとした贈り物を買い、
車に戻ろうとしたその時、
「秋のスィーツ店」なるものが目に飛び込み、
フラフラっと吸い込まれてしまった私。

これぞ「甘い誘惑」
一通り物色&試食し
大好きなラスク(山形県 麦工房)
DSC01030.jpg
もちもちロール(栃木県 スブランドールとらや)
DSC01028.jpg
イチゴ(私)とチョコ(ともさん)を購入。

急いで帰り
ちょっと遅いおやつタイム♪

いや~
このもっちりとした食感、たまりませんね~
しかもクリームと苺ジャムのハーモニーが絶妙~
なんて最後の一口を食べようとした時、
CONAさんの食べたい欲求が
DSC01013.jpg
こんな形で表現されてました。
DSC01016.jpg
熟女の欲求激しすぎです(笑)

そんな過激なCONAさんに先日、
人見知りボストン会、会員の
さち。さん、すーさんから
DSC00998.jpg
誕生日プレゼントをいただきました!
ありがとう~

さ~て、今日は月末最終日。
仕事も山ほどあるけど頑張りまーす☆


未分類Comment(10) | Top ▲

コメント

e-405れいこさんへe-405
あらら・・・
れいこさんは熟女シリーズ好きなんですか?
私、大好きですよ(爆)
もちろんCONA熟女限定ですよ~

こういった化粧品を買っても
結局は使いこなせないというか・・・
飽きるというか・・・・めんどくさくなって・・・・
使わなくなってしまうのが私なんです。
サプリも試してました!
が、ファ◎ンケルのコラーゲン(液体)を
大人買いしたのですが
体に合わずずっと寝込んでしまいました。
けど、体の外側ばかりのケアだけじゃなく
内側からのケアも重要ですよね☆

e-405chocomamaさんへe-405
chocomamaさんはまだまだ若いし
肌だってとっても綺麗だから大丈夫だよ~!
私は人より乾燥が酷いから
どうしても秋冬は皮が剥けたり・・・(泣)
まぁ、年齢には逆らえないって事で(笑)

甘い誘惑のおかげで
素敵な午後を過ごせましたよ~
やっぱり甘いものは最高ですよね~☆
熟女二人でまったりしちゃいましたもん(笑)


No:1546 2008/11/05 00:04 | ちい #-URL編集 ]

熟女の欲求☆大好きです(笑)
仕事中なのに画面みながら大笑いしちゃいましたよ
いつもCONAちゃんはおもしろいなぁ
ワタシはスキンケアよりサプリ代にお金かかってます~
たばことお酒やめればサプリ買わなくていいのに!
とよく人に言われます(笑)


No:1543 2008/11/04 12:45 | れいこ #-URL[ 編集 ]

やっぱりお買い物の〆は甘い誘惑ですよねー
私もそうやって消費を繰り返してます 笑
目の周りの乾燥・・・・・聞きたくなーい。。。
私の乾燥はきっとお小遣いはたいただけでは足りないので、放っておきます 涙
コナちゃんよっぽど欲しかったんだねぇ。


No:1542 2008/11/04 11:36 | chocomama #qfe1dUzAURL[ 編集 ]

e-405ジャックママさんへe-405
おお~
ヨダレ=ヨーダ!可愛い~!!
しかも、ジャックママさんのご想像通り
私の4口がCONAの4ヨーダでしたから(爆)

震えながらヨーダを流す・・・・
普段、人間の食べるものはあげてないはずなのに。
やっぱりワンコにも美味しいものって
わかるんですね☆
また食べたくなっちゃいました・・・・

e-405yumikoさんへe-405
お引越しお疲れ様で~す。
引っ越すと心機一転頑張れそうな気になりますよね!
(ってか私が単にそうだったので・・・)

ラスクの件、驚きました!
こんなに近くに・・・(笑)
伊勢丹で購入したのできっと美味しいラスクなんだろうと思って試食させてもらったら美味しくてね~
ガーリックは食べたこと無いのですが
yumikoさんのおススメなら今度トライしてみます☆

もちもちロールもビックリするぐらい
美味しかったです。
何でもかんでも苺を選ぶ私(笑)
また食べたい・・・
ヨダレ出そうです。。

e-405ロク母さんへe-405
ロク母さんもラスク好きなんですね!
じゃあ、ざらめせんべいは??
私、大好きです(爆)

きっとCONAの気持ち、
ロク母さんが代弁してますね(笑)
絶対。

e-405さち。さんへe-405
そりゃあ気を付けなければ(笑)
CONAは
ブシュって私の顔めがけてやります。
多分わざとです。
さち。さんも気をつけてください。

ラニレイの写真、
とっても嬉しかったわ~
ともさん癒されてるもん☆
本当にありがとうね~

e-405ボストンブルさんへe-405
甘くても辛くても食に関することならやられます(爆)
今回は体全体で震えてましたよ。
相当いい匂いだったのでしょうね(笑)

ん・・・
私の想像だとジョー君の方が凄いのかと
勝手に想像してました(ジョー君ごめんね)
どうもマック君はクールなイメージが強くて。

このもちもちロールですが
こんな文字じゃとてもじゃないけど表現出来ません^_^;
きっと食べてもらえばわかります!!

このスィーツで仕事も何とか乗り切りました!
ありがとうございます。

e-405ぼすとんさんへe-405
本当、いい響きですよね。
年中、乾燥が気になるのですが
秋冬は一段と酷くなり
シワシワになってしまいます(涙)
ハリ&艶肌になりたいです。

私。。。
しっかりものに見えて実は・・・(爆)
でもこれが逆にいい関係を築いていると思ってます♪
てか、いまだに両親離れ出来ない私です(汗)


No:1541 2008/11/02 01:43 | ちい #-URL編集 ]

CONAちゃんのヨーダの跡…(*≧m≦*)ププッ
可愛すぎます~。
「ね?くれるよね?くれないかな?最後の一口だよね?あ゛~~~~~~っ!!!!!」みたいな(笑)
美味しそうなのがいっぱいですもんね~。
やば、私もヨーダが。。。


No:1540 2008/11/01 21:20 | ジャックママ #O5sb3PEAURL編集 ]

おひさです~。やっと復活!

誘惑はたくさんありますよねぇ。
ってか、そのモチモチロールすんごいおいしそう!
わたしも絶対イチゴ派!
シベールのラスクもおいしいですよね。
ガーリックが好きかな~。
実は、職場の先輩のお友達のお家が
家族で始めたお店なんです。
コナちゃんのよだれとおんなじくらい
わたしも垂れてきそうですよ。

ところでブログ引っ越しました~。
よろしくです。


No:1539 2008/11/01 19:13 | yumiko #-URL編集 ]

私もラスク大好きなんです、もちろんスィーツはなんでも好きだけど、はぁ~ん美味しそう~
万年ダイエッターの私には目の毒です…よだれでそう…
CONAちゃんもこんな気持ちなのか?


No:1538 2008/11/01 14:09 | ロク母 #-URL[ 編集 ]

よだれ。

最近レイがヨダレを人の
ジーパンで拭きます。
姉さん、注意してください。

ふっふっふ。
なぜかうちからのプレゼント、
うちの犬の写真なんでしょ。
ほっほっほ♪


No:1537 2008/10/31 22:59 | さち。 #-URL編集 ]

あま~い誘惑に、CONAちゃんも、やられちゃいましたね。笑
ウチのマックも、同じくタラタラになってしまいます~。
しかも、目の前に来て、見ているので、
オツユがズボンに引っかかるんですよね・・・。v-406

ていうか、ちいさん表現上手すぎです!
もっちりとした食感に、私までヨダレが・・・。v-356

素敵なプレゼントですね!

お仕事、お疲れ様です。頑張って下さいませ~!!


No:1536 2008/10/31 18:24 | ボストンブル #JXoSs/ZUURL編集 ]

美への誘惑と甘い誘惑・・・いい響きですね
コナちゃんも甘い誘惑ね・・・笑
同じさそり座としては共感するわ
ねえコナちゃん!!
↓私がこんなのですから我が娘しっかりしてますよ
これも共通点かもね・・・笑


No:1535 2008/10/31 15:54 | ぼすとん #8psCzSukURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
