スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おっと・・・嘔吐

►2008/11/19 21:46 

夜な夜な実家へ帰っている私。

寂しくてじゃないですよ。
「お風呂」が目的です。

え?
キンニクハウスにはもちろんお風呂ありますケド・・(笑)

帰りの事(23時30分頃)
駐車場で口の中が唾液でいっぱいになり
急いでキンニクハウスへ。
(1分たらずの距離です)

そしたら・・・
久しぶりの嘔吐。
しかも時間差で2回も。

なんでこんな時一人なのよ~(泣)

横になるも船酔い状態が続いて
ともさんが帰宅した
深夜にもう1回。

計「3回」

本気嘔吐「100%」

涙は出るわ・・・
冷や汗は出るわ・・・

かなり体力消耗した深夜でした。

が、
朝はお腹が空いて目が覚めた私でした(爆)
今日は公休だったので復活できましたが・・・

一体何が原因だったのかなぁ??
「きんめだいと大根の煮物」なんて作ったから??
でも、ともさんは何でもなかったみたいだしな・・・

まっ、復活出来たのでめでたしめでたし☆

スポンサーサイト

未分類 | Top ▲

 | Blog Top | 
