
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

飛行機に乗りたくて・・・

►2008/11/27 14:07 

先日、弟がお土産を持ってキンニクハウスへ。
DSC01467.jpg
何だかすっかり落ち着いていました(爆)
まっ、私より先に結婚して子供も二人いて
家も買って・・・
全て姉は先を越されてます(笑)

24日はともさんのお母様の誕生日。
プレゼントを用意し
遊びに行ったら・・・
忘れてきちゃいました。
キンニクハウスの玄関に(汗)

相変わらずどーしようもない私です。

そして雨が降る中
びゅ~んと遊びに行っちゃいました。
DSC01475.jpg
DSC01480.jpg
まったくもってヒントが見にくくなってますが
「羽田空港」です♪

無料シャトルバスで第一、第二、国際ターミナルと全て
足を運びました(笑)

クリスマスが近いこともあり
DSC01481.jpg
第一ターミナルは赤のツリー
第二ターミナルは青のツリー
国際ターミナルは緑のツリーがありました。

空港内の混雑はというと・・・
DSC01483.jpg
激混みですな。
でも、これから飛行機に乗れるのかと思うと
うらやましくてしかたがありません。

色々探索していたら・・・
DSC01488.jpg
この顔・・・どこかでお会いしたことのあるような・・・・
って思った方もいらっしゃるのではないでしょうか(笑)
DSC01489.jpg
そう、よーじやの彼女です。
しかもカフェもあり
DSC01484.jpg
DSC01486.jpg
私は手前のアイス、ともさんはおくのホットを注文。
どうです。これ・・・
しかも味は・・・って感じでした(汗)

空港を堪能して
ちっさなキンニクハウスへ帰りました。

DSC00103.jpg
あっ、バレてる・・・(汗)


テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

未分類Comment(11) | Top ▲

コメント

v-233ヒトヅマKさんへv-233
バカ丸出しですね~v-402
ずっと北海道かと勘違いしてました(爆)
もう、覚えました(当たり前)
えっと~、ともさんは神奈川出身ですが
毎日が食い倒れって感じのボデーですよ(笑)

色々大変だけど頑張ろうね~。
何かあったときはメールしますっv-360
あっ、メンズイタグレさんを迎えたときは
ご一報くださいねv-344


No:1603 2008/11/30 21:23 | ちい #-URL編集 ]

あ、再開したんですね
私もひと段落(撃沈でしたが)しまして、来年にむけ再び決意表明したところです(笑)
一緒にがんばりましょーね


旦那は大阪出身です
食い倒れにふさわしい体型ですよ~


No:1602 2008/11/30 18:40 | ヒトヅマK #-URL[ 編集 ]

v-233ボストンブルさんへv-233
うふふ~
やっぱりCONAの鼻画像に食いついてきてくれましたね^m^
実はこの鼻、ボストンブルさんの大好きな
ちょい湿った感のある鼻なんですよ~(笑)

東京の満員電車・・・
考えただけでぞっとします。
しかもエネルギーを搾り取られていたなんて(汗)
私も満員電車が苦手で
電車通学→バイク通学→車通学になってました。
車慣れするともう電車は・・・って感じです。

やっぱりボストンブルさんは飛行機ダメですか・・・
長く乗れば乗るほど素敵な場所へ行けますよ♪
もう考えただけでワクワクしちゃいます^m^

v-233ヒトヅマKさんへv-233
お!おひさしぶりです☆
お元気ですか~??
相変わらず伊勢丹ブラブラしてダンケで休憩してますよ~(笑)
あ、そうそう
前に話していた件ですがあれからすぐに一時中断して
最近再開しました!頑張ってますよ~☆

旦那様、北海道出身だったのですか!
この「よーじや」は第一ターミナルにあるので
是非、野口さんに会いに行ってみてください(笑)
実は・・・
私、ちびまる子ちゃんのあの子ってアップするはずが
肝心のあの子名前が出てこなくて(汗)
ようやくすっきりしました♪
ありがとう~☆

v-233はまのはなままさんへv-233
そうなんですよ・・・
こういった事に時間を費やしてしまう
どうしようもない夫婦なんですよ・・・

「よーじや」大繁盛でしたよ。
私はちっさな「はんどくりーむ」を購入しました♪

CONAの出番・・・当分先になりそうです(汗)

v-233ロク母さんへv-233
実は私の父もロク母さんと同じ考えでして・・・
私の海外挙式の際、8時間のフライトは
緊張から来る硬直との戦いで一睡も
出来なかったみたいです・・・
ちょっとの辛抱でとっても素敵な所へ行けますよ~

次回、羽田へ行かれる際には
是非「よーじや」へ♪
不思議な感じかしますよ。きっと。

寒くてCONAは寝床から出てきません・・・


No:1601 2008/11/28 21:22 | ちい #-URL編集 ]

可愛い鼻・・・ツンツンしたくなります。v-398
CONAちゃんの出番、待ってます~。

おぉー、すっごい混んでいますね。
ここ何年か、人の多さとは無縁の田舎町に住んいたので忘れていましたが、
東京の満員電車を思い出しました・・・。朝の通学だけで、エネルギーを搾り取られていたことを・・・。
乗ってきた電車を降りたら、反対側の電車で帰りたくなってました・・・。

むふふ、ターミナル巡りなんて、
ちいさん、飛行機好きなんですね~。
私は、怖くて・・・乗れないかも・・・。v-399


No:1600 2008/11/28 18:25 | ボストンブル #-URL編集 ]

ご無沙汰しています♪
いいですね~!餃子も飛行機も!

そしてよーじやの彼女。
私は「ちびまる子ちゃん」の野口さんが大人になったら
あーいう感じなんじゃないか、と昔から思っておりました。

群れでテーブルに並ぶとすごい威力ですね(笑)

空港に遊びにいくの、アリですねぇ!
旦那の実家が伊丹空港のに近いので、
今年の帰省時に行ってみたいと思います♪


No:1599 2008/11/28 18:18 | ヒトヅマK #-URL[ 編集 ]

おしゃれですねー。これだけのために羽田まで?!
よーじや、カフェまでやってたんですね。
もうかってますね。
CONAちゃん、メイン出番いつでしょう? 


No:1598 2008/11/28 12:51 | はまのはなまま #-URL[ 編集 ]

どうしてあんな鉄のかたまりが空をとべるんだ、と出来るだけ飛行機は避けたいロク母です W
でも飛行機に乗らないと遠くへは行けないし…。

今年夏前に羽田へ行きましたが『よーじや』?
気がつきませんでした…。
なんとも引き付けられるキャラで…W

CONAちゃん、元気そうなお鼻で何より!


No:1597 2008/11/28 08:08 | ロク母 #-URL[ 編集 ]

v-233さち。さんへv-233
さち。さんも飛行機好きなんですね~☆
私もフライト時間が長ければ
長いだけ最高~って感じよっ!
今までの最高は12時間だったかな・・・
もっともっと乗ってられますが
酔い止めは必需品です(爆)

そうね!
ネタ作りに遊びにいっちゃいましょうかね~
あっ、飛行機で行っても良いかしら~^m^


No:1596 2008/11/27 20:48 | ちい #-URL編集 ]

おぉ!

綺麗だねー空港。
さちも飛行機大好きー。
長距離になればなるほど好き。
チビだからエコノミー症候群も関係ないし♪

是非犬ネタつくりに遊びに来てください♪
で、ホルモンネタばっかりで
また犬ネタじゃないって感じで♪


No:1595 2008/11/27 20:32 | さち。 #pxKePtJUURL編集 ]

v-233ぼすとんさんへv-233
何だか特ネタが無くて・・・(汗)
てか毎日がネタだらけなのですが
コレ!ってのが無くて・・・
犬ブログのくせに(爆)

いや~
空港は本当にわくわくしますよね~(私だけ?)
離陸した直後の飛行機には
興奮します☆
北海道・・・
フェリーでしか行ったことがないので
飛行機でびゅーんと行って見たいです(^^♪


No:1594 2008/11/27 18:34 | ちい #-URL編集 ]

あらら~忘れちゃった・・・
それもご愛嬌かも
私はよくやりますが・・・なにか?・・・笑

羽田空港散策ですか
びゅーんと北海道へv-10


No:1593 2008/11/27 18:09 | ぼすとん #8psCzSukURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
