ゾロメ・・・

►2008/12/01 14:22 

私事ですが・・・
今日33歳の誕生日を迎えました♪

何だか変わらず変化の無い毎日で
一年あっという間に過ぎましたが・・・
体は確実に衰えているのがわかります(汗)

そんな私の衰えNO,1
それは肌の乾燥・・・
もう半端ないです。

粉ふき芋っ子みたいです。

遠い昔の話ですが
高校時代、自転車通学だった私。
少しニキビもあったので
「オロナイン」を患部に塗っていたのですが
面倒になり
手のひらに取り、こすり合わせ・・・
顔全体に塗っていざ友達との待ち合わせ場所へ。

私、自転車の運転とか物凄い早くて(汗)
友達と通っている意味無いぐらいの
距離をあけていたり(自分勝手炸裂)

そんな友達が必死に私に追いついたとき
私の顔を見るなり
「顔が・・・」って。
触ってみると
「ヌルッ」っとしていて・・・
超~テカテカフェイスで自転車をかっ飛ばしていた私(爆)

そんな私も
もうそんな事は起こることなく・・・
乾燥から来るシワが増え・・・
今に至るわけです。

早いとは思ったけど10月に自分自身への誕生日プレゼント♪
DSC01501.jpg
きれいなおばさんは好きですか?

DSC01503.jpg
粉ふき芋っ子 潤うスチーム&ミスト発射!

まあ、本当なら内面からも潤いを補わないといけませんよね。。

「そうよ~わかってないわね。」
DSC01506-1.jpg
ああ・・・
師匠は無料の「光合成ミスト」でそんなに艶々して
いらっしゃるんですね。
DSC01507-1.jpg
「そうよ」
「師匠、一つお伺いしたいことが・・・」
DSC01508.jpg
今時期の無料光合成ミストは時間限定なので
とっても忙しいCONAさんなのでした(笑)


未分類Comment(12) | Top ▲

コメント

e-200ジャックママさんへe-200
お祝いコメントありがとうございます☆

え!!!???
私、勝手にジャックママさんは年下の方だと・・・(汗)
大変失礼しました(滝汗)
以前、私もサプリは服用していたのですが
どうしても続かずでして・・・
もう、即効性のある?ヒアルロン注射とか
希望したいのですがお金がね・・・(汗)
何事も継続が大事ですよね~

ほっこりCONA,私も可愛いと思います(親バカ)
こんな顔に癒されてま~す。

e-200chocomamaさんへe-200
お祝いコメントありがとう~☆
そうそう!
あっという間のゾロメよ~。
後厄が終わるのに、
また再来年は前厄だし(汗)
忙しすぎます。。

そしてこの美顔器・・・
もう何年も欲しくて欲しくて。
そして今年NEWタイプが発売されて
考えた挙句の購入です。
まっ、私もかなりのめんどくさがりやなので
使わなくなったらオークション行きに
なると思います(笑)

まっ、多分なんの代わり映えなしで
次回も登場間違いないですが
また遊びましょうね~☆
私もフカヒレたべた~い!!


e-200ロク母さんへe-200
お祝いコメントありがとうございます☆

何だか32歳って響きがすごい好きで・・
でも、もう33歳になったことだし、
色々な面で後悔しない一年にしようと思ってます。

私、化粧デビューが遅かったので
もうかなりやられちゃってます(汗)
ソバカスなのかシミなのか・・・
めちゃめちゃですが、今はふっくらモッチリ肌を
目標にしてます(笑)

ロク母さん曰く
ワンコって本当に羨ましいですよね。
そしてCONAのような顔をして
何にも気にせず日光浴したいものです(爆)

e-200ボストンブルさんへe-200
お祝いコメントありがとうございます☆

えへへ~
実は私、かなりのスピード狂です・・・・(爆)
顔?と運転が一致しないって言われてました。
ここ最近は目の悪さからあまりスピードは
出していません(笑)
これは多分(絶対)・・・父譲りだと思われます。

交通量の少ない道ではおしゃべりしながら
併走してましたよ~。
そんな私のテロテロ顔を見た彼女とは
今でもとっても仲良しです(笑)

ボストンブルさんも粉ふき芋っ子なんですか?
一緒ですね~
もう自力じゃ油が出てこなくて
困ったものです(汗)






No:1615 2008/12/03 00:58 | ちい #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1614 2008/12/02 16:56 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1613 2008/12/02 12:49 | #[ 編集 ]

ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
おめでとうございます~~~♪
ご無沙汰してしまってすみませんm(__)m
 美顔器!はいはいはい!!
綺麗なおばさんは好きでござーますよ^^
どぉどぉどぉ?(うっさいやっちゃ!です)
私も以前は粉ふきおばさんでしたが
ここ数年はだいぞぶです。
ヒアルロン酸&コラーゲンも良いですわよん。
なんつってね、ちいさんはまだお若いんですもの~。
33歳かぁ・・・・...( - -)トオイメ
合ったんだな~ あったはずだな~ 私にも。。
 ほっこっり中のCONAちゃん、可愛いわぁ^^


No:1612 2008/12/02 12:43 | ジャックママ #O5sb3PEAURL編集 ]

ゾロメおめでとー♪♪
そして自分へのプレゼント素敵です!!
美顔器って興味あるんですけど、なかなか。
面倒くさがりで飽きっぽいってのもネックで 笑
ツヤツヤのピカピカになったちいさんにお会い出来るの楽しみにしてますわ♪
ってかそれまでに私も乾燥肌なんとかしなきゃー
コラーゲンツアーでもします? 笑
フカヒレ食べたい~


No:1611 2008/12/02 11:41 | chocomama #qfe1dUzAURL[ 編集 ]

ちいさん、お誕生日おめでとう~v-314
33歳、一番いい時じゃないですか。ああ、ワタシもその頃に戻りたい…(年齢だけ)
美顔機でシワ予防、頑張ってください~W
油断してるとロク母のようになってしまいますよ…。

しかしワンコはトシが分からなくていいなあ~。
シワもシミも見えないし。
光合成ミスト中のCONAちゃん、お顔がリラックスしてて可愛い~v-290


No:1610 2008/12/02 11:10 | ロク母 #-URL[ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます~!
この一年が、ちいさんにとって素晴らしい年で、
優しさに包まれたものでありますように。

ちいさんって、乗り物系は素敵なエピソード満載で、面白いです~。
むふふ、併走はしないんですね!
スピード好きなのですか・・・。
そんなちいさんに追いついて顔を見たご友人、さぞ驚いたんでしょうね!
あはっ、逆にその友人の顔が見たいです。v-411

私も粉ふき芋っ子です~・・・汗
少し手入れを怠ると、もう・・・脱皮してんの?みたいな状態に。
冬は怖いです。


No:1609 2008/12/02 10:53 | ボストンブル #-URL編集 ]

e-200Kaoさんへe-200
お祝いコメントありがとうござます☆
Kaoさんもこの美顔マシーンの愛用者なのですね!
気分が乗った時だけ使うので
なかなか効果が・・・って思ってました。
が、やっぱりこの年齢になると
効果にも時間がかかるってこと忘れていました(笑)

この時期の日向ぼっこは
本当に気持ちよさそうですよね^m^


No:1608 2008/12/02 10:41 | ちい #-URL編集 ]

ちいさん、お誕生日おめでとうございまぁす☆
33歳!まだまだこれからですよ~!!
美顔器使えば お肌もすぐにプルンプルンになりますよ(o^-')b
私も ちいさんと同じの持ってるけど、この年齢(言えないけど。笑)少しくらいやっても変化が・・・。

コナちゃん、気持ちよさそ~♪


No:1607 2008/12/02 02:15 | kao #Sg.TjMSsURL編集 ]

e-200さち。さんへe-200
とっても素敵なお祝いメールありがとう~e-68
あのね・・・
私、さっちんみたいに美肌じゃないのよ(泣)
もう必死こいてあの状態なのよね・・・

あの頃のすっぴん時代に戻りたいわ(笑)

何だか久々にCONAの可愛い「ほえ~」が
撮れて満足です☆

e-200ぼすとんさんへe-200
お祝いコメントありがとうございます☆

ぼすとんさんのお嬢様は二ヵ月後、
誕生日を迎えるのですね!
何だか偶然が重なりすぎて
怖いくらいです(笑)

この美顔器の効果・・・
多分、それなりには(汗)
モッチモチの肌を目指して頑張ります(多分無理)


No:1606 2008/12/02 00:24 | ちい #-URL[ 編集 ]

いらないわよぉぉ。

オロナイン~!!
もー本当にちいさんってばーーー!!!

ちいさんそんな秘密兵器必要!?
全然必要ないと思うわー。
さちはねぇ・・・本当に内面外面ともに
くたびれてきたねぇ・・・
やっぱりミラクル30代だねえ・・・

ほえ~のコナちゃん可愛い~♪


No:1605 2008/12/01 22:42 | さち。 #pxKePtJUURL[ 編集 ]

お誕生日おめでとう
あと二ヶ月で同じ年になりますよ
私といいたいところだけど・・・笑
そう娘・・・
美顔器効果は?
まだ大丈夫でしょうね
母はもうあきらめですよ、ねえコナちゃん


No:1604 2008/12/01 21:50 | ぼすとん #8psCzSukURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |